• ベストアンサー

ラケット

ラケット ティモボルZLFとティモボルALCとでは ・ドライブ、サーブに回転がかけやすいのはどちらか ・個人的にどちらの方がおススメか テナジー05を貼ります。回答お願いします。

noname#127071
noname#127071
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m04take
回答No.1

やはり、テナジー05はボルがティモボルALCを使っているので私はティモボルALCをすすめます。

その他の回答 (1)

• sonnboku
回答No.2

ラバーが05なので、どちらも同程度です。  違いが有るとすれば運動能力とテクニックで現れる内容です。  それ以外に何か原因があるでしょうか。