• 締切済み

ラケット

ラケット変えたいんですけど、アンドロのスーパセルカーボンOFFかバタフライのティモボルALCにしたいんですけど、どっちがいいですか? ちなみに僕はドライブ型です。

みんなの回答

回答No.2

ティモボルALCの方がいいかと・・・ 理由は、友達が使っていて 使いやすいと言っているので。 僕も借りて使いましたが、かなり使いやすかったです。 しかし、ラバーはどうするんですか?

• makugaeru
回答No.1

オールラウンド型からドライブ型に戦型を変更したのですか? 前にも書いた通り、今使っているラケット、ラバーは何でしょうか。また、その道具では、どこが不満でしょうか。そのことを書いてくださらないと、こちらもアドバイスに苦労しますので、よろしくお願いします。

kai322
質問者

補足

失礼しました。後輩がいるんですがオールラウンド型は後輩の方で実をいうとオールラウンド型についての質問も後輩から聞いた内容をかいただけで僕はオールラウンにド型ではありません。本当にすいません。