彼女のホテルへの誘い方

このQ&Aのポイント
  • 彼女のホテルへの誘い方が知りたいです。初エッチなので、ホテルに行くことを提案したいですが、どう誘えばいいかわかりません。
  • 女性がホテルへの誘いを受け入れるためには、雰囲気を壊さずに上手に提案することが大切です。また、準備や体調を考慮して事前に計画を立てることも重要です。
  • 付き合って初めてのエッチにラブホテルを利用することは一般的ですが、女性の意見を尊重し、相談してから行動することが望ましいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のホテルの誘い方

こんにちは。 題の通り、彼女をホテルに誘いたいです。 どんな風に誘ってほしいか、 女性に答えていただきたいです。 初エッチなのですが、お互い実家なので、 ホテルに行こうと思ってます。 そこで、質問なのですが、 どんな風に誘えばいいのか、 わかりかねています。 ホテル行こう、とか言うと野暮というか、 (スマートではないですよね) 雰囲気を壊してしまいそうなので、 それとなく言うつもりなのですが、 女性としては、どんな風に誘ってほしいですか? 付き合って初めてのエッチがラブホテルでも大丈夫ですか? また、女性は準備とか体調があると思うので、 当日よりは前もって言ったほうがいいですよね? 以上です。皆様のお力を貸していただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yellooow
  • ベストアンサー率51% (89/172)
回答No.3

25最女性です。 キュンと来たのは… 「ふたりっきりになりたいな。」 彼女が、恥ずかしそうに嬉しそうにするなら ホテルの方へ引っ張って行ってもらえたら嬉しいな。 ラブホテルで、問題ないと思うよ(^O^) 優しくいっぱい抱きしめてあげてください。 素敵な夜になるといいですね✩

その他の回答 (2)

回答No.2

20代の女です。 私なら事前に「次のデートは朝まで一緒にいたい」と言われたいです。 その言葉で察して準備もできますし。 もし彼女さんが行為を断ったとしても…何もしなくても朝まで一緒にいたいという気持ちが伝われば、喧嘩や信頼を欠くようなことにはなりません。 始めてがラブホテルだったカップルはいっぱいいます!気にしなくていいと思います! ただ私個人の意見としては、安くて汚いホテルは嫌です。

回答No.1

「ちょっと、静かな場所で休憩しない?」でいいと思います。 静かな場所って聞いたら、ピンとくると思いますが。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • ラブホテルの誘い方

    ラブホテルの誘い方 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 自分の中ではエッチしたい心も出てきてます。 彼女とよくキスをします。ディープなキスまでは行けます。 お触りはまだ足や性器、胸などには触ってないです。 お互いに好きすぎてます。 自分は女性をラブホテルに誘うなんて初なので、どんなふうに誘えば、女性にひかれないか、教えてください

  • 彼女をホテルに誘ったら……

    こんにちは。 20代男性です。現在お付き合いしている女性がおります。 相談できる友人もいないので、こちらで質問させてください。 付き合って半年です。キスはしたのですが、エッチはまだです。 女性のことですので、女性の方にお聞きしたいです。 少し長くなりますが、以下概要です。 お互い実家暮らしなので、初エッチはホテルで、と思っています。 以前、こちらで彼女の(ラブ)ホテルへの誘い方の質問をしました。 その後、違う日に合計2回ホテルへ誘ったのですが、その際にいただいた、質問の回答の通りに、 「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言って遠まわしに誘ったところ、 「どこ?ファミレス?」、「こんな時間(夜10時くらいでした)にそんなところないよ」、 「じゃあ、デニーズに行こう」というので、「違う」「デニーズじゃ他の人がいるから二人になれないだろ」 と言ったら、「じゃあどこ?」と聞いてくるのですが、 気恥ずかしく、「ホテル」という単語をどうしても出せなくて、 その日はそのまま帰りました。 ただ、「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言った後は、なぜか彼女はすごく上機嫌でした。 2回目(別の日)は、「二人きりになれるところに行きたい」と言ったら、 「どこ?」、「マンガ喫茶?」、「そんなところない」と言われましたが、 そのまま地元にあるホテル街のほうへ手を引いていったら、行く途中で、 「どこに行くのかちゃんと言って」、「言わないと私の機嫌が悪くなるだけ」と言われたのですが、 ストレートに言って断られるのが怖く、やはり「ホテル」という単語を出せませんでした。 その日もまたそのまま帰りました。 質問なのですが、彼女がそういう風に聞いてくる理由はなんでしょうか? また、もうこの際、ストレートに「ホテルへ行きたい」と言った方がいいのでしょうか? 男なので、女心なるものが全くわからず、かなり困っております。 女性の方のご回答お待ちしております! よろしくお願いいたします!m(_ _)m

  • 【下ネタ】リゾートホテルでも大丈夫?

    今度半年記念で旅行しようと言う計画があって、その時はリゾートホテルに泊まります。 そこで彼女との初エッチしたいなと思ってますが、リゾートホテルでも大丈夫なのでしょうか? 彼女は処女なので、万が一出血してシーツ汚してしまったらどうしよう…とか思ってるのですが、ラブホはどうしても嫌らしいです。 かと言ってお互いに実家暮らしなので、家でエッチする訳にもいかず…。 ラブホ以外のホテルで処女を失った方、出血などはしましたか?大変でしたか?

