• 締切済み

温泉旅行について

今度、彼女と初めて温泉旅行に行くのですが、ホテルでHするのはアリですか? ラブホではなくて普通のホテルです。 お互い初めてで童貞と処女です。 その際に必要な物は何でしょうか? コンドームと汚れるかと思うので、タオルとか多めに持って行った方がいいですか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20055/39743)
回答No.7

段階を踏んでみたら?いきなりやる目的でホテルを選ぶとお互いに緊張する。メインはあくまで温泉旅行であって、お互いに温泉旅行で心も身体もほぐれた状態でスキンシップを楽しむ。いきなり SEX に雪崩込んでも、お互いに緊張するだけ。まずはお互いにリラックスした状態で向き合えるシチュエーションを作る。キスをしたり密着して過ごせるだけでも、お互いの肌感覚は随分変わる。そういう段階を踏んだ後に更に深まる一歩なら、お互いに準備が出来る。今回の旅行でいきなりセックスまで求めずに、まずはお互いの間の「潤滑」を良くする。初めての温泉旅行自体、お互いにとって緊張感が強い。初めてが重なるとお互いに強張る。彼女にとっては彼氏であるあなたとの温泉旅行自体がメインであって、セックスまでやり遂げる事まではおそらく考えていない。二人で過ごす親密な時間をしっかりと共有する。その経験値があれば、次に似たようなシチュエーションになってもお互いにハードルが下がっている。あなたが心配しているような、旅行に行ったのに手も出されなかったというガッカリを与える可能性は限りなく低い。むしろいきなり多くを求めず、丁寧に心と体をほぐそうとしてくれるスタンスこそ、あなたの彼氏としての信頼感が増す。大切に扱われているんだなと彼女自身が感じられる。まずは温泉旅行自体を楽しんでくる。お互いにほぐし合う下地作りだと思って楽しんでくる。お互い未経験&不器用同士なら、そういう選択があっても良いんだと思うからね☆

  • yume358
  • ベストアンサー率52% (570/1083)
回答No.6

普通のホテル、普通にアリです。私も最初が普通のホテルでした。お金もない頃で普通のビジネスホテルのツインルームでした。隣の音や廊下の音が気にならないわけではなかったですが、まぁそこはね…。 避妊具はマナーとして男性が準備すべきでしょうが、タオルなどはそこまで気にしなくても大丈夫ですよ。普通のホテルでもティッシュなどはありますし、備え付けのタオルで足りると思います。あと使用したものなどをホテルのゴミ箱に入れるのは抵抗ないですか? ゴミ袋になるものを持参した方がいいと思います。コンビニの袋で十分です。

回答No.5

二人で初の温泉旅行ですから、 彼女も、万が一の可能性くらいは意識しているとは思います。 しかしながら、 その前に一応確認ですが、 シミュレーションとしては、 さあ。という時に、 カバンからタオル出してきて、 敷いて、 さあどうぞ横になって。 ってする気なのでしょうか? 私が思うに、 おそらく、不自然なタオルの登場は、 かなりのマイナスポイントです。 そもそも、 その直後の、女性の負担を考慮していますか? 歩くことさえ辛くなる人もいますので、ご注意です。 初めてに関しては、 旅先以外の候補地をお考えになった方がよろしいかと思いますよ。 特に、彼女にとっては。 どうか、その日は観光と次回のお約束だけにして、 他は我慢なさってください。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

異性が同室で宿泊はあり得ません、なぜなら他人同士は 家族では無いので、仲良くとも信用しません、寝ている あいだにキスされたや、脱がされたは違法です、全て 相手の合意が必要です、一般的な人は交際していたと しても、同室に宿泊しません。 hしたいのでしたらラブホにいく必要有ります、そこ だと、後から仲悪くなっても、無理やりされたという 言い訳は、通用しなくなります、なぜなら合意ないと 入れません、監視カメラが大量に有るのが一般的です。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

