• ベストアンサー

  クリスマス  初めてのホテル

クリスマスにホテルに行こうと彼氏と話しています! クリスマスで盛り上がってると思うので…すっごく混みますか? お互いホテルは行ったことがないので、ちょっと不安です(>_<) そこで、やっと初エッチをするのは変ですか? ちゃんと家の方がいいですか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoihane
  • ベストアンサー率23% (49/207)
回答No.2

ラグホテルなら綺麗な感じのとこは混むと思いますよ。 クリスマスだし。 よっぽど早い時間に行けば空いてるかもしれませんけどね。 それもせっかくのクリスマス勿体ない気がしますよね。 一日楽しくデートをしてその後どちらかの家で過ごされた方がいいと思いますよ。 もしくは普通のホテルに事前に予約を取るか。 これまた人気のあるところは予約がいっぱいかもしれませんけど。 年齢や環境が分からないのであまり口出しできませんが、 避妊にするかどうかについてはしっかり考えて行動されてくださいね。 よいクリスマスが過ごせるといいですね♪

mmm0129
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 やっぱりそうですよね・・・う~ん クリスマスは神戸で過ごそうかと思っています。 なので、早い時間には行けそうにありません。 家で過ごしたほうがよさそうですね。 避妊はきちんとしたいと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#91724
noname#91724
回答No.4

今を去ること20数年前、私の高校生の時から 「クリスマスはおしゃれなホテルを予約して『性夜』を過ごす」 っていうのは行われていることでありまして、 大人になったら俺も・・・とか想像してモンモンとしたわけなんですが、 その頃は新宿のセンチュリーハイアットなんかが大人気で、 大文字焼きの時の京都のホテルの如くだいぶ前から予約で埋まったもんです。 で、バブルな頃にきれいなラブホがどんどん建ちまして、性夜の風習は裾野まで拡がりました、と。 たぶんこの風習は今でも残っているのではないかなあと思います。 (とんと利用しなくなったので実際はわからないのですが(^^;) 歩き回ってホテルが何処も満室ってのは一番やりきれないことでございまして。 まあ家の方が落ち着いて事に臨めると思いますよ。 ところで・・・質問者様はちゃんと18歳以上よね?

mmm0129
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 クリスマスは恋人の最大のイベントですね! 私も憧れだったんです~(笑) バブルの頃はだいぶ前からでも予約が埋まったんですね。 すごい・・・。 皆様の意見も聞いて、やはり家でなかよくすることにしました。 ちなみに私はもうすぐ20歳です。彼は年上で年齢的にも 落ち着いているので大丈夫です! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hearme
  • ベストアンサー率31% (43/137)
回答No.3

ラブホは予約できない所が殆どだと思うので、場所にも寄りますが、 まず取れないと思ったほうが良いかも…。 普通の土日でも、散々歩き回ってやっぱりなかった、という経験が…(爆) 増してやクリスマス。絶対に泊まるなら、シティホテルを予約しておくか、 (それも今からだと、めぼしい所は取れないような気がしますが) 一番安心できるのは、どちらかが一人暮らしなら、お部屋が良いのではないでしょうか? 別に初エッチにはどっちが良いということではないのですが(笑) 右往左往して疲れてしまうよりは良いかと(^^; 素敵なクリスマスを☆

mmm0129
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 クリスマスは混んでますよね・・・ 予約するのは少し恥ずかしいです・・(*^~^*) 彼が一人暮らしなので、いつもみたいにごろごろして 家でなかよくすることにします。その方が安心です(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • schp5555
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.1

激ごみです。 ラブホでも、満室だらけか、待合の椅子に行列のできるラーメン屋のように並んでいたりします。 レストランでご飯を食べた後は、どちらかのお部屋の方が、初めての二人にはよろしいかと。 シティホテルやビジネスホテルが予約で取れるのなら、それでもいいのですが、まだですよね?

mmm0129
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 えっ!そんなに混んでいるのですか。知らなかったです(笑) シティホテル、ビジネスホテルは予算的に少し…(^-^;) 家に帰って、なかよくしたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスデート?

    こんにちわ。お昼ですね~~^^ 恋人もちの皆さんっ、いざとなると彼氏彼女とどこにいくんでしょうか? あともしクリスマスに初対面のメル友と遊ぶ際どこにいくでしょうか?お互いいきたい場所がわからないばあい何しますか?? 補足:お互いの家はダメです・・・。

  • クリスマスどうしよう!

    こんばんは。 クリスマス(25日)に彼氏と過ごすことになったのですが、ぜんぜん計画をたてていなくて今困り果てています。 お互い実家なので家で過ごすことができないので、おうち以外で次の日の日曜日までどう過ごそうか悩んでいます。 都内のホテルはもう予約でいっぱいだし…。 彼氏とは夕方から会う予定です。 何かよいデートプランをアドバイスしてくれる方いましたらお願いします!!

  • 【下ネタ】リゾートホテルでも大丈夫?

    今度半年記念で旅行しようと言う計画があって、その時はリゾートホテルに泊まります。 そこで彼女との初エッチしたいなと思ってますが、リゾートホテルでも大丈夫なのでしょうか? 彼女は処女なので、万が一出血してシーツ汚してしまったらどうしよう…とか思ってるのですが、ラブホはどうしても嫌らしいです。 かと言ってお互いに実家暮らしなので、家でエッチする訳にもいかず…。 ラブホ以外のホテルで処女を失った方、出血などはしましたか?大変でしたか?

