• ベストアンサー

男性に質問します。

男性に質問します。 付き合って間もなく、まだ深い関係じゃないときに彼女を温泉旅行に誘うということは、やはり、それなりの意気込みが有るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161635
noname#161635
回答No.7

付き合ってまだ間もないのであれば、 常識ある彼であれば、チャラ男でなければ、 『あわよくば』という感じ程度だと思いますよ。 それを『意気込み』と言われちゃうとなんだか悲しい気もします。 質問者さまの好きになった彼はそんな方なんですか? 無理やり行動に移すような真似はしないと思いますよ。 泊まりであればそれなりの覚悟も必要かと思いますが。 付き合って間もない事もあり、不安があるようであれば 断ってもいいのではないでしょうか? それでギクシャクするような彼であればそれだけの人(器) だったと理解し受け止めましょう。 ご参考まで。

noname#109142
質問者

お礼

私も構えすぎなのかもしれませんね。 大変参考になる回答を有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • akd0020
  • ベストアンサー率25% (77/299)
回答No.6

純粋に、一緒に旅行したいという気持ちも あわよくばという気持ちもどちらもあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kebu
  • ベストアンサー率33% (29/86)
回答No.5

深い関係になりたいから温泉旅行に誘うということでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111839
noname#111839
回答No.4

ある!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20092/39829)
回答No.3

意気込みかどうかはわからないけど、きっかけにしたい気持ちはあるんじゃない? 親密な空間を分かち合わざるを得ない状況でしょ? 丁寧に積み上げていく事も一つだけど、そういう共有経験から一気に彼氏彼女としての距離を縮めようとする気持ちはあるのかもしれない。 ただ、直ぐに~という部分で彼女にとって?が付くタイミングであるなら。それは誘う側としては微妙だよね。 お互いに気持ちよく、ドキドキを穏やかに分かち合える状態でないと。 余計な気遣いが多かったりシンプルに楽しめないからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-chan01
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.2

特に深い意味はないと思います。 ただ旅行をきっかけにもっと深くお互いを知り合おうとしてるだけではないですか? あなたの考えは、付き合う=結婚と言っているようなものでは? 気楽に旅行を楽しめば良いだけと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111181
noname#111181
回答No.1

もの凄ーい意気込みで誘います(笑)。 そういうときは、旅先の情景・情報は脳の中に完全マッピングされています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の心理

    今、好きな男性がいます。【35歳】 会社関係の人です。 2人で4回会いました。一回目からキスをしたり、抱き合ったり、手をつないでいます。してます。 この間は飲んだ時に今度温泉旅行に行こうと言われ、私は行きたい!!と喜んだら、やっぱり温泉は付き合ってからにしようと、行ったらやっちゃうからと。 付き合う前にしちゃうと嫌な気持ちにさせちゃうでしょと。 実は去年に彼の会社の後輩に告白をされているんです。 私は断りましたが、彼がくっつけようと協力をしてたのです。 で、私は彼が好きだったので何とか今の状態までこれました。 彼は私の気持ちを知ってます。 で、温泉の話しに戻りますが、そのあとに私があと何回会えば付き合うとか考えるの?と聞いたら。 私に告白した人がガンなんだよ!!と。 あいつがいるから…とかブツブツ… 彼にはもっと連絡してきてと言われてますが、彼の気持ちがわからず。 このような状態って付き合うまでは難しいでしょうか?

  • こういう男性はどう思いますか?

    付きあってはないのですが、体の関係がある男性がいます。 ほぼコンドームはつけてくれますが、最近「まあいいっか」的な感じで生でするときもあります。 (付けてと言いつつ結局快楽に流されている私もいますので、彼を責めているわけではありません。) その男性と温泉旅行に初めて行きます。 今まではラブホ泊ばかりでコンドームの心配はなかったのですが、 生でもしたことある男性なので…旅行に持ってこない確率が高そうで…。 「仮に持ってこなかったとしたら」の話ですが、 そういう男性って適当というか、私のことを大事にしてないと思う判断材料になりませんか? そもそも付きあってない関係だし、生でもしたことあるから、 持っていかなくてもいいか~って思うのは理解できるんですけど…。 持ってくるのがマナーですよねぇ…。 持ってこない男性をどう判断しますか?

