元彼を忘れられない中2女子が知りたいこと

このQ&Aのポイント
  • 中2女子が元彼を忘れられない悩みについて、笑顔で返す方法や元彼の気持ちを知りたい、別れたからといって好きじゃなくなるわけではないかという疑問について質問しています。
  • 元彼との接点が少なく、目が合った時にどうするべきか悩んでいる中2女子の質問です。笑顔で返したいが中々できないという悩みや、元彼の気持ちや振り向かせる方法について知りたいと思っています。
  • 中2女子が元彼を忘れられず、元彼との接点が少ない状況でどうしたらいいか悩んでいます。目が合った時に笑顔で返したいという願いや、元彼の気持ちを知りたいと思っています。また、別れたからといって好きじゃなくなるのかという疑問も抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼

中2女子です。 私は前彼氏がいましたが、私が振って別れました。今は元彼なんですが、私は自分から振ったくせに今だに元彼の事が頭から離れません。多分まだ好きなんだと思います。 元彼は私の事どう思ってるかわからないけど…。 同じクラスじゃなく、教室もズバ抜けて離れてしまいました。 元彼と部活中に時々目があったりします。 私は目があって、笑顔で返したらいいのかそれとも無視したらいいのかわからなくて、目をあわせないようにしています。 だけどたまたま目があった時は、恥ずかしくて目を空してしまいました。 目があったら笑顔で返したいけど、中々できません…。 そこで質問なのですが…! Q目があった時、笑顔で返したいんです。だけどできません。どうしたらいいですか? Q元彼を振り向かせたいです。どうしたら振り向いてくれると思いますか?接点はあまりありません。 Q別れたからって、もう好きじゃないという事はないですよね?まだ派はあるかもしれないですよね? 本当忘れたくても忘れれない自分がばからしいです。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

42歳の男性です。 初々しくて良いですね。 >Q目があった時、笑顔で返したいんです。だけどできません。どうしたらいいですか? 笑顔を無理にすると、笑っているように勘違いされるかもしれないんで、注意した方がいいですね。 ニコっとするぐらいがいいですよ。 >Q元彼を振り向かせたいです。どうしたら振り向いてくれると思いますか?接点はあまりありません。 素直に、手紙を書いて、デートに誘ったらいいと思いますよ。 とりあえず、二人で会えばいいです。 その彼の反応でいいと思いますよ。 Q別れたからって、もう好きじゃないという事はないですよね?まだ派はあるかもしれないですよね? 男は大丈夫です。 しかも中学生ぐらいなら。。。(笑) 目が合うのであれば、大丈夫です。

その他の回答 (1)

回答No.2

なんで振ったのかを書いてもらわないとアドバイスできないかな。 付き合いたいなら普通にもう一回付き合いたいって言えばいいと思うよ。 それでだめならきっぱり諦めよう。まだこくってもいないうちからどうしようとか言ってもしょうがない。