• 締切済み

道具

シェークドライブ攻撃型です。 ラケットで、ティモボル・ALCか、ティモボル・スピリットのどちらが良いと思いますか?

noname#79799
  • 卓球

みんなの回答

• su-pa-
回答No.2

ティモボルスピリットより、ティモボル・ALCの方が軽くなっているみたいなので 筋力に自信がなければ、ティモボル・ALC バンバン振りぬけるぞ!!って思えるのならティモボルスピリットでいいと思います。 弾みも打球感も一緒なので、そこのほうを考慮してください。

• pasocon
回答No.1

性能的な話でいくとどっちも変わらないので、グリップデザインなどの好みで選んだら良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます