• ベストアンサー

対人能力

b-coolの回答

• b-cool
回答No.3

>「こいつ見えないんだな」とすぐにわかるものなんですか? すぐに、わかりますねぇ。 仕事ならそれで困ってたらアドバイスしますし、そのせいで周りが困ってたら、周りをフォローします。 >見えすぎてしまう人は、どんな風にうつってるんでしょうか? なんでわかんないのかな?と不思議に思います。 天然?とか思ったり。いろいろ話して過去の経験や性格からどこに原因があるのか、経験次第で成長できるかみて、基本悪い子じゃなかったら、成長を温かく見守ります。

noname#152723
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐに、わかるのは 「見えないな」、くらいですか? それとも性格とかまでなんとなく見えるんですか? 自信がなくて弱くなっていると、つけこまれたりしますね。 最近相手をちゃんと見て生きるようになりました。 観察して頑張ります。