• ベストアンサー

テンキー電卓使用者にお聞きしたいのですが

普通のテンキー同様に、入力と同時にPCのディスプレイにも数字が表示されるのでしょうか? そうとも送信キーを押さないと表示されないのでしょうか? また、普通のテンキーにはPCと全く同じ機能のエンターキーがありますが、テンキー電卓にもあるのでしょうか? お使いの機種と使い心地もあわせて教えてください。

• totan
  • お礼率83% (304/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.1

テンキー電卓について詳しく書かれていますので参考にして下さい。

参考URL:
http://allabout.co.jp/career/clerk/closeup/CU20030302A/
totan
質問者

お礼

すごく参考になりました。どうもありがとうございます、