  • 彼女のホテルの誘い方

    こんにちは。 題の通り、彼女をホテルに誘いたいです。 どんな風に誘ってほしいか、 女性に答えていただきたいです。 初エッチなのですが、お互い実家なので、 ホテルに行こうと思ってます。 そこで、質問なのですが、 どんな風に誘えばいいのか、 わかりかねています。 ホテル行こう、とか言うと野暮というか、 (スマートではないですよね) 雰囲気を壊してしまいそうなので、 それとなく言うつもりなのですが、 女性としては、どんな風に誘ってほしいですか? 付き合って初めてのエッチがラブホテルでも大丈夫ですか? また、女性は準備とか体調があると思うので、 当日よりは前もって言ったほうがいいですよね? 以上です。皆様のお力を貸していただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのクリスマス

    中3女子です(^-^) クリスマスに彼氏と遊びに行って、そのあと彼氏の家行ってケーキとか食べたりする予定なのですが。 彼女持ちの仲いい男友達といろいろ話しているときにクリスマスの予定の話になったらしく、そのときに「そろそろえっちしたいわーw」って言ってたって聞きました これは…まじか((((;゜Д゜)))と思いましたが、冗談かな?とも思いましたが(笑) どう思いますか(´・ω・`)? 付き合って10ヶ月くらいです あ、あと私はえっちする気はこれっぽっちもありません(´-ω-`) 怖そうだし、まだそんなことする年でもないので\(^o^)/

  • クリスマスに泊まるホテル 札幌

    クリスマスに彼氏と2人でキレイなホテルですごしたいにですが、どこかいい所しりませんか??普通のビジネスホテルでも結構です。場所は札幌なんですけど。。。これから予約とかしても大丈夫ですかね??どこかオススメのホテル教えてください。お願いします。 あとラブホだけどビジネスホテルっぽい!!とゆうところでも結構です。 予算は2,3万円ぐらいで・・・

  • 恋人との初クリスマス。女の子にとっては?

    いつも相談させて頂いております。 今回も少し皆様のご意見をお聞かせ下さい。 私には付き合ってそろそろ3ヶ月位になる彼女がいます。共に20代後半です。 私は恋愛経験が多い方ではなく、彼女にとっても自分が初めての彼氏らしく色々と新鮮な日々です。 最近ようやく、お互い初キスをしたものの、体の関係はまだありません。 クリスマスは彼女と一緒に過ごしたいなって思っており、泊まりでの計画を話そうかなって思っています。 今のところ、外食、少し高めで夜景の綺麗なホテル、プレゼントなどを考えています。予算は5万円位だと思います。 ただ、彼女に話していいものか悩んでいます。 というのも、 ・体の関係を持っていないため、いきなり泊まりは??? ・自分は現在学生(バイトはやっている)のため、彼女(社会人)が気を遣う 初めは、ホテル、外食の代わりに、自分の部屋に呼んで料理を作ったりして、のんびりとクリスマスパーティーをしようかなと思ってました。 しかし、友達に相談したらわりと反対意見が多くて驚きました(^^;) ・お互いにとっての初めてのクリスマスだから家は止めといた方がいい ・ロマンチックな雰囲気が出ない(女性は嫌う?) ・もし体の関係を求めるなら尚更 などなど。 女性にとって初めての彼氏と迎えるクリスマスはやっぱり特別な場所や雰囲気がいいですか? 皆様はどのようなご意見をお持ちでしょうか?多くのご意見をお聞かせいただければ、幸いです。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • クリスマスのホテルの予約

    ご存知の方、教えてください。 今年のクリスマスイブは土曜日なので、 是非ホテルを予約したいと思っています。 気が早いようですが、もうクリスマスのホテルの予約ってやってるのでしょうか? また、クリスマスのホテルを選ぶ上で参考になるサイトがあれば教えてください。 なお、東京・神奈川でお願いします。

  • 彼女とホテルに行きたい

    こんにちは。 当方20代男性です。現在20代女性と交際しています。 初めてできた彼女で、自分は中学高校が男子校だったために、 女心というのが全く分からない状態ですので、同年代の女性の方のアドバイスを賜りたいと思います。 こういうことを相談できる友人もおりませんので、こちらでご質問させていただきます。 彼女とは付き合って半年ほどで、エッチはまだですが、 キスは済ませたし、自分としてはクリスマス前に1度...と思っています。 来月11月、ドライブデートでショッピング(ショッピングモールのようなところです)に行くのですが、 その帰りにホテルに行きたいと考えています。 モールから車ですぐのところにホテルがあるのを見つけましたので、そこに行こうかなと思っています。 以前、ホテルにそれとなく誘ったことはあるのですが、うまくいきませんでした。 (デートの帰り、ホテルという単語は出さずに、「二人きりになれる場所に行きたい」といったところ、 「どこ?どこ行くかちゃんと言って」と言われ、恥ずかしくて「ホテル」と言えずにそのまま帰りました。) 普段は二人、そういう話はしません。 そこで、女性の方に質問なのですが、 1. 上記の場合、前もってホテルに行くことを言って(あるいはほのめかして)おいてほしいですか?  言って(ほのめかして)ほしい場合は、どのように伝えたらいいでしょうか? 2. 上記の場合はどのように誘えばいいでしょうか? 3. そもそも、初エッチはクリスマスまで我慢したほうがいいのでしょうか? 4. 女性的(ムード的)にはショッピング終わって、はい、ホテルというよりは少しドライブして夜景とか見てからのほうがいいですか? 以上です。質問ばかりですみません。 よろしくお願い致しますm(_ _)m