元カレについてどうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 元カレのことが頭から離れずに苦しんでいます。他の彼氏と一緒にいても元カレのことが頭に浮かびます。どうしたらいいでしょうか?
  • 元カレの思い出が消えずに夜泣きしてしまうことがあります。誰にも相談せずに一人で苦しんでいます。どうすればいいでしょうか?
  • 元カレのことを最低な男だと思いたいけれど、いいところしか思い出せません。どうすればいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

助けてください。

前にも相談した、元カレのことなんですけど・・・ あの後、気持ちを伝えようとしました。 けれど、あっちが相当怒ってるみたいなので、連絡も出来ません。 なので、諦めてしまいました。 今ゎなりゆきで付き合った彼氏?みたいな人がいます。 その人と一緒にいても、キスしても、頭の中にゎその、元カレの事で頭がいっぱいなんです。 今のカレのゎとても失礼なことだということゎ十分にわかっています。 消しても消しても、その元彼がでてくるんです。 最近ゎ夢までみてしまいます。 今までの思い出で気持ちがいっぱいになり、夜ゎ泣いています。 誰にも相談できず、ずっと苦しかったです。 あんな最低な、男だったのに・・・・・と思うようにしてるんですけど、 いいとこしか出てきません どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ranran_
  • ベストアンサー率15% (9/58)
回答No.9

びっくりしてしまいました…まるで私の話をされているのかと思いました。 実は私も喧嘩がかなりひどく別れた元カレがいます。かなり暴れてひどい状態でした。なのに彼を忘れられなく毎日泣き、結局今も離れられないでいます。 私も死にたいと毎日自殺願望に取り付かれ、ちょっとしたことでかっとなったり涙が出たり、体調も風邪のようにいつもだるいです。そして…私を助けてくれる新しい彼がいます…悪いと思いながら、新しい彼がいないと自分が自分じゃなくなる気持ち、本当によくわかります。 私も彼といても元カレのことばかり考えています。新しい彼とも別れなきゃと思いながら、今彼がいなくなってしまったら、私は自分が壊れてしまいそうで怖いです… 私も同じ状態なのでアドバイスなんかできませんが、あなただけじゃないということを伝えたくて、書かせていただきました。 まだ中学生とのこと…私は26才、彼は34才です。こんな、あなたから見たら大人である私達もこんなに幼い関係で恥ずかしく思います…でもあなたと一緒で私もどうにもできないんです…苦しいですね…どうかあなたが幸せになりますように。

baka39
質問者

お礼

こんな辛い気持ちをしておるのは、私だけじゃないんだと思い少しほっとしました。ranranさんには、悪いですが・・・・・ わかってもらえてうれしいです。 ダメだとわかっていても、刃物をみると場所など関係なく自傷行為を してしまいそうになります。 つらいですよね・・・。 何歳になっても、『恋』とは難しいものです。 叶わなかったり、相手を想いすぎて逆に辛かったり・・・・ 私も、今彼に頼っている状況なんです。 そんな自分が大嫌いです。 でも、自分がかわるしかないんですよね。 わかっているんですけど、今の私には難しいことなのかもしれません。 人は、必ず幸せにたどりつけます。 だから、貴方も幸せになれます。お互い頑張りましょう。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

中学生で今からそんなに男に興味を持っていたらそのうち 呼び出されてみんなに裸にされて棄てられますよ。 自分のことをもっと大事にしましょう。  心の中に大きな 穴があいているのでしょうね。 つらい過去があったのでしょうね、問題があったのでしょうね。 まだなんとかなります、自分自信をしっかり作り直しましょう。  寂しいときは誰かに頼るのではなく 一人で泣いてみましょう。  彼を作っても今のままでは必ず嫌われます。  哲学を学べば寂しさは解消されます。 男を作る前に勉強してください。       

baka39
質問者

お礼

今の中学生なら、これくらいの興味はもちますよ。 自分をもっと大切にしていきます。 ご回答ありがとうございました。

  • umai4ne
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.8

こんばんは。 No1です。 質問者様が中学生だったとは思ってもいなかったので、いきなり心療内科はキツかったと思います。 失礼致しました。 今の彼氏とは別れた方がいいですね。お互いの為に。 それと、こちらの方が問題です。 「道路に飛び出そうとしたり、刃物をみると自傷行為をしたくなります。普段は、普通ですが、 情緒不安定なときにはこうゆうことをしてしまう。」 先ほどは心療内科と書きましたが、精神科だと敷居が高く初めての方が行きにくいので、看板 を心療内科にしている精神科の病院もあります。本来は精神科と心療内科は別物なんですけど ね^^; 一度ご両親に、情緒不安定な症状がある事を言って、精神科に相談して下さい。 精神科に対して、未だに変な偏見がある様ですが、はっきりいって通ってる患者さんは凄く 多いです。 通勤、通学帰りに通院される、学生さんやサラリーマンの多い事。世の中心が病んでいる人が多い 様です。 私の姉も精神科に通院してました。今は薬をもらって、すっかり症状が安定して落ち着いています。 姉は薬を飲んでからは、心が軽くなったと喜んでいます。@明るくなりました。 初診はやはり緊張すると思いますが、軽い気持ちで悩みを相談する感じでカウンセリングを受ける と良いと思います。 精神科に行く事は、別に特別な事ではないのですよ。 骨折したら外科に行くでしょ?風邪をひいたら内科に行くでしょ?心を病んだら精神科に行きま しょう。 そして心の病気が落ち着いたら、その時まだ元彼の事が好きだったら、もう一度気持ちを伝えても いいかも知れません。 何故なら、その時の質問者様は、心を病んでいた時の質問者様とは、確実に違っているはずですから。

baka39
質問者

お礼

ママだけは、情緒不安定なときがあったことをしっています。 病院・・・という話も出ました。 親や、友達だけに相談しても、ずっと不安でストレスで、まともに 学校にも行けない状況なんです。普段は穏やかな方なんですが、すぐ かっとしてしまったり、訳もわからず、涙がでてきたり・・・ 風邪のような症状もでて、精神的にも肉体的にもきついです。 そうですよね。風邪を引けば内科に行く。という事と同じですよね。 もう1度親に言って、心を落ち着かせてから、元カレに、私の精一杯の 気持ちを伝えてみようと思います。 本当にありがとうございました。

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.7

No.6です。 baka39さん、丁寧なお礼をありがとうございます。 元彼氏さんと、喧嘩(責めたり、言いすぎたり)してしまって、トラブルもあって 相当怒っていると。。。 元彼氏さんと、連絡とること出来ないの? お互い、中学生・・・まだまだ子供の部分もあるものね。 喧嘩したり、責めたり、言いすぎたりするものよ・・・ 大人だってそうですもの。 言い過ぎたら、謝る。 今の彼氏さんには、きちんと訳を話してみて。 諦められないなら、無理に諦めなくて良いと思います。 泣きたいなら、沢山泣いて下さい。 眠れないなら、温かい飲み物少し飲んで、朝になってお天気だったら、空を見て下さい。 いつでも、上を見ていて。 きっと良い事あるから、大丈夫!! まだまだ中学生ですもの。これからですよ。

baka39
質問者

お礼

メールアドレスは、わかります。 その元彼の友達が言うには、私の話しを出しただけで、すごいんだそうです・・・・。付き合ってる時、ずっと不安だったんです。 元々、謎な人だったので・・・信じてるんだけど日に日に、浮気や、もう私のこと好きじゃないのかな?など、不安が増すばかりでした。 でも、どんなダメな男だったとしても、ずっと好きでした。 もう少し、気を使ってあげればよかったなと今になって思うことが 沢山あります。 優しい言葉ありがとうございます。 これからは、しっかりしたいと思います!!!

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.6

baka39さん、こんばんは。 この文章では、何があったのか全然分かりませんよ。 何もアドバイス出来ませんよ。 「ゎ」は、止めましょう。「は」を使いましょうね。 読み辛いし、公の場では、使いません。

baka39
質問者

お礼

そうですよね。ごめんなさい。 簡単に言えば、元カレと喧嘩別れをして、その時私が、前に浮気しているっていう情報を聞いて責めちゃったんです。 信じてたのにショックで少し言い過ぎてしまいました。 お互い、中学生なんで、学校を巻き込んでトラブルがあったりして、 相当キレてるみたいなんです。もう、連絡とることもできなくて、 諦めてしまったんです。後は、本文の通りです。

