• ベストアンサー

良い中古車屋はありますか?(川崎、鶴見)

軽自動車の購入を検討中です。 新車は高いので中古車を買おうと思っているのですが、どのお店が良いのか分かりません。 良いといっても人それぞれだと思うので私が思いつく限りの良い店を書いておきます。 1、値段が安い 2、アフターサービスが良い 3、お店の雰囲気なども良い この3つがすべてよければ良いと思うのですが、なかなかないですよね。 やはり値段が安いお店は悪い車をパッと見だけ良くして売ってそうですし... 川崎駅周辺~鶴見駅周辺くらいで良いお店はありますか? 買った方の意見とか聞けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teru--
回答No.1

予算はどれ位で検討してるのでしょうか? 軽自動車の場合、中古車はかなり割高なケースが多々あります。ランニングコストが安いこともあり、10年落ちで8万キロの人気車種ですと、まだまだ車体で30万くらいしますよ。ただ、軽自動車の走行距離が多い車や年式が古い車には、手を出さない方が良いかと思います。壊れながらだましだまし2年位乗る覚悟なら別ですが・・・ 長く乗るのであれば、絶対に新車をお勧めします。 三菱あたりだとかなり大幅な値引きも期待できますし、アフターも万全です。 販売店にもよりますが、大きなディーラーを参考に1度行ってみて、見積もりを出してもらえばわかると思います。 新車でもグレードによっては、込み込み90万以下の車は沢山ありますよ!