• ベストアンサー

なぜモテないのか

oanの回答

• oan
回答No.4

私も質問者さんと同じころ同じようなことを考えていました。周りからはXX君はすごくかっこいいといった噂を聞き、誰と別れてすぐまた誰と付き合ったとか・・・ ただあるときからモテたいという考えが変わりその後、悩む方向が変わりました。 それは「モテたい」から「あの娘と仲良くなりたい」と思うようになったときです。 こうなるともう他はどうでもよく、その娘のことを考え、切磋琢磨するのです。 そうすることによって質問者さんは決定力を身につけ、後に大いに役立つでしょう。 ちなみに今いろいろ悩んでいるこの時期が一番楽しい時期です。

noname#130564
質問者

お礼

好きな子とは結構なかいいのですが。 それでもモテたいのは欲張りですね。 ありがとうございます。 今後さらに好きな子と関係を深めていきたいと思います。