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.5

かわいそうに。。。 夢まで見てしまうくらい 彼のことを思ってるんですね。 いいとこしか出てこないということは、最低な男じゃなかったんだと思います。 ホントに最低な男だったら、いいとこなんて 出てこないんですよ。 思いだしたくもないんです。 っということは、 あっちが相当怒ってるって言われてますけど 怒らすようなことをしたのは、相談者さまなのでしょうか? どれくらい いいところしか出てこない男性を自分が怒らせて 悲しい思いをさせたか、まず、自己反省から 始めてはいかがでしょうか。 自己反省とは、人のせいにして生きるのではなく、自分が悪かったと、自分の行動を改善することだと思います。 >どうしたらいいでしょうか?   まず、なりゆきの彼?には、ちゃんと謝って、なりゆきな関係をやめるのが自己反省のひとつだと思います。   同じようなことを繰り返さないように、ひとつひとつ、前に進んで頑張ってくださいね。

baka39
質問者

お礼

今は、毎日が自己反省です。 どうしてあのとき・・・・って自分を責めています。 なんども言おうとしています。 でも無邪気な姿をみてしまうと、心が締め付けられるんです。 相手には失礼ですよね?しっかり伝えます。 正論な回答ありがとうございます。

baka39
質問者

補足

元カレは、短気できれやすいんです。 私と付き合ってた時の不満が爆発したんだと思います。

  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.4

せめて、まともな文章を書けるようになりましょう。 「は」と「わ」の使い方さえできないようでは、マトモな男は寄ってきません。 自分をきちんと磨くことです。

baka39
質問者

お礼

そうですよね・・・ごめんなさい。

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.3

単純にいうと元の彼氏のことが今の成り行きで付き合っている彼氏より好きだということ。 元彼氏に気持ちを伝えようとしても相当怒っていて連絡出来ないから諦めた。 今は成り行きで付き合っている彼氏がいる→軽いですね しかし元彼氏とのいい思い出ばかりが交錯して夢にまで出てくる。先ず、今の成り行きの彼氏が貴方のことをどれだけ思っているかによるが、こんな感情おさえて付き合っていても相手に対して貴方自身も苦痛でしょ、夜泣いているのは、元彼氏のことですね、今の彼氏に対して失礼と思いながら付き合っている、「前の彼氏のことが頭から離れない」と今の彼氏に告げる勇気はありますか、それでも今の彼氏が付き合いたいと言うのなら別ですが、貴方の中途半端な感情で、こんな関係続けていても楽しくも何にもないと感じませんか?貴方は一度フリーになって、しばらく時間をおいてから(これは元彼氏の怒りを冷ます冷却期間と捉えて下さい)元彼氏にもう一度果敢にアタックしてみてはどうですか、「やっぱり私には貴方(元彼氏)しかいない」くらい言えるでしょ、やるだけやって当たって砕けろ精神で、それで、良いのではないですか。元彼氏ときっちりするべきです。だから諦め切られないのですよ。 きついこと言ってゴメンナサイ、私が感じた素直な意見です。

baka39
質問者

お礼

ごもっともです。 フリーになることは考えていました。 でも、誰かといないと本当に自分じゃなくなってくるんです。 元カレを、その成り行きの人と当てはめたり、比べている自分がいます。 そんな自分が大嫌いです。どうしようもない、バカで未練たらしの 私なんか消えちゃいたいくらい・・・ 一人で考え、反省する時間を作りたいと思います。 丁寧にありがとうございました。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

前に相談したと言われてますが、ほとんどの観覧の人は 過去の話わ知らないと思います。 どういう事があったのかも知らずに回答出来ません。

baka39
質問者

お礼

そうですよね、すみません。

  • umai4ne
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

はじめまして。 前の事は把握していないのですが、心療内科に行って下さい。怖がったりは恥ずかしがったりする必要はありません。 今の貴方には必要な事なのだから。

baka39
質問者

お礼

そこまでですか・・・ 以前から、たまにおかしくなるんです。 泣き叫んで、道路に飛び出そうとしたり、刃物をみると自傷行為をしたくなります。普段は、普通ですが、情緒不安定なときにはこうゆうことをしてしまうんです。 では行ってみたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 元彼との事で…。

