• ベストアンサー

ラケット選びで迷ってます。

孔令輝スペシャルの重量をご存知の方、教えて下さい。 ビスカリア・ライトと(87g)どちらが軽いですか? ラバーはラウンデルのトクアツをF/Bに貼る予定なので、ラケットは出来るだけ軽いほうが良いのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choko33ju
回答No.1

83g前後だったと思います。 ビスカリアライトよりは若干軽いと思います。

8e5035
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。