• ベストアンサー

鶴見

神奈川県鶴見駅周辺で、一人で気軽の飲みにいけるお店はありますか? よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

立ち飲み屋でよろしければ、「とんちゃん」などいかがでしょう。 あまり他では味わえないお酒や串焼きが豊富にありますよ。一人で来られるお客も多いですし、値段が安いのも魅力です。

参考URL:
http://www.mayonaka-navi.info/stores/g45303/

関連するQ&A

  • 鶴見で外人さんをたくさん見かけるのはなぜ?

    このところ神奈川の鶴見に行くことが多かったのですが 改札口や駅周辺で外人さんをよく見かけました。 なにかそういった会社や施設があるのでしょうか? それもいろいろな国籍(と、思われる)人々... 何だかとても気になっています。 ご存知の方,教えて下さいませ。

  • 出張で神奈川県の鶴見駅で宿泊するのですが、一人で行けるようなBarはあ

    出張で神奈川県の鶴見駅で宿泊するのですが、一人で行けるようなBarはありますか?

  • 鶴見に引っ越すことになりました

    今月中旬頃に神奈川の鶴見に引っ越すこととなりました。 鶴見駅からバスで10分ほど行った場所に新居を構えることとなったのですが、これまたさっぱり鶴見のことは詳しくはありません。 そこで、鶴見に詳しいかた、もしくは鶴見に住んでいらっしゃる方! 鶴見のメリット・デメリットなどを教えて頂けたら幸いです。 ちなみに家のある方向は森永の工場方面です。  何もなかったように思えるのですが近くにスーパーなどあるのでしょうか? またバス通勤も初めてなのですが こちらも大変でしょうか??

  • 良い中古車屋はありますか?(川崎、鶴見)

    軽自動車の購入を検討中です。 新車は高いので中古車を買おうと思っているのですが、どのお店が良いのか分かりません。 良いといっても人それぞれだと思うので私が思いつく限りの良い店を書いておきます。 1、値段が安い 2、アフターサービスが良い 3、お店の雰囲気なども良い この3つがすべてよければ良いと思うのですが、なかなかないですよね。 やはり値段が安いお店は悪い車をパッと見だけ良くして売ってそうですし... 川崎駅周辺~鶴見駅周辺くらいで良いお店はありますか? 買った方の意見とか聞けるとうれしいです。

  • 鶴見駅付近のバイク駐輪場

    鶴見駅(神奈川県横浜市)付近で125ccのバイクを止められる駐輪場を探しています。 長時間、置くことがあるので、長時間止めてもあまり高くないところがいいと思ってます。 地元の方、よろしくお願いします。

  • 神奈川県鶴見付近に、住んでる方に質問です

    僕は、大阪の人間ですので「神奈川県」の路線の事は詳しくないので 教えて下さい 今日、JR京浜東北線鶴見駅で人身事故がありましたよね? その要因で色々と乗り換えることに、なりました 終着駅は「JR横須賀線 保土ヶ谷駅」です 1・鶴見駅からどのような路線を、通ったかを簡単に教えて下さい 2・確か「戸塚駅」は止まった記憶があります 3・出来たら 電車賃も教えて下さい

  • 大阪の鶴見区に引っ越しを考えています。

    大阪の鶴見区に引っ越しを考えています。 主人の実家は平野区加美らへんです。 何かあったときはお互い助け合える距離がいいと思っていますが、鶴見区と加美、交通の便はどうなのでしょうか? 現在他県に住んでおり、全く土地勘がないので教えてください。 子供が2人おり、ひとりは来年小学校、もう一人は2歳です。 二人とも女の子なので、あまり治安が悪いと心配です。 また、私一人でロミロミマッサージのお店をやろうと考えていますが、鶴見区周辺はどうでしょうか? 需要、リラクゼーションに対する意識など。 どんなことでも構いませんので、たくさんの方のご意見を頂けたらとおもいます。 よろしくお願いします。

  • 鶴見線について

    お世話様です。 鶴見線に何度か乗車した経験があります。 鶴見駅以外はほとんど無人駅ですよね。 車掌の検札もないようでした。とすれば、鶴見線内の駅間での 乗降りは、誤魔化そうとすれば、出来るのですか? 乗客の良心に委ねているのでしょうか。 あまり良い質問ではありませんが。

  • 神奈川県の鶴見でスケボーやってる人いますか?

    神奈川県の鶴見でスケボーやってる人いますか? あと鶴見のスポットとかあったら教えて下さい!! たまにsk8erを見るんですけどどこで滑っているのかよく分からなくて…… スケボー知らない人でも鶴見のここでやってたとか見かけたとか情報お願いしますm(_ _)m

  • 鶴見区 鶴見駅 駐輪場

    5月から鶴見駅から徒歩20分の会社に勤めることになりました。 出来れば、駅から自転車で職場までいければと思い 駐輪場があれば・・・と思い探しています。 どなたか鶴見駅近くで駐輪場があるかお分かりになる方 がいましたら教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう