• 締切済み

男性に質問です

最近男性がわからなくなりました 男性と話してても距離あります。 同性と話してたら意気投合とかよくありますが、異性とはありません。 これは普通なんですか?

noname#153432
noname#153432

みんなの回答

• lv4u
回答No.2

>>これは普通なんですか? まあ、普通のことではないでしょうか?男と女は、お互いに解らない部分があるほうがいい面がありますね。知らないから、お互いを理想化、神格化してみたりして、うまくいくことがあります。もちろん、騙されることもあるわけですが・・・。 テレパシーで、異性の心が全て読めたら、なかなか恋愛、結婚なんてできないかもしれません。

• k_mutou
回答No.1

“たまたまそういう時期”なのでは? もしくは“男性から自分の理想通りの答えが返ってこない”から【自分から距離を作ってしまっている】のでは?