• ベストアンサー

クリスマス  初めてのホテル

クリスマスにホテルに行こうと彼氏と話しています! クリスマスで盛り上がってると思うので…すっごく混みますか? お互いホテルは行ったことがないので、ちょっと不安です(>_<) そこで、やっと初エッチをするのは変ですか? ちゃんと家の方がいいですか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoihane
回答No.2

ラグホテルなら綺麗な感じのとこは混むと思いますよ。 クリスマスだし。 よっぽど早い時間に行けば空いてるかもしれませんけどね。 それもせっかくのクリスマス勿体ない気がしますよね。 一日楽しくデートをしてその後どちらかの家で過ごされた方がいいと思いますよ。 もしくは普通のホテルに事前に予約を取るか。 これまた人気のあるところは予約がいっぱいかもしれませんけど。 年齢や環境が分からないのであまり口出しできませんが、 避妊にするかどうかについてはしっかり考えて行動されてくださいね。 よいクリスマスが過ごせるといいですね♪

mmm0129
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 やっぱりそうですよね・・・う~ん クリスマスは神戸で過ごそうかと思っています。 なので、早い時間には行けそうにありません。 家で過ごしたほうがよさそうですね。 避妊はきちんとしたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#91724
noname#91724
回答No.4

今を去ること20数年前、私の高校生の時から 「クリスマスはおしゃれなホテルを予約して『性夜』を過ごす」 っていうのは行われていることでありまして、 大人になったら俺も・・・とか想像してモンモンとしたわけなんですが、 その頃は新宿のセンチュリーハイアットなんかが大人気で、 大文字焼きの時の京都のホテルの如くだいぶ前から予約で埋まったもんです。 で、バブルな頃にきれいなラブホがどんどん建ちまして、性夜の風習は裾野まで拡がりました、と。 たぶんこの風習は今でも残っているのではないかなあと思います。 (とんと利用しなくなったので実際はわからないのですが(^^;) 歩き回ってホテルが何処も満室ってのは一番やりきれないことでございまして。 まあ家の方が落ち着いて事に臨めると思いますよ。 ところで・・・質問者様はちゃんと18歳以上よね?

mmm0129
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 クリスマスは恋人の最大のイベントですね! 私も憧れだったんです~(笑) バブルの頃はだいぶ前からでも予約が埋まったんですね。 すごい・・・。 皆様の意見も聞いて、やはり家でなかよくすることにしました。 ちなみに私はもうすぐ20歳です。彼は年上で年齢的にも 落ち着いているので大丈夫です! ありがとうございました。

• hearme
回答No.3

ラブホは予約できない所が殆どだと思うので、場所にも寄りますが、 まず取れないと思ったほうが良いかも…。 普通の土日でも、散々歩き回ってやっぱりなかった、という経験が…(爆) 増してやクリスマス。絶対に泊まるなら、シティホテルを予約しておくか、 (それも今からだと、めぼしい所は取れないような気がしますが) 一番安心できるのは、どちらかが一人暮らしなら、お部屋が良いのではないでしょうか? 別に初エッチにはどっちが良いということではないのですが(笑) 右往左往して疲れてしまうよりは良いかと(^^; 素敵なクリスマスを☆

mmm0129
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 クリスマスは混んでますよね・・・ 予約するのは少し恥ずかしいです・・(*^~^*) 彼が一人暮らしなので、いつもみたいにごろごろして 家でなかよくすることにします。その方が安心です(笑) ありがとうございました。

• schp5555
回答No.1

激ごみです。 ラブホでも、満室だらけか、待合の椅子に行列のできるラーメン屋のように並んでいたりします。 レストランでご飯を食べた後は、どちらかのお部屋の方が、初めての二人にはよろしいかと。 シティホテルやビジネスホテルが予約で取れるのなら、それでもいいのですが、まだですよね?

mmm0129
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 えっ!そんなに混んでいるのですか。知らなかったです(笑) シティホテル、ビジネスホテルは予算的に少し…(^-^;) 家に帰って、なかよくしたいと思います。 ありがとうございました。