• ベストアンサー

自分勝手でしょうか?

chichi11の回答

• ベストアンサー
  • chichi11
回答No.4

ひどい娘とは思いませんよ。 ただ、聞きたいことがあります。 あなたは結婚されていますか? あなたにはお子さんはいらっしゃいますか? もしまだ若くて、結婚されておらず、自分自身の家族をお持ちではないのでしたら、 ご両親の介護等については、結婚してから考えてみてください。 自分で家族を作っていく過程を経ることで、 ご両親や介護に関する考えも、自然と変わっていくでしょうから。

noname#128903
質問者

お礼

結婚も子供もまだです 自分で家族を作っていく過程を経ることで、 ご両親や介護に関する考えも、自然と変わっていくでしょうから。 こういうものでしょうか 皆さん 回答ありがとうございました