• 締切済み

ラケット

ラケットを変えようと思うのですが、インナーフォースZLC・ZLF・水谷準の三つのうちどれかにしようと思っています。どれがいいでしょうか?現在使っているのは、ティモボルALCです。戦型は、ドライブで中陣からの攻撃を得意とします。(他もっといいのがあったら教えてください バタフライで)長文すいません。

• 卓球

みんなの回答

• pasocon
回答No.1

僕は候補には無いですが、「インナーフォース・ALC」が良いと思います。やはり同じ特殊素材にしたほうが慣れるのも早いと思うので。 参考程度に~