• 締切済み

ティモボルラケットについてです・・・

ティモボル・スピリットとティモボル・ALCではテナジー64を貼るのにどっちが適していますか?

• 卓球

みんなの回答

• su-pa-
回答No.1

ティモボルスピリットと、ティモボル・ALCは 打球感、弾みが全く同じです。 違いは? と言われたら、ティモボル・ALCのほうが少し軽い程度です。 なので、どちらが適しているのか? ではなく 重い方がいいならティモボルスピリット 軽い方がいいならティモボル・ALCを選ぶといいと思います。 テナジー64を貼ることに関しては問題ないと思いますb