    自分が最低だと思います…。 今、私には好きな人がいます。5月からアプローチはしているのですが、 なかなかうまくいかなくて…。私の好きな人は、彼氏がいる女の子を好きなんです…。 でも、彼はとても素敵な人なんです…。 ですが、最近元彼から、連絡が来るようになりました。 元彼は私に対して扱いが雑で、それに私が耐えられなくなり、 彼に別れると言いました。 でも元彼の事も、本当に大好きでした。彼のためならなんでもしてあげたいと思っていました。 ですが、元彼と別れて、 また元彼と付き合いたいとは思いません。 ただ、会いたいと言われ、私も会いたいと思ってしまうのです…。 本当に自分が最低だと思います…。好きな人がいるのに。 でも、彼もどうやら付き合いたいとかはないようです。 おそらく今しか考えていないんでしょう。 もしかしたらお互い寂しいのかもしれません…。 でも体の関係にはなりたくないです。 でも彼に、会ったらキスしたくなっちゃいそうと言われました。 私はしたいわけではないのですが…、 それ以上の事だったらさすがに断りますが、 キスまでだったら断る自信がなくて…。 いくら割り切って会うと言っても、他に好きな人がいるのに、最低な事ですよね…。 やはりダメだと思い、 私には中途半端な事は出来ないと言ったんですが、 言ったのにも関わらず、 すごく悩んでしまって…。 会わなかったら会わなかったで、後悔する気がするんです…。 本当に自分が最低です。 こんな事誰にも言えません。 一度だけでいいので、 機会があるなら元彼と会いたいです。 元彼と会っても、 今の好きな人が、元彼以上に好きだと確信したいのもあるのかもしれません…。 自分の気持ちがグチャグチャで、…最低です。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 怖いです。

    怖いです。 私は、1年前に別れた元カレがいます。 中学のときの恋愛なので、もう終わっていたと思っていたのですが、 最近付きまとわれたり、変な手紙渡されたり、性行為を迫ってきたり・・・ でも、別れを切り出したのは、元カレなんです。 私は、別れたくないと、言っていたんです。 でも、新しく彼女が出来たから別れてくれ。そう言われたんです。 なのに、私に彼氏が出来たと知ってから、付きまとわれるんです。 バイト先にも来るし、家の前にいたり、今の彼氏と別れろ。とか・・・ 今の彼氏の、ありもしない話をして、別れさせようとしてくるんです。 元カレは、今の彼氏のことなんか知らないのに、可笑しくないですか? なんか、もう嫌なんです。 元カレは、私と付き合っているとき、二股していたり、最悪だったんです。 何で、今更付きまとってくるんですかね? もう、元カレの気持ちが分からないです。 こんなことが、なかったらもっといい思い出で、終わらせられたのに・・・ 今は、その気持ちでいっぱいです。 当時は、すごく幸せだったんです。 なのに、どうして・・・ 元彼の気持ちが分かりません。 ぐちゃぐちゃになって、ごめんなさい。

  • 元彼のことが忘れられません。

    私には今付き合っている人がいるのですが、元彼が忘れられません。 元彼とは連絡がとれなくなってしまい自然消滅という形で終わってしまいました。 それで私は今の彼氏と付き合いました。 しかし、突然元彼から連絡が来て…連絡が取れなかった理由と好きだから付き合いたい。という内容でした。 それを聞いてからだんだん今彼より元彼への気持ちが大きくなり、元彼としっかり話し合おうと思い、メールを送りました。 何通かやり取りをしたのですが、元彼の気持ちはもう私にはないような感じで…。 直接聞いたわけではありませんが、元彼には新しい彼女が出来たと知りました。 ここで私が元彼に今でも好きだとか言ったら、きっと困らせてしまうだろうと思い、自分の気持ちを素直に伝えることなくさよならを告げました。 そのときはそれで良いと思っていたのですが、やっぱり元彼のことが忘れられなくて…後悔でいっぱいで毎日泣いてしまいます。 今の彼氏に失礼だとは思います…でも、自分から別れを言い出すことが出来ずにいます。 一人になるのが怖いのかもしれません。 私は今の彼氏と別れるべきでしょうか? 元彼への想いはどうすれば良いんでしょうか?

  • ドタキャン?もう今日会いたくないんです。

    はじめまして。付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 元彼と別れてすぐに付き合いました。自分は当時は本気で今の彼を愛していたはずなのですが、、付き合ってみたらやはり違うなって。元彼を忘れるために付き合ってしまったんではないかと今更気づき、後悔しています。最低なことだとはわかっています。でも今は会いたくないし手もつなぎたくない、キスもしたくないんです。 しかし以前から今日明日泊まりがけで会う約束をしていました。 お互いあまり連絡はとってなくて最後に会ったのも今月頭。 それでさっきメールがきて「今日どうするの」と。 もうかれこれ3時間返事をしていません。もう会いたくなくて、もし今日泊まりにいったら体を求められるはずですし、もちろん私はやりたくありません。キスすらいやです。もう何もしたくないのです。 でも彼はわたしに良くしてくれて。。もう罪悪感と申し訳ない気持ちでいっぱいです。 もう別れようと思っています。でも今日の約束はどうしたらいいのか? 今日私はどうしたらいいのか、もう会うのを断りたいけれど混乱しています、もうどうやって断ればいいのか、これじゃドタキャンだとか、わけがわからず、、すみません、かなり頭がパンクしています。 何かアドバイスを下さい。文章が混乱していてごめんなさい。 でももう3時間も悩み続けどうしたらいいのかわからないんです

  • 元彼のことが忘れられない。今の彼氏と別れた方がいい?

    付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、10ヶ月ほど前に別れた元彼のことが忘れられません。 しかし、元彼とヨリを戻したいわけではありません。 今の彼はもう昔のような彼ではないからです。 私は、私の事を心から想ってくれていた彼が好きだったのですが、今はもう違いますから・・・。 浮気をするつもりは一切ありません。 元彼とは大学が違うので、連絡を取らない限り会うことも無いです。 ですが、思い出の写真や指輪を手にとっては涙を流し、 彼との楽しかった日々を細かく綴った日記を読み返しては 「この頃に戻れたらどんなに幸せだろう」とため息をつきます。 思い出の曲を聴いたときにはもう涙が止まりません。 こんなことをほぼ毎日繰り返しています。 過ぎ去った思い出の中の彼を愛おしく思っているという状態です。 一度は忘れたはずなのに、今頃になってこんなことになってしまいました。 今現在付き合っている彼のことは好きです。 好きだからこそ、こんな気持ちで付き合っていては申し訳ないような気がします。 私は今付き合っている彼氏と別れた方がいいのでしょうか。 友人に相談したところ、 「もっと長く付き合えば今の彼のことをもっと好きになれる。 そうすれば前の人なんてどうでもよくなる。 大好きだった元彼のことを完全に忘れ去ることができる人なんていないよ」 と言われました。 しかし私は彼氏の立場になって彼氏の気持ちを考えると、 どうしても今のままではいけない気がしてしまうのです。 どうしたらよいでしょうか。

  • 今彼と元彼

    最近今彼と元彼へ対する気持ちが分からなくなってきました。 自分には今彼がいるのに、 落ち込んだり何かあった時に元彼を思い出したり頼ってしまうんです。 今の彼は一緒にいると楽しいけど、 あまり頼ったり弱い所を見せれなくて・・・ 前の彼は素でいれたけど、 説教っぽく言われたり言い方が嫌な所があったりして・・・ けど元彼が気になってきています。 でも離れてるから良く見えてるだけかなとか、 嫌な思い出は消して良いとこを思い出して見てるからかなとも思います。 どうしたら自分の気持ちがハッキリでしょうか? 最後に決めるのは自分なのですが・・・ 何かアドバイスを頂けたらと思い相談させてもらいました。

