彼女のホテルへの誘い方

このQ&Aのポイント
  • 彼女のホテルへの誘い方が知りたいです。初エッチなので、ホテルに行くことを提案したいですが、どう誘えばいいかわかりません。
  • 女性がホテルへの誘いを受け入れるためには、雰囲気を壊さずに上手に提案することが大切です。また、準備や体調を考慮して事前に計画を立てることも重要です。
  • 付き合って初めてのエッチにラブホテルを利用することは一般的ですが、女性の意見を尊重し、相談してから行動することが望ましいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のホテルの誘い方

こんにちは。 題の通り、彼女をホテルに誘いたいです。 どんな風に誘ってほしいか、 女性に答えていただきたいです。 初エッチなのですが、お互い実家なので、 ホテルに行こうと思ってます。 そこで、質問なのですが、 どんな風に誘えばいいのか、 わかりかねています。 ホテル行こう、とか言うと野暮というか、 (スマートではないですよね) 雰囲気を壊してしまいそうなので、 それとなく言うつもりなのですが、 女性としては、どんな風に誘ってほしいですか? 付き合って初めてのエッチがラブホテルでも大丈夫ですか? また、女性は準備とか体調があると思うので、 当日よりは前もって言ったほうがいいですよね? 以上です。皆様のお力を貸していただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellooow
回答No.3

25最女性です。 キュンと来たのは… 「ふたりっきりになりたいな。」 彼女が、恥ずかしそうに嬉しそうにするなら ホテルの方へ引っ張って行ってもらえたら嬉しいな。 ラブホテルで、問題ないと思うよ(^O^) 優しくいっぱい抱きしめてあげてください。 素敵な夜になるといいですね✩

その他の回答 (2)

回答No.2

20代の女です。 私なら事前に「次のデートは朝まで一緒にいたい」と言われたいです。 その言葉で察して準備もできますし。 もし彼女さんが行為を断ったとしても…何もしなくても朝まで一緒にいたいという気持ちが伝われば、喧嘩や信頼を欠くようなことにはなりません。 始めてがラブホテルだったカップルはいっぱいいます!気にしなくていいと思います! ただ私個人の意見としては、安くて汚いホテルは嫌です。

回答No.1

「ちょっと、静かな場所で休憩しない?」でいいと思います。 静かな場所って聞いたら、ピンとくると思いますが。 頑張ってください。