• ベストアンサー

病気

片目がぼやける(例えば、1台の車が2台にみえる)、片足に力が入らない(歩くと足が外に向いたりする。意思とは無関係) 朝方に1度、昼に一度起きました。 病気を疑ったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

素人ですが、脳血流障害が一時的に起った事等が考えられます。 脳梗塞の前触れかも知れませんので、出来れば症状を話して対応できるか(脳CT検査他)確認して脳神経外科等に掛かられたら良いのではと思われます。

noname#178655
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一時的なのものかなとも思いますが、CTなどとってもらったほうがいいのかもしれませんね。 ありがとうございました。