• 締切済み

【下ネタ】リゾートホテルでも大丈夫?

今度半年記念で旅行しようと言う計画があって、その時はリゾートホテルに泊まります。 そこで彼女との初エッチしたいなと思ってますが、リゾートホテルでも大丈夫なのでしょうか? 彼女は処女なので、万が一出血してシーツ汚してしまったらどうしよう…とか思ってるのですが、ラブホはどうしても嫌らしいです。 かと言ってお互いに実家暮らしなので、家でエッチする訳にもいかず…。 ラブホ以外のホテルで処女を失った方、出血などはしましたか?大変でしたか?

noname#217844
noname#217844

みんなの回答

回答No.3

まあ、お二人が望むんですから良いとは思いますが…。 他の回答者様が注意点を回答していますので、違う視点で回答します。 まず、出血の量は人によってかなり違います。  『ホンの少し、シーツに付いた。』という女性も居れば、 『ビックリする位、出血した。死ぬかと思った。』なんていう女性も居ます。 バスタオル1枚で充分な場合も有りますし、2枚でも足りない可能性も有ります。 また、その後についても、 『何だか、異物が入っているような感じがするだけ。』という女性も居れば、 『その日、次の日は痛くて、普通に歩けなかった。』という女性も居ます。 そういう事をひっくるめて『思い出』ですから、一応の心構えはしておいてください。 万一、シーツ等を汚してしまったら、2千円も置いておけば良いでしょう。 但し、ベットメイキングからは白い目で見られることは、確実です。

  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.2

リゾートホテルとはまた豪華ですね。 避妊をしっかり忘れなければ大丈夫です! あとはムード作り。 初めては緊張したり怖くなったりするので優しくね。 出血が心配だったらタオルとか敷いておけば大丈夫だけど、初めてHしたときって後からお腹が痛くなったりいろいろ出てくるから、終わったあとの気遣いも忘れずに♪ 良いデートになりますように。

noname#217844
質問者

お礼

避妊に関しては彼女が既にピルを飲んでますし、私も当日はゴムをつけます。 お互いの緊張を解く為に何度かビジネスホテルでイチャイチャする機会を設けてますが、ムード作りって本当下手なのでいざ本番となったら悩みますね…。 男性にはわからない不安や痛みもあるとは聞いてるので、愛と気遣いを忘れずに頑張ります。 ありがとうございました。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.1

リゾートホテルでも大丈夫ですよ。彼女の出血が気になるのであれば 大きめの赤いバスタオルを2~3枚持っていかれたら如何でしょう。 そしてバスタオルの下にごみ袋のようなビニールの物を敷いておけば ベットまで染み込むことはないでしょう。 準備と対策さえしておけば大丈夫ですよ。 ただ、旅行気分で羽目を外したら彼女が妊娠することのないようにするんですよ。 彼女に旅行に行く前に基礎体温を測ってもらいましょう。

noname#217844
質問者

お礼

バスタオル2枚にビニール袋ですか… もうムードもクソもあったもんじゃありませんね(苦笑) 彼女はピルを飲んでるし、私もゴムはつけますから、避妊に関してはほぼ完璧じゃないか…と思ってるんですが。

関連するQ&A

  • 処女の彼女と初エッチする時

    まだ具体的な話は出てませんが、一応恋人なんて遅かれ早かれ初エッチはやってくると思います。 が、私はそもそも恋愛経験自体が少ないのに、処女の彼女と付き合うのも初めてです。 処女は色々気を使う事が多いとも見聞きしますが、処女とエッチするうえで大事な事を教えて下さい。 お互い実家だからどっちかの家を使う事は出来ないし、彼女がラブホには行きたがらないし、休みがなかなか合わないので旅行にも行けません…。

  • 旅行=エッチ?

    付き合って2ヶ月くらいの彼がいますが、今度旅行に行こう的な話がでています。 これってもちろんエッチするってことですよね? ちなみにキスまではしましたがまだエッチしていません。お互い実家暮らしでエッチする機会?がありません。もちろんラブホに行けばいいのかもしれませんが、彼も誘ってきたことはありません。 そんな私は25歳で処女なんです…。彼は私は経験済と思っているはずなので、旅行行く前に言った方がよいのか?それとも行って夜そういう雰囲気になったときに言えばよいのか…?? ご意見ください(>_<)

  • 生理のとき…

    お互い実家暮らしで、エッチはいつもラブホでしています。 今度久々デートで、たぶんラブホも行くと思いますが、私の生理とぶつかってしまいそうなんです。 でも彼とイチャイチャしたいし、挿入はなしでも彼にフェラくらいはしてあげたいし、気持ちよくなってもらいたいです。 フェラとかイチャイチャだけのためにラブホ行くとかはないですか?? また、私から「生理だから最後までできないけど、今日は私が気持ちよくさせてあげたいから、ホテル行きたいな」とか言ったら引きますか??

  • 処女と初めてセックスする時って

    どこがいいんですか? ムードとしては温泉旅館や都会のオシャレなホテルがいいんですけど、万一出血した際の対処や防音等を考えるとラブホが無難なんでしょうか? どちらかが一人暮らしでもしてればいいんですけど、あいにくお互い実家暮らしなのでそれは叶いません…。 彼女も「ラブホはいかにも感があってちょっと…」とあまり乗り気じゃないようなのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 処女は初エッチに理想とかありますか?

    処女が初エッチをする時、理想のシチュエーションとかありますか? 例えば…彼の家でまったりしながらとか、旅行先のホテルや旅館でとか、ラブホで気兼ねなくとか。 元処女の方でも、現処女の方でも、お答え頂けると嬉しいです。

  • 彼女のホテルの誘い方

    こんにちは。 題の通り、彼女をホテルに誘いたいです。 どんな風に誘ってほしいか、 女性に答えていただきたいです。 初エッチなのですが、お互い実家なので、 ホテルに行こうと思ってます。 そこで、質問なのですが、 どんな風に誘えばいいのか、 わかりかねています。 ホテル行こう、とか言うと野暮というか、 (スマートではないですよね) 雰囲気を壊してしまいそうなので、 それとなく言うつもりなのですが、 女性としては、どんな風に誘ってほしいですか? 付き合って初めてのエッチがラブホテルでも大丈夫ですか? また、女性は準備とか体調があると思うので、 当日よりは前もって言ったほうがいいですよね? 以上です。皆様のお力を貸していただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのエッチについて何ですが

    今度、エッチをするかもしれないです。 私も今までに経験がなくネットや話を見たり聞いたりの知恵です。 彼女もまた経験がありません。 そこでまず、女性は初体験で理想の場所などはありますか? お互いに実家暮らしですが、私の家はたいてい誰も居ないので自宅でと考えているのですが 万が一を考えるとラブホテルの方がいいのでしょうか? 彼女は「ホテルでもいい」という感じなのですが 初体験ですし、そういう場所は一応やめとこうかと考えています。 車もありますがやめとこうと思ってます。 それで、自宅でするとなるとバスタオルなどを敷きますが もしかすると出血の可能性もあると思います。 こういう場合は、どうすべきなのでしょうか? あと、なにか用意しておくと便利な物はありますか? 避妊具は1つだけあるのですが 予備なども買っとくほうがいいですか? 彼女に楽しんでもらい、良い思い出にもして欲しいので いろいろとアドバイスお願いします><

  • 彼女をホテルに誘ったら……

    こんにちは。 20代男性です。現在お付き合いしている女性がおります。 相談できる友人もいないので、こちらで質問させてください。 付き合って半年です。キスはしたのですが、エッチはまだです。 女性のことですので、女性の方にお聞きしたいです。 少し長くなりますが、以下概要です。 お互い実家暮らしなので、初エッチはホテルで、と思っています。 以前、こちらで彼女の(ラブ)ホテルへの誘い方の質問をしました。 その後、違う日に合計2回ホテルへ誘ったのですが、その際にいただいた、質問の回答の通りに、 「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言って遠まわしに誘ったところ、 「どこ?ファミレス?」、「こんな時間(夜10時くらいでした)にそんなところないよ」、 「じゃあ、デニーズに行こう」というので、「違う」「デニーズじゃ他の人がいるから二人になれないだろ」 と言ったら、「じゃあどこ?」と聞いてくるのですが、 気恥ずかしく、「ホテル」という単語をどうしても出せなくて、 その日はそのまま帰りました。 ただ、「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言った後は、なぜか彼女はすごく上機嫌でした。 2回目(別の日)は、「二人きりになれるところに行きたい」と言ったら、 「どこ?」、「マンガ喫茶?」、「そんなところない」と言われましたが、 そのまま地元にあるホテル街のほうへ手を引いていったら、行く途中で、 「どこに行くのかちゃんと言って」、「言わないと私の機嫌が悪くなるだけ」と言われたのですが、 ストレートに言って断られるのが怖く、やはり「ホテル」という単語を出せませんでした。 その日もまたそのまま帰りました。 質問なのですが、彼女がそういう風に聞いてくる理由はなんでしょうか? また、もうこの際、ストレートに「ホテルへ行きたい」と言った方がいいのでしょうか? 男なので、女心なるものが全くわからず、かなり困っております。 女性の方のご回答お待ちしております! よろしくお願いいたします!m(_ _)m

  • 旅行でロストバージンについて

    処女の彼女がいるのですが、お互い実家暮らしのため家でセックスはできません。 なので泊まりで旅行に行ってそこでしたいと言われたのですが、せっかく旅行に行くのなら旅行自体も楽しんでもらいたいです。 初行為の翌日は痛みが残っていたり、股に違和感があったりすると聞くので、そういうのがあると旅行自体を楽しめないんじゃないかなと思って気兼ねしてしまいます。 それにおそらく出血もするでしょうから、ラブホテルでもないただのホテル(旅館)の布団に血をつけるのもどうかなと思っています。 このような心配があるので、初体験はラブホテルの方がいいのではと思うのですが、それを彼女に失礼(?)でしょうか? 僕はともかく、初体験がラブホテルっていうのも、あまり良い感じがしないのですが・・・。

  • 【男性でもエッチしたくない時ってありますか?】

    私は同い年(23歳)の彼とつきあって半年です。 彼はエッチが好きなタイプなのですが、つきあって半年で、 エッチしたのはたった7回なんです。 彼は仕事が忙しく、休みも週1回なので、休みの日には外で遊びたいみたいです。 誘っても、「疲れちゃうから」って言われます。 男性でもエッチしたくないときってあるんでしょうか? お互い実家暮らしだし、ラブホ代がもったいないという発想なんでしょうか? 彼が私へのエッチの不満があるとすれば、 ・彼は生派 (私はゴム派) ・彼はお尻に挿入したがる (私は拒否) ・彼は剃毛してほしいらしい (私は拒否) という食い違いですが… 御意見お願いします(>_<)