• ベストアンサー

鶴見区 駐輪場

鶴見区上末吉に引っ越すことになったのですが 駐輪場がマンションについておりません。 近くに置ける場所などありますでしょうか? 有料でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v4power
回答No.1

ご無沙汰しております(^_^;) 駐輪場ってのはバイクですか? であれば、尻手に有料のがありますけれど....ちょっと遠いかな....。 料金的にも露天でよければ4輪用の駐車場を借りる方が現実的かも....。 #自転車の話だったらスミマセンm(__)m

参考URL:
http://goobike.com/parking/php/park_list_j.php
515122sae
質問者

補足

お久しぶりです。 毎度毎度すみません。 実は自転車でして・・・。 どこか近くにおけるところがあれば いいんですが・・・(涙)