• 締切済み

万引誤認逮捕保安員

KOOL-STARの回答

回答No.14

「さぁどうだろうね~」といってその場を去ろうとした、「少しでも体に触れたら警察呼ぶからな」と言ったことで警備員があなたを怪しむのは当然です。 その行動や言葉が検査の発端となって誤認に至ったのでは? 素直に最初から検査に協力して誤認されたならば理解できますが、文章を読んでいると誤認されて被害者だと言って相手を弄んでいるあなたの人柄が疑われます。 あなたは今まで生きてきて何も間違えたことはないんですか?

noname#127288
質問者

補足

どうなんでしょうか 誤認された場合は、どうすればいいんでしょうか一般的に。 相手の出方を見て、許すべきなんですかね? 皆さんはどうされますか? 私が裁判をすると大声をあげているのは狂った行為かもしれませんが、 はいはいはい、とまって~~お前万引きしたろ? ちょっと持ち物みせてみん はやく はやくっ!  あ、すいませんでした、まちがっちゃいました。 今後は気をつけてくださいね こういうやりとりが一般的ですか?