• ベストアンサー

鶴見区 鶴見駅 駐輪場

5月から鶴見駅から徒歩20分の会社に勤めることになりました。 出来れば、駅から自転車で職場までいければと思い 駐輪場があれば・・・と思い探しています。 どなたか鶴見駅近くで駐輪場があるかお分かりになる方 がいましたら教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • sopico
  • お礼率86% (146/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
sopico
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! ものすごく助かりました!!! 思わずパソコンの前でうれしくて笑ってしまいました!

関連するQ&A

  • 鶴見区 駐輪場

    鶴見区上末吉に引っ越すことになったのですが 駐輪場がマンションについておりません。 近くに置ける場所などありますでしょうか? 有料でも構いません。

  • 鶴見駅付近のバイク駐輪場

    鶴見駅(神奈川県横浜市)付近で125ccのバイクを止められる駐輪場を探しています。 長時間、置くことがあるので、長時間止めてもあまり高くないところがいいと思ってます。 地元の方、よろしくお願いします。

  • 近鉄四日市駅にて駐輪場を探しています。

    電車で四日市に通勤することになったのですが、 調べてみると職場が駅よりかなり遠く、バスも少ないため(1時間に1本でした) 近鉄四日市駅から自転車で通勤しようと考えています。 駅の駐輪場をいくつか調べてみたのですが、どうも会社から駐輪場代が出ないようなので、駅近辺に無料で置ける自転車置き場のようなところはありませんか? ちなみに会社は駅の北西側です。 駐輪代が安い場所でも結構です。宜しくお願いします!

  • 【大阪】難波、日本橋駅近郊の駐輪場

    はじめまして。 大阪の会社に就職しようかと思っています。 近鉄線を利用しているのですが、 会社が徒歩では駅から遠いので自転車通勤をしようかと思っています。 近鉄難波、日本橋駅には 月額制の自転車駐輪場などがあるのでしょうか? さすがに駐輪場外で駐輪する勇気はないので 有料駐輪場を利用したいのですが・・・ ご存知の方がおられましたら情報お願い致します。

  • 阿佐ヶ谷駅の駐輪場について。

    お尋ねします。 最近東京都のJR中央線阿佐ヶ谷駅近くに引っ越しをしました。 駅から少し遠いので、自転車で駅まで通おうかと思っておりますが、先日駅近くを散策しておりましたが駐輪場が見当たりませんでした。 どなたか阿佐ヶ谷駅の公共の駐輪場をご存知の方、いらっしゃいましたら場所と料金等を教えていただけますか? 宜しくお願い致します。

  • 東京駅の駐輪場

    通勤で東京駅を利用し、東京駅から神保町まで自転車で通勤しようかと思っているのですが、東京駅に自転車の駐輪場、または原付の駐輪場ってありますか? またあるとしたら月おいくらぐらいなのでしょうか? ちなみに、このルートを自転車で移動するとしたら2~30分くらいかかっちゃうんでしょうか? もしご経験ある方いらっしゃったら是非教えていただきたいです。

  • 国分寺駅近くの駐輪場

    国分寺駅の近くにある駐輪場教えて下さい。 自転車でたまに国分寺行くのですが、いつも駐輪場に困ります。 駅に近ければ、近いほど嬉しいです。 ちなみに、改札出て左側の方にある駐輪場でお願いします。(↑バスターミナルやマック・西友などがある方です。)

  • 最寄り駅に駐輪場が少なすぎます。

    こんばんは。 私が住むところの最寄り駅(ターミナル駅です。)には、駐輪場が4つほどあります。1つは月極です。 私は毎日駅まで自転車を使うというわけではないので、月極で駐輪場を借りるのはもったいないな、と思います。 しかし、残り3つのうちの1つは朝の9時から、あと2つは7時前には行かないともういっぱいで停めることができません。 近くのデパートなどの駐輪場も10時からだったりして…。 普段自転車で駅に行くのは、8時前後が多いです。 そんな状況なのに最近指導員(違法駐輪を取り締まる方です。)が増えて、駐輪場以外の場所に自転車を停めることもできません。 指導員に「どこもいっぱいなんですけど、どこに停めればいいですか?」と訊いても「さあ、いっぱいだからねぇ。」と言われる始末です。 優しいおじさんだと、たまにオマケしてくれたりはするのですが。 それにしても市はあんまり無責任だと思います。 私だけでなく、同じく学生の周りの友だちもみんな困っています。 こういう場合は市役所へ相談するのがよいのでしょうか?だとしたら何課ですか? よろしくお願いします。

  • 新橋駅近く駐輪所、教えて…

    自転車で駅まで通勤したいですが、新橋駅の近く、 駐輪禁止かどうか、確認できないので、 どこ駐輪したら安全ですか、皆に聞いてみたいです。 (前回引っ越したばかりでよく知らないですが、一回自転車を徹去されたことがあります、ちょっと悔しい)

  • 駅駐輪。

    昨日の夜駅のとこに駐輪していました。 もちろん駐輪禁止(警察に持って駆る可能性有り) なんですが、雨には敵わないので、持ってかれるかもと心配しつつ駐輪しました。 結果としては、今日見るとありました。 ですが、バイクの近くに2枚、『放置してあるのを持っていきました』の紙が。 自分のは平気で残っていました。 もっていかれなかった理由はなんなんでしょうか? 排気量でしょうか?100ccなんですが。 もってくのは50ccまでなのでしょうか? (持っていかれていたのは、自転車かバイクかは分かりません)

専門家に質問してみよう