• 締切済み

ラケットのグリップについて。

ティモボル・ALCのグリップを、アイオライト・NEOのAIグリップに変えれますか???

• 卓球

みんなの回答

• 25Ma75i7S
回答No.3

アイオライト・NEOにはアナトミックグリップは無いよ。 で、ジャスポの輸入品にストレートインクラインはあったっけ? 当然、AIグリップとかアナトニックwも無いww チモラケのSTを頑張って削ればいいんじゃない? レンズがチトばかし削れるだろうけど、ルール上は問題ないはずだ。

回答No.2

特注すれば出来るけど、高いよ。 だったらジャスポの輸入品を買う事をお勧めします。 http://www.jasupo.com/shop/jspcube/html/

• 25Ma75i7S
回答No.1

なんだよ、「AI」って。 愛ちゃんか? 人工知能か? 打ち間違いが無いかくらい確認しろよ。 回答だが、特注すりゃ出来るよ。 カタログくらい見ろっての。