• 締切済み

【下ネタ】リゾートホテルでも大丈夫?

今度半年記念で旅行しようと言う計画があって、その時はリゾートホテルに泊まります。 そこで彼女との初エッチしたいなと思ってますが、リゾートホテルでも大丈夫なのでしょうか? 彼女は処女なので、万が一出血してシーツ汚してしまったらどうしよう…とか思ってるのですが、ラブホはどうしても嫌らしいです。 かと言ってお互いに実家暮らしなので、家でエッチする訳にもいかず…。 ラブホ以外のホテルで処女を失った方、出血などはしましたか?大変でしたか?

noname#217844

みんなの回答

回答No.3

まあ、お二人が望むんですから良いとは思いますが…。 他の回答者様が注意点を回答していますので、違う視点で回答します。 まず、出血の量は人によってかなり違います。  『ホンの少し、シーツに付いた。』という女性も居れば、 『ビックリする位、出血した。死ぬかと思った。』なんていう女性も居ます。 バスタオル1枚で充分な場合も有りますし、2枚でも足りない可能性も有ります。 また、その後についても、 『何だか、異物が入っているような感じがするだけ。』という女性も居れば、 『その日、次の日は痛くて、普通に歩けなかった。』という女性も居ます。 そういう事をひっくるめて『思い出』ですから、一応の心構えはしておいてください。 万一、シーツ等を汚してしまったら、2千円も置いておけば良いでしょう。 但し、ベットメイキングからは白い目で見られることは、確実です。

• ts25
回答No.2

リゾートホテルとはまた豪華ですね。 避妊をしっかり忘れなければ大丈夫です! あとはムード作り。 初めては緊張したり怖くなったりするので優しくね。 出血が心配だったらタオルとか敷いておけば大丈夫だけど、初めてHしたときって後からお腹が痛くなったりいろいろ出てくるから、終わったあとの気遣いも忘れずに♪ 良いデートになりますように。

質問者

お礼

避妊に関しては彼女が既にピルを飲んでますし、私も当日はゴムをつけます。 お互いの緊張を解く為に何度かビジネスホテルでイチャイチャする機会を設けてますが、ムード作りって本当下手なのでいざ本番となったら悩みますね…。 男性にはわからない不安や痛みもあるとは聞いてるので、愛と気遣いを忘れずに頑張ります。 ありがとうございました。

• ih6444
回答No.1

リゾートホテルでも大丈夫ですよ。彼女の出血が気になるのであれば 大きめの赤いバスタオルを2~3枚持っていかれたら如何でしょう。 そしてバスタオルの下にごみ袋のようなビニールの物を敷いておけば ベットまで染み込むことはないでしょう。 準備と対策さえしておけば大丈夫ですよ。 ただ、旅行気分で羽目を外したら彼女が妊娠することのないようにするんですよ。 彼女に旅行に行く前に基礎体温を測ってもらいましょう。

質問者

お礼

バスタオル2枚にビニール袋ですか… もうムードもクソもあったもんじゃありませんね(苦笑) 彼女はピルを飲んでるし、私もゴムはつけますから、避妊に関してはほぼ完璧じゃないか…と思ってるんですが。