• 締切済み

急に連絡が

彼女とは付き合って半年。私は31彼女は28です。付き合って一ヶ月目にちょっとしたことから彼女と長時間の喧嘩。それから説教のような長時間にわたる喧嘩がほとんどながら毎日会っています。 彼女はあまりメ-ルしませんが一日に一回はメ-ルをしてきます。年明けからストレスもあわせて体調が悪くなりがちなのですが連絡はありました。彼女は喧嘩しながらも私たちには絆ができた。別れないしよくなってほしいから、よくなってから普通に楽しいだけの恋愛をしたいといっています。しかし、私もこれは普通じゃない普通にしていこうという考えは伝えながら長時間向き合ってきました。 先日私の自宅で言い合いをしました。その日は自宅の鍵を受け取ったこともあり話が朝までなったのですが私も抑えきれずキスをし胸を触りました。最近罰のようになくなってたものですから。 彼女は抵抗せず嫌がらなかったのですが私の複雑な気持ちわかる?といわれました。私はそこで止まらず頑張るからと言いながら抱きしめていました。その日は帰ってまた夜会おうということになり、普通の話や彼女の愚痴やこれから普通に進めていこうとはなしをしながら別れました。 その日の夜から三日何回かメ-ルをしましたが返信ありません。最初は具合か何かあったかと心配しましたがもしかしたらあの行動で何か考えたのかとも思っています。 彼女にメ-ルしたほうがいいか内容どうしようか。あのときの複雑な気持ちを思い違いしていたのか わからないことがあります。最近僕らは一緒に住むか結婚前提とか考えたほうがいいと提案もしました。いいアドバイスお願いします

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

どんなことから喧嘩になったのか判りませんが、ちょっと常識を外れたお付合いですね。思い切って暫らく逢わないでいることで、お互いの本当の思いが見えてくると思います。

関連するQ&A

  • 好きと伝えたら

    よろしくお願いします 好きな男性とメ-ルをしていた時に 「○○君のこと、好きです」と伝えたら 普通は「どういう意味?」とか 「ありがとう、気持ちは嬉しい」とか言いますよね それが、私たちの場合は 初めて喧嘩というか言い合いになりました 相手の人が今までの不満をぶつけてきました きっと今までかなり我慢してたんだなと思いました しばらくは連絡しないほうがいいですか? そういうことってよくあることですか? 諦めたほうがいいですか? 教えてください

  • ありがとうと言いたいです。

    ずっとメ-ルをほぼ毎日くれてた人が3日連絡がなくて、昨日いつもくれる時間も過ぎても 連絡がなくてホントやばい状態だと危機感を覚えて 私から夜遅くメ-ルをしました。 今朝早く彼からメ-ルが来て、先ほどもいつもより早い時間にメ-ルが来ました。 これで安心してはいけないとは思ってはいますが やはりうれしいです。 まだ知り合って4か月になりますが 彼からたとえば平日なら夕方5時~7時にメ-ル(2~3往復)がきてまた夜の10時~12時、休日は朝だったり昼間だったりいますがまた夜(10時過ぎ)に来てました。 1日時間を挟んでメ-ルが2回来ます。 これは脈がありますか?

  • 男性の方又は,余り連絡を頻繁にとらない方へ

    2年半付き合っている 彼氏がいます。 彼氏は,仕事をしているので 疲れているのは とても分かるんです。 でも,1日に1回も 連絡をしないのは 本当に疲れているだけ なのでしょうか?? 絶対に1日1回,連絡頂戴!! とまではいきませんが..笑 2.3日,連絡がありません。 別に喧嘩してる訳でもなく いつも通りチョコも渡しました。 浮気とかそんなんゎ 余り心配していないのですが.. 余り連絡をとらない方って 2.3日空いたりするのは 普通なのですか?? 彼氏にとって彼女は どんな存在で 居たらいいですか?? 連絡が少々,無くても 好きな気持ちは 変わらないのでしょうか?? 私が,色々考えすぎて いらんメ-ルを 送り過ぎないでおこぅとは 思っているのですが.. 頻繁に相手から連絡 来た方が嫌ですもんね?? ....何かグダグダですが 宜しければ解答 お願いしますm(__)m