  • 男性に質問です。女性の生理の件

    男性は女性の生理と聴いて、いつも何を思い浮かべますか? もし、彼女や奥さんが生理のときは、これを気をつけているという事があれば 教えてください。 いま生理中なのですが実は、あさってに彼氏と温泉旅行に行きます。 私は温泉入浴も彼氏とのHも控えなければならないと思うと泣けてきます…。 彼氏には気を使わせたくないので、生理中だということは出来れば言いたくないのですが もし、Hすることを期待しているようであれば、本当に申し訳なく思いますし…。 やはり彼女と温泉旅行に行くのに、Hできないのは男性としても残念ですよね?

  • 男性に質問です

    最近男性がわからなくなりました 男性と話してても距離あります。 同性と話してたら意気投合とかよくありますが、異性とはありません。 これは普通なんですか?

  • 男性に聞きます。

    男性に聞きます。 彼氏に温泉旅行に誘われました。というか、付き合いだして直ぐにお誘いを受けたことがあり、その際はあれこれ理由をならべ丁重にお断りしましたが、彼はとても機嫌を損ねてしまいました。 今回も、彼は何故だか温泉にこだわりがあるようで、「今度こそは温泉に行くぞ!」と言って何から何まで全て計画を立ててくれました。 そこで、お聞きしたいのは、何故温泉なのですか? 下心があることはもちろん解っていますが、それだけなら場所を問わないと思うのです。 彼はどうしても貸切風呂のついた温泉に私をつれていきたいみたいです。 この辺りの男性の心情をおきかせいただけないでしょうか。 あと、温泉に連れていく、というのはやはり、そういう事を考えているのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 温泉や銭湯等でおち(ハート)ちん隠しますか? あと他の人のおち(ハート)ちん比べたりしますか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です 契約社員や派遣社員の身分では恋愛に気乗りしないですか? 好きな人がいるのですが、誘えば遊ぶものの、なかなか発展しません。彼から連絡も来ないので脈ないのかなぁとは思うのですが…彼女作らないのって聞いたら、まず仕事探さないと。との事でした。何回も遊んでくれるって事は嫌われてはないと思うのですが…就職待ったら関係が変わったりする事ありますか? お互いの家に泊まったり、温泉行ったり旅行行ったりしても指一本触れてきません。 それだけなら草食系?という感じですが、最近はメールや電話も返してくれません。 今地方に出張に来ていて、来月戻るのですが、本当は出張の前に会いたかったから、5月で空いてる日あったら連絡してって四月中に連絡したのに結局一ヶ月連絡なし… 他の人はえ~いつから?とかどこ行くの?とか何かしら返してくれたのに。 半年前は私が入院する事になってメールしひたのに無視… その後旅行行った時に、そういえば入院してたの?って聞いてきたのでメールは見てるんだと思います(^_^;) 元々催促しないと返事くれないタイプで、旅行の予約取るのとか毎回苦労するのですが、行こうとは言ってくれるのでなんだかんだ3年位友達関係が続いています。 就職活動できないくらいバイトを掛け持ちして正社員の私より稼ぎ、全然休みがないようなのですが、前々から言えば旅行いく休みは取ってくれます。 私としては告白してすっきりしたいけど、こんなに連絡とれない状況で無理矢理伝えるのも…就職待った方が良いのか…悩んでます。

  • セックスに強い男性に質問です

    女性と付き合ううえで、身体の関係がないのは絶対無理だと思う、性欲の強い男性へ質問です。 1. 付き合った彼女が処女と知ったら、どのくらいの期間、身体の関係なしでも付き合えますか?(お互い30歳前後の結婚適齢期だとします) 2. その間、毎週お泊まりをしたり、旅行に行ってもイライラせずに耐えることができますか? 3. 性欲が満たされないことが続くと、彼女に対しての想いが冷めますか?それとも、デート中もテンションを落とさずに、彼女のOKがでるまでは冷めずにいられますか? すべて、遊びではなく、真剣にお付き合いを始めたけれど…という前提でよろしくお願いします。