  • ホテル

    付き合って半年の彼女がいるんですが、エッチをするのがいつも自分の自宅です。 女性って、エッチをするのはホテルのほうがいいんでしょうか? 家でするのと、ホテルでするのどっちがいいですか? もし、ホテルに行くとしたらどうやって誘っていいのか分かりません。 家にるときはいつも、まったりとした雰囲気でそのままなだれ込む感じです。

  • 恥ずかしい話ですが・・・

    最近彼女が出来たのですが、お互いに実家暮らしなのでエッチをするにはホテルに行かなければならいのですが、 今まで相手の人が一人暮らしだったので、20代後半にもなってまだラブホテルに行った事が無いです。彼女も行った事が無いようです。 今度行くような雰囲気になりそうなのですが、どういうような手順でホテルに入ったりすればいのでしょうか? あと、何か気をつけたりする事とか参考になるサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  •   クリスマス  初めてのホテル

    クリスマスにホテルに行こうと彼氏と話しています! クリスマスで盛り上がってると思うので…すっごく混みますか? お互いホテルは行ったことがないので、ちょっと不安です(>_<) そこで、やっと初エッチをするのは変ですか? ちゃんと家の方がいいですか…?

  • ホテルに行っても最後までしない彼女

    最近のラブホテルはいろいろ遊べるようにもなっていますが、 実際に、イチャイチャまでで、最後までしないのは、 男性からしたら、どういった気持ちになるものでしょうか? 相手は彼氏で、イチャイチャというか、まったりしたいなあと思うのですが、 事情があって最後までできません。 なのでホテルに誘っていいものかどうか悩んでいます。 お互い実家ぐらしなので、家でもイチャイチャできないですし。 最後までできないぐらいなら、ホテルに誘うなよーとがっかりしますか?

  • ラブホテルの誘い方

    彼女と近いうちラブホテルに行きたいと思うのですが、どう誘えばいいものか・・・。まだ彼女とはエッチはしてません。お互いに実家なので家ではなくてラブホテルでしたいのですが、みなさんは初めてエッチするときラブホテルにいくならどう誘いますか?色々ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • ビジネスホテルのつもりがラブホテル・・・・・

    去年の年末に彼氏と(私も彼氏も大阪出身)急遽大阪に帰る事にしまし た。新幹線は無事に取れたのですが、ビジネスホテルが取れなくて困 っていた所、梅田の泉の広場付近でなんとか取れました。 (実家もありますが、どうしても気を使ってしまいくつろげないので) レビューを見ても『周りはラブホテルが多いので入る時は恥ずかしい けど、中は広くキレイでした』とかが多く、女性のレビューも多かっ たので彼氏はビジネスホテルだと思い予約しました。 当日、でっかなキャリーを持ってラブホテルを通り過ぎ入り口に行く と男性・女性の裸体の像がありました。 『あれ?ここもラブホじゃないん?』と彼氏に聞くと『でも部屋の写 真見たけどそんな感じなかったで』と言うので入ると、ビジネスホテ ルみたいに受け付けの男性が2人居て対応してくれました。 朝食無しプランなので、コンビニの袋を持って・・・・。 受付してると、おじさんと若い女性のカップルが入ってきて受付して ました。(この時点でラブホと気付いてなかったです) 部屋に入ると『何か薄暗い・・・・』『湯沸しポットも無い・・・・』 でTVをつけてチャンネル変えてるとアダルトチャンネルが>< ビジネスホテル謙ラブホテルだったのです。 寝巻きを持って行ったのですが(シーツを変えてるでしょうが)何か気持 ち悪くなり気分は最悪でした。彼氏はむちゃくちゃ謝ってくれましが、 彼氏も元々知らなかったので、彼氏に対しては怒りは無いです。 (ベットの寝心地にこだわる人で、若干潔癖なんで彼氏自身も困ってた) ベットは固く寝づらいし、もともとビジホ兼ラブホと分かってたら気持 ちの準備も出来たのである程度は嫌じゃなかったでしょうが、嫌々だっ たのでぐっすり眠れませんでした。 ラブホテルにでっかなキャリーを持って行くのは恥ずかしいのでもう同 じ思いは2度としたくないです。大阪は地元ですが、そんな所まで細か く見てませんし、分かりません。 場所が場所ですがラブホテルの中にビジホがあるのかな?と思ったのと 写真が普通の部屋なので(家に帰って私もネットで見ました)一見分かり にくいです。 質問なんですが、ビジネスホテル兼ラブホテルの見極め方を教えて下さ い。今回のホテルですが、ラブホテル○○と検索したらラブホテルらし く、○○(ホテル名)と検索したらビジネスホテルっぽく出てきます。 予約をしたのは【じゃらん】からで、どこをさがしても兼ラブホテルな んて表示は無く、普通のビジホっぽい書き方でした。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのエッチについて何ですが

    今度、エッチをするかもしれないです。 私も今までに経験がなくネットや話を見たり聞いたりの知恵です。 彼女もまた経験がありません。 そこでまず、女性は初体験で理想の場所などはありますか? お互いに実家暮らしですが、私の家はたいてい誰も居ないので自宅でと考えているのですが 万が一を考えるとラブホテルの方がいいのでしょうか? 彼女は「ホテルでもいい」という感じなのですが 初体験ですし、そういう場所は一応やめとこうかと考えています。 車もありますがやめとこうと思ってます。 それで、自宅でするとなるとバスタオルなどを敷きますが もしかすると出血の可能性もあると思います。 こういう場合は、どうすべきなのでしょうか? あと、なにか用意しておくと便利な物はありますか? 避妊具は1つだけあるのですが 予備なども買っとくほうがいいですか? 彼女に楽しんでもらい、良い思い出にもして欲しいので いろいろとアドバイスお願いします><