• ベストアンサー

アリレート・カーボン3種類

ティモボル・ALC、 ビスカリア・ライト、 アイオライト・NEO(=アイオライト)の3種類のうち、[軽さ]と[弾み]でそれぞれ順位をつけて下さい。また、この中で「これはオススメだ!」というものがありましたら理由をそえてお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raunnderu
回答No.1

軽さ 1位・・ティモボル・ALC・ビスカリア・ライト 2位・・アイオライト・NEO 弾み 1位・・アイオライト・NEO 2位・・ティモボル・ALC 3位・・ビスカリア・ライト 以上です。 僕のお勧めは、アイオライト・NEOですめ スピードドライブがしやすくて、いいですね。

参考URL:
http://eshop.butterfly.co.jp/html/category/001/001/14/category14_0.html
36111
質問者

お礼

ありがとうございます。