• ベストアンサー

鶴見

神奈川県鶴見駅周辺で、一人で気軽の飲みにいけるお店はありますか? よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

立ち飲み屋でよろしければ、「とんちゃん」などいかがでしょう。 あまり他では味わえないお酒や串焼きが豊富にありますよ。一人で来られるお客も多いですし、値段が安いのも魅力です。

参考URL:
http://www.mayonaka-navi.info/stores/g45303/