• ベストアンサー

横浜駅の駐輪場(バイク)

横浜駅近くで、バイク(原チャ)が置ける駐輪場を探しています。 無料・有料どちらでも構いません。 誰か、知っていますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

横浜西口 髙島屋からビブレに向かうと(バス通り)川沿いににバイク専用の駐輪場がありますよ。(進行方向右側)ハマボールの近く 横浜西口第四駐輪場 045-316-1481 1日100円です。 成人男性なら駅まで徒歩5分程です。 路駐しているバイクも見かけますが、横浜市駅周辺は取り締まりが厳しいので、駐輪場に入れるのは大正解だと思います。

その他の回答 (1)

• masaho-mk
回答No.1

横浜駅周辺に何箇所か駐輪場はあるようなのですが 私が知っているのは東急ハンズの裏手(電車線路を越える陸橋下)にあります。そちらで他の駐輪場の場所を聞いてみてください。 ちなみに、月~土は有料、日・祭は無料です。