• 締切済み

温泉旅行について

今度、彼女と初めて温泉旅行に行くのですが、ホテルでHするのはアリですか? ラブホではなくて普通のホテルです。 お互い初めてで童貞と処女です。 その際に必要な物は何でしょうか? コンドームと汚れるかと思うので、タオルとか多めに持って行った方がいいですか?

みんなの回答

• blazin
回答No.7

段階を踏んでみたら?いきなりやる目的でホテルを選ぶとお互いに緊張する。メインはあくまで温泉旅行であって、お互いに温泉旅行で心も身体もほぐれた状態でスキンシップを楽しむ。いきなり SEX に雪崩込んでも、お互いに緊張するだけ。まずはお互いにリラックスした状態で向き合えるシチュエーションを作る。キスをしたり密着して過ごせるだけでも、お互いの肌感覚は随分変わる。そういう段階を踏んだ後に更に深まる一歩なら、お互いに準備が出来る。今回の旅行でいきなりセックスまで求めずに、まずはお互いの間の「潤滑」を良くする。初めての温泉旅行自体、お互いにとって緊張感が強い。初めてが重なるとお互いに強張る。彼女にとっては彼氏であるあなたとの温泉旅行自体がメインであって、セックスまでやり遂げる事まではおそらく考えていない。二人で過ごす親密な時間をしっかりと共有する。その経験値があれば、次に似たようなシチュエーションになってもお互いにハードルが下がっている。あなたが心配しているような、旅行に行ったのに手も出されなかったというガッカリを与える可能性は限りなく低い。むしろいきなり多くを求めず、丁寧に心と体をほぐそうとしてくれるスタンスこそ、あなたの彼氏としての信頼感が増す。大切に扱われているんだなと彼女自身が感じられる。まずは温泉旅行自体を楽しんでくる。お互いにほぐし合う下地作りだと思って楽しんでくる。お互い未経験&不器用同士なら、そういう選択があっても良いんだと思うからね☆

• yume358
回答No.6

普通のホテル、普通にアリです。私も最初が普通のホテルでした。お金もない頃で普通のビジネスホテルのツインルームでした。隣の音や廊下の音が気にならないわけではなかったですが、まぁそこはね…。 避妊具はマナーとして男性が準備すべきでしょうが、タオルなどはそこまで気にしなくても大丈夫ですよ。普通のホテルでもティッシュなどはありますし、備え付けのタオルで足りると思います。あと使用したものなどをホテルのゴミ箱に入れるのは抵抗ないですか? ゴミ袋になるものを持参した方がいいと思います。コンビニの袋で十分です。

回答No.5

二人で初の温泉旅行ですから、 彼女も、万が一の可能性くらいは意識しているとは思います。 しかしながら、 その前に一応確認ですが、 シミュレーションとしては、 さあ。という時に、 カバンからタオル出してきて、 敷いて、 さあどうぞ横になって。 ってする気なのでしょうか? 私が思うに、 おそらく、不自然なタオルの登場は、 かなりのマイナスポイントです。 そもそも、 その直後の、女性の負担を考慮していますか? 歩くことさえ辛くなる人もいますので、ご注意です。 初めてに関しては、 旅先以外の候補地をお考えになった方がよろしいかと思いますよ。 特に、彼女にとっては。 どうか、その日は観光と次回のお約束だけにして、 他は我慢なさってください。

• habataki6
回答No.4

異性が同室で宿泊はあり得ません、なぜなら他人同士は 家族では無いので、仲良くとも信用しません、寝ている あいだにキスされたや、脱がされたは違法です、全て 相手の合意が必要です、一般的な人は交際していたと しても、同室に宿泊しません。 hしたいのでしたらラブホにいく必要有ります、そこ だと、後から仲悪くなっても、無理やりされたという 言い訳は、通用しなくなります、なぜなら合意ないと 入れません、監視カメラが大量に有るのが一般的です。

• tuyosik
回答No.3

なし

• TNK51
回答No.2

10回までは声出しありなのだ😜 書物じゃない方のバイブなのだ🙆 タオルは旅館のを使用するのだ💁

回答No.1

アリですが、ばれないように静かにしてくださいね。 タオルは大事ですね。 ゴムはちゃんと最初からしてくださいね。生は少しでもリスクがあるので