  • 会いたい気持ち

    よろしくお願いします・・・学生・女です ものすごく変な話なんですがお願します 私には思いを寄せる人がいます(同じ年) 10日前に久しぶりに会いました そして、6日前に今度いつ会えるか、日にちと時間を教えてと伝えたら(メ-ル) 『2分後』と返信があり私は『???』と返すと 『うっそ』と返事が来ました(夜10時ごろ) その時はよくわからなかったんですが 勘違いかもしれませんが『今すぐに会いたい』ということだったんでしょうか? ちょっと私にはわかりませんでしたが・・・ でも、10日前に会った日の夜に、私が『また、会おうね』とメ-ルを送ると 『嫌だ(笑』と返信があったり、次の日には 『萌え萌え、キュン』と壁紙が送られてきて私は『どういう意味?』と聞くと 『モエモエでキュンキュンってことだ』とメ-ルがきたので 昨日(10日前)、『嫌だ』のほかにもよくわからない内容のメ-ルがあったので 『わたしに会って胸キュンでもしたの?』と冗談で送ると 『笑わせるんじゃないよ』と書かれた壁紙が送らてきたことがあるので 正直な所彼が私に会いたいのかどうかわかりませんし 彼は私の質問にはなんでも隠さずに話してくれる人だと思うんですが 私についてどうなのかという質問は 答えがずれたりメ-ルの返信が止まることがあるので うまく気持ちが聞くことができません 昨日、『今週末も部活なの?』と聞くと 『たぶん、』と返され私が彼と会う時に持っていくお菓子が食べたいと メ-ルがきたのですが、お菓子がたべたいのなら 彼に渡したらすぐ帰ろうかと思うんですが、どうなんでしょうか? わたしはそれでもかまわないんですが・・・ それでもいいですか? ちなみに昨夜、彼に初めて『また、会いたいな-』とメ-ルを送りましたが まだ、返信がありませんが 彼はどう思ったと思いますか? 変な質問ですが、なにかアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 彼氏とケンカして連絡が来ないんです。

    付き合って8ヶ月になる彼氏と、些細なことでケンカ(言い合い)をしました。 彼は38才、私は36才です。 私が嫌だと思うことを彼にされ、本当に頭に来てしまい怒りました。 いつもなら、お互いふざけ合った延長線上の行為なので、彼もそんなに深くは考えてないで取った行動なんでしょうが、その時はさすがに私も怒りが頂点に達してしまい、彼は『ごめん』と謝って来たのですが、私の気持ち的にはすぐに落ち着く事が出来ず。。。 そしたら彼が『俺、ちゃんと謝ったじゃん。確かにふざけすぎたかもしれないし、悪いと思ってるんだけど、そこまで怒る事なの?』と。 なんか、その言い方にも腹が立ち、それから2時間近く彼と言い合い?のようなものが続きました。 私だって本当に嫌な事もあると言うと、彼は、今までそのふざけ合った感じが1番楽しくて付き合ってきたのに…と、ラチガ明かないような言い合いです。 彼は理屈っぽく、言葉をたくさんならべ、自分で『俺は、こういうのを客観的にしか見れない悪いとこがあるから、なんでこんなくだらない事でケンカしなきゃならないんだよって思っちゃうんだ』と言ってました。 時間も遅くなってしまい、話の結論も出ないままその日はバイバイしました。 明後日、会う事になっていたのですが、前日、用事が出来たから明日は会えないんだ、申し訳ない。とメールが来ました。 私は、『電話出来るなら話がしたいです』とメールを返信したのですが、返答なし。 1時間後に、私から『もしかして明日会えないのは、この間の言い合いに原因があるの?私もイライラして引くに引けなくなっちゃって言い過ぎたと反省しています。 だからそれだけでも電話出来るなら謝りたかったの。 ごめんなさい。 気持ちが落ち着くまで待ってと言うなら待ちます。でも、この先、私と居ても、もう楽しいとか思えないって考えてしまったのなら、どうしたらいいかな。』 とメールをしてみたんですが、それにも返答はありませんでした。 そのあとは、私からメールはしていません。 私が嫌だと思うことを正直に言っただけなんです。 それに彼は納得がいかなかったのか、何でそこまでの態度を取っているのかわからず、切ないです。 私は、彼とこの先も付き合っていきたいと思っているので、こんな事で終わりたくないのですが、きっとまたメールをしても返信はないだろうし。 どうしたらいいのか分からず、ここに質問させてもらいました。 もともと彼はメールがマメな方ではないのですが、それについては一切、責めたりメールを要求したこともありません。 仕事上、きちんとデート出来るのは週1でしたが、夜、時間のある時には会いに来てくれたりもしました。 なので、特別、不満もケンカもなく過ごして来たので、こういう事は初めてです。 良いアドバイスなどありましたら、どうか宜しくお願いします。