  • 距離を置いた今彼と気になる元彼

    1ヶ月前に彼氏から「距離を置きたい」と言われました。私は納得いかなかったのですが、2人の関係がよくなるのなら、と思い承諾しました。距離を置く理由は彼が遊びたい、1人になりたい、私への気持ちがなくなったでした。 そんな中、学生の頃付き合っていた元彼と会うことになりました。どんな人間になっているか興味があったし、今の彼との事で相談したくて3年ぶりに会いました。  今の彼との相談では 「都合のいい女になってはいけないぞ」 「早く仕事を見つけて集中できるものを探せ」 「別れは振られるだけではない」      と言われ、  昔の2人については 「あの頃は自分自身の心のゆとりがなかったけど、今は色 んなことを同時に背負えるになった」 「おまえとは本当に落ち着くよ」   と言われました。  結局、自分の心の弱さで、その元彼とHをしました。今の彼に対する罪悪感は全くなく、私こんなんでいいのか?という気持ちでいっぱいです。  しかも、今彼の悪いとこばかりが頭を巡ります。仕事に対する情熱がない。行動力がなく、意志が弱い。これはきっと、元彼に会って比較してしまったからでしょう。元彼は自分がずっとしたかった仕事をやり、自分の考えをもっている人です。正直言って、今は元彼に惹かれています。 でも、こんなに単純に気持ちが変わっていいのかわかんないんです。私は今の彼との関係をよくしようと思って、距離を置くことに踏み出したのに…。ただ単に1人なるのが嫌で、他の人に惹かれているのか…。自分がわからないです。  私と元彼は彼が就職活動や卒論でいっぱい×2だったのと、私の不安が原因で別れました。元彼はいま彼女はいません。私にも復縁を求めるような直接的な言葉はありません。1ヶ月後に今の彼と会って、今後について話し合う予定です。  こんな私にご意見を下さい。

  • 今彼と元彼

    今、付き合って1年半になる彼氏がいます。喧嘩もしょっちゅうあるし嫌なとこもあるけど、それなりにうまくやってます。ただ喧嘩をしたり嫌な思いをしたりすると元彼が夢にでてきます。その元彼は今の彼氏と付き合う前に5年付き合っていて、別れたいと言ったのは私なんですが、嫌いで別れたわけではありません。なので今でも好きっていう気持ちなのか、5年間一緒に居た情ってものなのか今もわからずにいます。正直元彼も今彼も好きです。答えのでないまま1年半経ってしまいました。今彼ももちろん好きなんで別れを告げてまで元彼とよりを戻そうとは思えません。ただなにかある度に元彼を思い出すのが申し訳なく思います。この気持ちはどうしたらいいのでしょうか?

  • 元彼が怒っているから

    中3女子です いま彼氏がいます。前から好きで そのとき部活単位で中総体を見に行って その人に再度惚れて 私から告白しました。 元彼とはいろいろあって ふってしまいましたが、 元彼は、別れたことを根に持っていて 周りに私の悪口を言います。 根っからやさしいくて大好きでいてくれた 彼氏だったので 彼氏の中身変えてしまったのは本当です。 だから申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。 元彼に嫌われると心がいたいです。 これはどういう心情かわかりますか? いまの彼氏はありえないぐらいに 大好きです。 でも元彼が頭の中にいます。好きではないのに。

  • 私は最低です。

    こんにちは。 私は15歳の女の子です。 私は今,自分から告白して付きあった彼氏がいます。 今の彼とは付きあってまだ10日くらいです。 だけど私は最近,最低なことを思うようになりました。 わたしは以前,少しの理由で、付きあっていた人を突き放すような形で無理矢理別れたことがあります。 その元彼は,私の自分勝手な別れのあとも私に対してすごく優しくしてくれたりたくさん相談にのってくれていろんな面で私を助けてくれたりしてくれました。 だからそんな優しくていつも守ってくれる元彼をまた好きになりそうでした…。 だけど元彼には新しい好きな人もいるのを知っているし,ひどいことをした私が「もう一度…」なんて言えるわけもなく好きになりそうな気持ちを心の中に終いました。 そして新しい恋をして最近叶ったのが今の彼です。 私がその彼のことを好きと知った友人が私たちを付きあうようにしてくれました。 ……でも今私の中にいるのは今の彼ではありません…。 自分から告白したのに…元彼のことが…忘れられません。 涙が出てきます。 なんで突き放したりしたのだろう…なんできづつけてしまったのだろう…と、後悔後悔後悔です。 失わないと気づかなかったのです。 そして今彼氏がいるのに他の人のことを想っている自分が本当に最低で最悪だと思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。 今の彼氏に本当のことを言うべき何でしょうか。 それと,私はいつかこの気持ちを元彼に伝えようと思っています。 叶わないのは分かっているし自分勝手で最低な女だと思われるのも分かっています。 だけど…伝えたいです。 今の私はどうするべきなのか…。 考えても考えても答えが見つかりません。 回答、待っています。 読んでくれてありがとうございました。