• ベストアンサー

元彼が怒っているから

中3女子です いま彼氏がいます。前から好きで そのとき部活単位で中総体を見に行って その人に再度惚れて 私から告白しました。 元彼とはいろいろあって ふってしまいましたが、 元彼は、別れたことを根に持っていて 周りに私の悪口を言います。 根っからやさしいくて大好きでいてくれた 彼氏だったので 彼氏の中身変えてしまったのは本当です。 だから申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。 元彼に嫌われると心がいたいです。 これはどういう心情かわかりますか? いまの彼氏はありえないぐらいに 大好きです。 でも元彼が頭の中にいます。好きではないのに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139276
noname#139276
回答No.1

色々あって別れたとありますが その色々は何ですか? あと別れたあなたの悪口を周りに言いふらすのは最低ですね。あなたが元彼の中身を変えたのではなくもともとそういう奴だったのです。そう考えてください。

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.2

別に「元彼」じゃなくても親しかった人から悪口が出たりしたら心が痛いのは当然でしょう。 ごく普通の反応であって「元彼だから」ってことは関係ないと思います。