• ベストアンサー

まぐろ丼(すき家)消滅の余波

個人的には数日ごとに食してました、すき家のまぐろ丼でしたが、2月末以降メニューから消え、肉食への偏りを懸念してます。  これを国家レベルで観た場合、成人病の増加など医療費等どの程度の損失が起こりますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>すき家のまぐろ丼でしたが、 まで読みましたが まぐろの女性が減るのは良いことのように思われます。

tokiwa-sanroku
質問者

お礼

山かけまぐろたたき丼の停止は一時的で、また復活しました。 心配をおかけしました。

tokiwa-sanroku
質問者

補足

無知で申し訳ありません。 まぐろの女性の具体例と、国家レベルではプラスかマイナスか伺えれば嬉しいでのですが。