  • こまってます。婚約破棄になるかもしれません。

    こんにちは。ことしの9月に結婚控えた36歳男性です。相手の女性は34歳です。 ちょっとしたことが原因になってけんかをし、相手と一ヶ月半会えない状態になりました。(けんかの原因は相手が不眠症で精神的不安定になっていたので、遠出の旅行の際、ベットを買える家具屋に誘ったのですが、そのやりとりをメ-ルでしているときにけんかになりました。その際お互いひどく傷つけるようなこといいました。) 相手のほうから、一ヶ月間連絡・メ-ルを禁止され、ひたすら待っていたのですが、一方的に婚約解消をメ-ルで通知されたのと、こちらの実家に婚約破棄の文書が届いたので、いたたまれず先週自宅までおしかけたのですが、本人不在でした。対応していただいた先方のご両親におねがいして、今週の金曜日になんとかあうことになりました。  ひとつきのあいだに、メ-ルではあやまつたのですが、電話にでてくれず、メ-ルでの返事も婚約破棄にしたいとばかりでこまってます。  自分の親や会社の同僚からは、かえって結婚しなくていいのではといわれたのですが、彼女のいいところも忘れられず、別れたくありません。 友人からは、とりあえずあってよく話をきくようにと、アドバイスもらいました。   ひよっとしたら、喧嘩が原因ではなくて、相手からみて単に愛情がなくなってしまってるだけなのかもしれません。(メ-ルの返事ではそんなこともかいてありました。)単にマリッジブル-なのかもしれませんが、、、。そうとう、自分の気持ちも混乱しています。相手の彼女は婚約破棄に決めてしまってるようなのですが、、。だけど、今は別れたくありません。できる範囲で、相手の気持ちを尊重した行動したいとおもいます。みなさんアドバイスよろしくおねがいします。

  • 後悔してます

    よろしくお願いします(学生・女) 数年思いを寄せるひとがいます 今月の初めに 彼から「これからも友達でよろしく」とメ-ルがきました(最後のメ-ルです) そのメ-ルが届く日までは毎日もしくは1日置きにでも連絡がありました 私の気持ちに重く感じて「友達」とくぎをさされたのか 恋愛関係ではなく友達としての関係を続けたい気持ちだったのか もう連絡はしてこないでという気持ちなのか 今、彼がどんな気持ちはわかりません 最後のメ-ルのあと、わたしは正直ショックで 何と返していいのはわからなったのですが、その日のうちに 「これからも仲良しでいようね~」と返事をしましたが その日以来、私自身メ-ルをしなくなり距離を置いてしまいました そして、10日後、3週間後の2回メ-ルを送りましたが 読んでもいないし、もちろん返信もありません こんな状態になるのなら 最後のメ-ルですぐに受け入れないで 「友達としては少しだけ嫌」とか「友達としてなら淋しい」とか もうすこし粘ればよかったかなと後悔しています おかしいですか? あと、彼が友達としてと考えてるんだったら わたしは彼とは友達としては会う気持ちは今はなれないので 今はもうすこし彼と距離を置いて連絡やかれとは会わないほうがいいですか? 分かりずらいですが、なにかよいアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 連絡がありません

    こんにちわ。三十路手前の♀です。 とても多忙な彼がいます。 もう三ヶ月近く連絡がありません。 いくら忙しいとはいえ、電話一回かけれる時間はあると思いますが、どうしてもそんな気分にならないくらい疲れているんだろうなと思ってしまいます。 去年半年の間に、過労で3回入院したことのある人ですから。 年明けから地方に出張に行っており、9月末に戻ってきます。 その時まではそっとしておこうと思い、月に2~3度メ-ルを送っています。 もう終わっているのかもしれませんが、もう少しだけ頑張ってみようと思っています。 9月末までの間、彼には何の連絡もしない方がいいのでしょうか? 私の存在をアピ-ルする程度にメ-ルを送ってもいいものでしょうか?

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください