• 締切済み

阿佐ヶ谷駅の駐輪場について。

お尋ねします。 最近東京都のJR中央線阿佐ヶ谷駅近くに引っ越しをしました。 駅から少し遠いので、自転車で駅まで通おうかと思っておりますが、先日駅近くを散策しておりましたが駐輪場が見当たりませんでした。 どなたか阿佐ヶ谷駅の公共の駐輪場をご存知の方、いらっしゃいましたら場所と料金等を教えていただけますか? 宜しくお願い致します。

noname#32188

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

阿佐ヶ谷東自転車駐車場 〒166-0004 阿佐谷南2-41-1 Tel:03-3223-0274 阿佐ヶ谷西高架下自転車駐車場 〒166-0004 阿佐谷南3-58-1 Tel:03-3223-0284

参考URL:
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/home/home.asp?homeclass=0B01&class=0B
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 地図で見て行ってみます。 ありがとうございました。