• ベストアンサー

一年ぶりの再会

以前、好意を寄せていた夫の知り合いと 会う事になりました。(相手もそれは気付いてる) 旦那も含め大勢で集まるのですが やはり意識してしまい緊張しますが 表面上、冷静でいたいと思います。 男性にしてみたら面倒であまり会いたくないと 思いますか? 多少は意識はするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.4

旦那も含めての集まりですから、旦那の奥さんと言う目でしか見ないと思います。 貴方の好意を相手が分かっているなら、尚更、人んちの女房でしょう。 冷静でいても旦那とはセットと見られていると思いますので、向こうも冷静で居られることは確かでしょう。 人の目もあり旦那も居る、他の感情は無しで対応してくれると思います。

noname#130344
質問者

お礼

ただの片想いだっただけなのに何か自意識過剰になってしまっていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#132068
noname#132068
回答No.7

そりゃ意識すると思いますよ けど相手にしてみればあなたと会うのが目的じゃなくみんなと会う中にあなたもいる 程度じゃないですか あなたもそれぐらいの感覚で楽しんで見たらどうですか

• rowena119
回答No.6

貴女が家庭崩壊と、修羅場を覚悟できるなら、トキメイてみたら如何でしょう。でなければ、火遊びは止めること。火事の元です。

• Literary
回答No.5

お相手が、 (1)あなた (2)旦那さん (3)あなたたちご家族 どれを大切に思っているからでしょうね。 (1)以外なら、つまらない妄想はやめることです。 結果は目に見えてますよ。

noname#129123
noname#129123
回答No.3

向こうが好意なければ意識はしないでしょう。向こうが好意あって、誘ってきても、あなたが誘いに乗らなければいいことです。あとはあなたの理性に任せます。片想いで終わらせましょう!

• mint-3
回答No.2

ご主人の知り合いに好意を持って相手の気持ちを知りたがるなんて 普通の神経ではないですね ご主人を横にしてそういう気持ちになる事が信じられません ご主人があなたの友達に同じ事をしたらどう思います? そういう性悪女を受け入れる男なら あなたと逢える事をウキウキしながら待っていますよ 相手の男性がそういう男性かどうかはあなたがご存知でしょう

• morchin
回答No.1

めちゃくちゃ会いたいと思いますよ。 かなり意識します。 メール交換して、極秘裏に会いましょう!