• ベストアンサー

ラケット

シェークドライブマンで、孔令輝スペシャルを使っているのですが、ティモボル・スピリットとティモボル・ALCのどちらがいいですか? (できれば性能も)

noname#76224
noname#76224
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbbt
回答No.1

ティモボルスピリットに比べると、ALCはちょっと軽くてちょっと弾みがいいです。 個人的にはALCの方が使いやすいと思います。 性能的にはあまり変わらないと思いますが、少しでも弾みを求めるならALCを薦めます。

その他の回答 (2)

回答No.3

すいません。 間違えて「さん」を付けるのを忘れてしまいました^^; 正しくはtbbtさん です。

回答No.2

tbbtと同じですが、スピリットよりALCのほうが軽く、少しだけ弾みます。 自分はALCをお薦めします。