なし

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

10回までは声出しありなのだ😜 書物じゃない方のバイブなのだ🙆 タオルは旅館のを使用するのだ💁

回答No.1

アリですが、ばれないように静かにしてくださいね。 タオルは大事ですね。 ゴムはちゃんと最初からしてくださいね。生は少しでもリスクがあるので

関連するQ&A

  • 温泉旅館のしくみ

    こんど、友人と山陰か九州の温泉旅館に行くことになりました。 が、私は、温泉と言えば、近所の温泉施設しか行ったことがありません。 また、旅行に行ってももっぱらホテル泊で旅館も泊まったことありませn。 本場の温泉旅館って、どんな感じなんですか? ・温泉に入る際、髪や体を洗うところはあるのですか? 私のイメージでは、お風呂しかないというイメージですが・・・。 ・タオル、シャンプー、ドライヤー等はあるのでしょうか? ・通常浴衣をきるものですか?また、浴衣の帯って、前で縛る?後ろで縛る? ホテルでは、浴衣があっても着ないのでさっぱり・・・。 ・よくテレビで、芸能人たちはタオルを巻いて入浴してますが、実際もあのように入ってもいいんですか? ・もし露天風呂があるとしたら、それはどういう姿ではいるのですか?水着?裸? これくらいしか思いつきませんが、温泉旅館特有の「何か」がほかにあったら教えてください!

  • 【下ネタ】リゾートホテルでも大丈夫?

    今度半年記念で旅行しようと言う計画があって、その時はリゾートホテルに泊まります。 そこで彼女との初エッチしたいなと思ってますが、リゾートホテルでも大丈夫なのでしょうか? 彼女は処女なので、万が一出血してシーツ汚してしまったらどうしよう…とか思ってるのですが、ラブホはどうしても嫌らしいです。 かと言ってお互いに実家暮らしなので、家でエッチする訳にもいかず…。 ラブホ以外のホテルで処女を失った方、出血などはしましたか?大変でしたか?

  • 初めての温泉旅行

    初めての温泉旅行 4年間付き合っている彼がいる20代前半女性です。 お互い多忙なのですが、お互いの連休がやっと重なりましたので、来月はドライブも兼ねて温泉へ行こうと計画しています。 2人で旅行に行ったことは何度もあるのですが、温泉は初めてでいつもは普通のホテルに泊まっていました。 折角ですので、少し値が張っても貸し切り温泉のある旅館にしようと思っています。 そこで質問なのですが… (1)貸し切り温泉では2人でお風呂に入ることになりますので、きっといちゃいちゃしてエッチ(挿入)までしてしまうと思います。  毎回欠かさずゴムで避妊していますので、今回もゴムで避妊したいのですが、きちんとゴムを付けた上でお風呂でエッチってできるものなのでしょうか? (2)温泉から上がったら綺麗な色浴衣の貸出サービスがあるのですが、その下には下着を付けていた方が良いのか、迷っています。  いつも花火大会等で浴衣を着て彼に脱がされるときはもちろん下着は付けていますので、温泉では何も着けていないっていうのも良いかなぁと何となく思っているのですが、男性としてはどちらが色っぽく感じるでしょうか?  折角畳にお布団というシチュエーションですので、出来るだけ色っぽい自分を演出したいと思っています。 下らない質問で恐縮ですが、どちらかのみでも答えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ラブホに宿泊

    こんにちは。 今度彼と旅行に行きます。その時に、ラブホに泊らないかと誘われました。 彼とはまだHしたことないです。(お互い実家暮らし) 私は経験済みですが、彼は私が初めての彼女なので未経験かなと思います。 大型連休に旅行を計画しているので、ラブホが混んでるのではないかと思います。 彼は混んでるかどうかなんて、多分予想してないと思います。 初めて一緒にラブホに行って、混んでて入れないのも冴えないし、 彼にわざわざ混んでるんじゃないの、なんて言うのも言いずらいなと思います。 この場合、どうしたら良いと思いますか。彼に混んでそうなどと言った方が良いでしょうか。 混んでて入れないことを避けるためには、ラブホは止めて普通のホテルに予約するのが無難でしょうか。 あと、ラブホは私も行ったことないのですが、宿泊でラブホに泊まることについてはどう思いますか? 彼とまだHしたことないのに、いきなり初めてでそれを簡単に受け入れる私は、軽い女性という感じがするでしょうか・・ 実際私はラブホに行くのが嫌なわけではないし、音のことを気にするくらいなら、ラブホでまったりの方が落ち着くかなと思っています。 ただ、混んでて入れない時の雰囲気を想像したら、嫌だなーと思います。 いろいろ些細なことを聞いてすみません。よろしくお願いします。

  • 旅行=エッチ?

