• ベストアンサー

就活

今、大学3年で就活中なんですが転勤がない職種って何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

支店がない小規模企業か税理士事務所などでしょう。

point357
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 給料が低そうですね

その他の回答 (1)

回答No.2

NTTとかインフラ系。阪急とかデパート。 テレビなどのマスコミ。広告。

point357
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも探していますがなかなか転職ない職ないんですよね(汗)