• ベストアンサー

ラケットを替えたいんですが・・

ラケットを替えたいんですが・・ 卓球暦1年、中2のシェークドライブ主戦攻撃型ですが、今使っているバゼラートのグリップが薄すぎるため、ラケットを変えたいと思います。 いまの候補は、ティモボルZLF、ティモボルALC、インナーフォースシリーズですが、おすすめを教えてください ちなみに今使ってるラバーは両面ラウンデルです。 回答お願いします。

• si-po
  • お礼率33% (5/15)
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

細すぎるのならグリップテープを巻くだけで太く出来ます。変えるなら、ティモボルALCがいいとおもいます。

その他の回答 (1)

• A_L_R
回答No.2

グリップテープだと同時に太くもなるので、厚くしたいだけならコルクシートを貼って加工するのが良いでしょう。 変えるなら、候補の中からならインナーフォースAL。 理由はバゼラートとあまり変わらないだろうから。 不満はグリップだけでしょう?