    付き合って2ヶ月くらいの彼がいますが、今度旅行に行こう的な話がでています。 これってもちろんエッチするってことですよね? ちなみにキスまではしましたがまだエッチしていません。お互い実家暮らしでエッチする機会?がありません。もちろんラブホに行けばいいのかもしれませんが、彼も誘ってきたことはありません。 そんな私は25歳で処女なんです…。彼は私は経験済と思っているはずなので、旅行行く前に言った方がよいのか?それとも行って夜そういう雰囲気になったときに言えばよいのか…?? ご意見ください(>_<)

  • 旅行した際のエッチ

    旅行した際に、旅行先のホテル(ラブホではない)や旅館等で彼女や彼氏とエッチするのってふつうでしょうか? みなさんはそういう経験ありますか?

  • ウィッグでの温泉旅行

    21歳の看護学生です。 脱毛症でウィッグを着用しています。 付き合って5ヶ月の彼氏(26歳)に温泉旅行に誘われたのですが、温泉はタオルを巻いたりなど出来ますが、寝る時にウィッグが傷んだりズレたりするのが怖いです。 そのため、コロナが心配だからとやんわり断ったのですが、そしたら県内の温泉にしようと言われ困っています。 彼にはウィッグのことは話してあるので、普通に伝えれば良いのですが、コンプレックスであるウィッグの話はしたくなく、恥ずかしいと思ってしまい言いづらいです。 生理を理由にしても予定をずらそうと言われそうです。 やはり素直に本当の理由を伝えた方が良いでしょうか。 (ちなみに、初エッチがまだなので、純粋に温泉に行きたいわけではなく、したいのだと思います。)

  • 女性と二人で温泉に(一泊)

    当方30代前半の男です。 厳密には恋愛相談ではないのですが… 来月、仲の良い女性と二人で温泉一泊旅行に行くことになりました。 同室での泊まりになりそうです。 一番大事なのは「温泉に入って、美味しい物を食べて、飲んで、楽しむ」 という事なのですが、やはりエッチなことも期待してしまいます。 恋人や夫婦、付き合っていなくても親密な男女で旅行に行けばそういう事もするかと思うのですが、どういった流れでそこまで行くのか参考までにお聞かせ下さい。 ラブホやどちらかの自宅なら話は早いのですが、恥ずかしながら普通の旅館やホテルでの経験が無く、イマイチ流れがわかりません。 もちろんヤリ目的ではなく「できたらしたいな」ぐらいですが、お互い「したい」と思える雰囲気(流れ)に持っていけたらベストです。 一応参考までに↓ ・相手の女性とはキスまで済ませてます ・部屋は多分和室(布団が二つ並べて敷かれる?) 皆さんの経験談をお聞かせ下さい。 

  • 初挿入

    今度初めて挿入することになります(童貞です) というのも以前まではそのタイミングにコンドームを 持ってなかったもので触ったり、なめてもらったりだけでした。 ですが前そのようなことをした際彼女に 今度は入れてみてっていわれました(彼女は処女です) そこでなのですが、挿入する際の注意点やコツ(?) などがありましたら経験談でもよろしいので教えてください。 よろしくお願いします

  • 今度好きな彼と、温泉旅行に行くことになりました

    今度好きな彼と、温泉旅行に行くことになりました 少し喧嘩も最近していたので、仲直りとともに、距離がちじまればよいなと思い、私から誘いました 男の人って、ふつうになんとおもってなくても、二人で旅行いきますか⁉️ 友達感覚で、二人でお泊まり旅行いきますでしょうか⁉️