• ベストアンサー

毎日同じことのくり返しに飽きました

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.18

またまた再出です。 友達多いですよ~。全国各地にいます。みんないつも連絡取ってる人ではないですが、たま~に連絡くれたときに「あ~頑張ってるなぁ」と勇気付けられます。 社会人になるといつもべったり遊んでられるくらい暇な人もいないですしね。 そうそう、朝起きれなかったことですが、色んな時間に働いてる人がいるので「起きる事がつらい」のではなく「朝がつらい」のであれば夜の仕事につけばいい話です。 ただ時間帯に関わらず起きるのがつらい場合は、十分な睡眠が得られてないだけ場合もあります。良い睡眠を取るよう心がけるのも良いですよ。 ちなみに、昔は昼出勤当たり前の私でしたが、今はこの時間(6時半)に起きてます。夜は10時くらいに寝てます。朝起きて軽くストレッチすると気持ちいいですよ~。空気も綺麗で「早起きって何て幸せなんだ!」と思いました。今まで遅く起きてた事を後悔した位。 半年前までは子供の保育園の遅刻常習犯だったんですけどね。やる気になれば起きれるんだな~と思いました。 やる気になっても出来ない、そもそもやる気が出ないというのであれば心療内科の受診も良いのでは?

bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました!