• 締切済み

こういう男性はどう思いますか?

blue-555の回答

• blue-555
回答No.3

私既婚者ですが、 無計画な妊娠という結果になりたくないので 生は1度(最後までは)もありません。 >そういう男性って適当というか、私のことを大事にしてないと思う判断材料になりませんか? 十分なるでしょうね。 マナーというか、それを受け入れてしまってるあなたもこのままでは、自業自得になってしまいますよ。 ちなみに、できちゃった婚の離婚率は一般的な離婚率よりはるかに高いですよ。 最悪な事態にならないよう自衛しましょう。

ringo_00
質問者

お礼

確かに自分の甘さや雰囲気を壊したくないという気持ちに流されて受け入れてしまってます。 私が許しているから彼も「ま、いっか」となるんだと思います。 ありがとうございした。