  • 男性へ質問。男性から旅行に誘われました

    男性に質問させて頂きます。30女性です。 職場の男性(30代)が私のことがタイプだとは噂で聞いていて、年末の忘年会をきっかけに 二人でご飯に行くようになりました。徐々に私もいいな~と思うようになりました。 ご飯や飲みに連れてってくれたり、一度は彼が夜勤なのに出勤前にランチに誘ってくれたり、 今まで6回程ご飯に行き、彼が毎回おごってくれてます。 昨日は私から食事に誘いチョコをあげました。 彼も私が気になってることはわかっていると思います。 昨日は休みの話になったとき、今度の休みが合うので「その日に1泊2日で旅行に行こうよ。ホテル適当に取っておいて」と言われました^^; まだ彼からは告白されてませんし、お互い好意があるのはわかっているけれどお付き合いはしてません。突然の彼からの旅行行こうよ&ホテル取っていて宣言にびっくりしたのですが、彼は旅行をきっかけにお付き合いしましょうとなり、体の関係も持とうとしているのでしょか? それとも、ただの体目的ですか? 彼と旅行には行きたいですが、彼と付き合ってないので、関係をもつつもりはありません。 きっと彼としては、「旅行に行く=体の関係もOK」と思ってますよね・・?! この子(私)は付き合ってもない男と寝る!と思われては困りますーー; 告白もされてないなら、断るつもりですが、断ったらそれで二人の関係も終わりってなりますかね? それとも、彼が本気なら待ってくれるでしょうか? どうするのが軽くない女と思われますか? こういう経験がないので、男性目線で彼の真意やアドバイスお願いします。

  • 同性の男性に告白するタイミング

    25歳の男性社会人です。 最近好きな人が出来たのですが、その人が男性で多分普通のノーマルの方なんです。 でも告白しようかと思い悩んでいます。 正直今まで全く男性に告白などした事が無いので、その人がノーマルなのかゲイなのかどう確認していいか?その気がありそうなのか?告白のタイミングはいつか? 色々分かりません… 現在は2人で仲良くお酒を飲んだりして、彼がノーマルなのかそれともゲイなのか探っています。 しかし、なかなか会話からも分からないので、突っ込んだ質問をしてるんですが、中々交わされています。 例えば、男同士のカップルについて? →いいが、あまりに気持ちがいいものではない。 恋愛対象は男でもどうなのか? →彼は無いと言いました。 しかし、僕の悩み相談をきっかけに今度2人で温泉旅行でも行こういう事となり、来月末ぐらいに行く事に。 それは彼からの提案でかなり困惑しています…一度は「男は恋愛対象はじゃない」と言われたので、諦めていたのですが… 僕は温泉旅行に行く前に、はっきりさせて楽しく旅行に行きたいのですが、やはり旅行に行って気持ちなどを確認してから、告白した方がいいですかね? 本当に分かりません… 何も無い友達として温泉旅行に行くなんで、むしろ辛くて行きたくないです。 今思いきって告白して、フラれて関係が悪化するのは避けたいのですが、彼はなぜ2人で温泉旅行に誘ったのかが分かりません…行くなら今告白したいです。 彼にその気が無いのなら、旅行も行かない告白もしないと言う選択肢も考えております。 本当に悩んでいます、アドバイスよろしくお願い致します。

写真の背景 おすすめの色
このQ&Aのポイント
  • 写真の背景におすすめの色とは何でしょうか?折り紙の完成品を撮影する際、背景色が作品の色に影響を与えてしまうことがあります。赤と白の作品が赤と薄茶色や薄黄色に変わってしまったり、緑と青の作品が似たような色になってしまったりする場合もあります。そこで、背景色を選ぶポイントや撮影方法についてお教えいただきたいです。
  • 折り紙の完成品を撮影する際に背景の色を考えることは重要です。背景の色が作品の色に影響を与えてしまうことがあるため、注意が必要です。特に赤や白、緑や青などの色の組み合わせでは、色の変化が顕著に現れることがあります。そこで、背景におすすめの色や色の変化を抑える撮影方法について教えていただきたいです。
  • 折り紙の完成品を撮影する際には、背景の色を適切に選ぶことが重要です。背景色が作品の色に影響を与えてしまうことがあり、思った色とは違う印象になってしまうこともあります。特に赤や白、緑や青などの色の組み合わせでは、色の変化が顕著に現れる傾向があります。そこで、背景におすすめの色や色の変化を最小限に抑える方法について教えてください。
回答を見る