• ベストアンサー

すき家のまぐろたたき丼

わたしはすき家のまぐろたたき丼が好きなのですが、朝によく利用するため、量が多いです。牛丼やカレーにはミニサイズがあるのにまぐろたたき丼はありませんよね?残すのも嫌なのでご飯の量を少なくしたいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

「ご飯少なめ」って女性の方はよくリクエストしてますよ。

methaneeth
質問者

お礼

ありがとうございます。自分は男ですが朝は食欲がない時があるので活用してみます。