• 締切済み

元彼

2年半近く付き合っていた 彼氏と別れて3ヶ月後の今 告白してきた新しい彼氏がいます 元彼と別れるとき強がりだけど ひどいことを色々言われました だから未練があったけど プライド的によりを戻すのは 嫌で、早く忘れたいと思って 告白してきた人と付き合う ことにしました。 新しい人は良い人だけど 話の波長が合わず時折 いらっとしてしまいます 元彼と比べてしまう時もあります 新しい人と付き合ってすぐに やっぱり元彼が良いと思って 別れてしまいましたが、 もう少しちゃんと付き合って みないと分からないと また付き合いました でもやっぱり元彼が良いです でもこれ以上今の彼氏を 振り回すのはいけない どうしたら良いのか 誰か教えて下さい(>_<)

みんなの回答

• taiki19
回答No.3

別に、今の彼を擁護するつもりはありませんが、 仲の良い友人に対して、イラッとすることはあるのでしょうか? イラッとする、感情が出せるほど身近に感じているのでは? 本当に単なる友人と見ているのなら、イラッとも感じないと、 僕だったらそう思います。 もしかしたら、今彼でも元彼でもなく、他の人と付き合った方が良いのかも。。。 元彼のことは、あまり思い出さない方がいいんだと思いますが。

• taiki19
回答No.2

貴殿がお幾つなのか、わかりませんが、 元彼にこだわらずに、色々な人とお付き合いするのが良いと思います。 そうすれば、世界が広がるかと思われます。

mtnsku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もそう思って今の彼氏と 付き合い始めました でもいらっとしてしまうのに 付き合ってて良いことは あるのでしょうか? 彼氏より仲が良い友達とゆう 感覚の方が強いですし…

noname#146782
noname#146782
回答No.1

元カレと付き合ったほうがいいのでは? 付き合っていれば、お互い嫌な所も見えると思います。 頑張ってください!!