inko_027のプロフィール

@inko_027 inko_027
ありがとう数272
質問数87
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
85%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/08/27
  • 現在、ソフトバンクの携帯(A携帯、B携帯)を2台持っています。

    現在、ソフトバンクの携帯(A携帯、B携帯)を2台持っています。 A携帯のAアドレスを、B携帯で使用したいです。 A携帯でAアドレスをCアドレスに変更。 ↓ B携帯でBアドレスをAアドレスに変更しようとすると、「使用されています」と表示され変更できません。 上記の変更方法はあるのでしょうか?

  • ネイキッドは自分に必要か?

    大学1年生です。 ネイキッドのバイクが乗りたくて中型の免許を取ったのですが 乗る機会が、大学(片道25キロ)とバイト(家から徒歩15分)と遊び(駅まで3キロ)しか思いつかないし、金銭的にもアドレスv125の方自分にとっては都合が良いと自分でも分かってます。 乗りたいのはCB400なんですけど アドレス買った方が良いですよね。 「自分で決めろ」とは思いますが、参考までに皆さんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • バイクの盗難防止・抑止に効果の高いロックは?

    クルーザーを新車で購入しました。はじめてのバイクです。 掲示板で色々と盗難を防止・抑止するための、ロック等についての情報を調べましたが 具体的にどの商品がよいのか分からず、アドバイスを頂戴したく投稿いたしました。 イモビライザーはつけているのですが、それ以外のロックはまだこれから購入しようと思っています。 またバイク専用の駐車場を借りました。 100台近くのバイクが契約して止めているところで、ICカードで 入出庫、監視カメラ、アラーム等がついているセキュリティの高いところです。 盗難保険にも入りました。 <用途>  街でとめる時、旅行先でとめる時のロック <予算>  5万円程度  具体的にどの製品が良いか、お使いになって良いなと思われる  「商品名」をいくつか教えていただけないでしょうか。  また、ロックは複数つけたほうが時間が稼げるしいいと聞きますので  これとこれを組み合わせると良いよ!といったものがありましたら  お願い致します。

  • 超初心者です。。ダウンロードする際に保存先をどうしたらいいか分かりません

    始めまして。 ものすごく初歩的な質問なんですが、ZIP形式のファイルやLZHファイルなどをダウンロードする際にどこに保存先を設定したらいいのか分かりません。。 とりあえずマイドキュメントに保存しようとすると解凍して開いた際になんだかいっぱいimdファイルやテキストがあってしかも毎回そのアーカイブファイルを開くたびに解凍しているようです。。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。。

  • アニメBLEACH-ブリーチ-の

    全キャラの誕生日を教えてください。