• ベストアンサー

恥ずかしい話ですが・・・

最近彼女が出来たのですが、お互いに実家暮らしなのでエッチをするにはホテルに行かなければならいのですが、 今まで相手の人が一人暮らしだったので、20代後半にもなってまだラブホテルに行った事が無いです。彼女も行った事が無いようです。 今度行くような雰囲気になりそうなのですが、どういうような手順でホテルに入ったりすればいのでしょうか? あと、何か気をつけたりする事とか参考になるサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

そう難しく考える必要はないです。 わかりやすくなってますし、男女の関係に必要なものは全て揃ってますよ。 料金が泊まりの時は前払い、休憩のときは後払い。部屋に取りにくるか、エアシューターなどで払います。また、前金として要求されるホテルもあります(踏み倒し防止) できないことは、外出です。わずかながらできるホテルもありますが。 食事は期待しない方がいいです。出前を頼むホテルもあります。 休憩は2~3時間で、外に張り出されている料金は最低なので、1.5倍ぐらいを覚悟してください。 2人で寝てしまって、休憩時間が過ぎても電話はかかってこないので注意。超過した分は30分単位で超過料金を取られますから。 中に入ったら、まず欽約を読んでください。 TVは何を見ても多分無料です。映画もアダルトもです。 昼間は入りづらい、出づらいのが難点ですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

ホテルは簡単だよ。とにかく入れば、部屋を選ぶパネルがあるのでそこを押して部屋を選びます。あとはその部屋に行くだけ。中には内線の電話があるので支払時に電話して聞いたらいいと思いますよ。 まぁいろんなホテルがあるので一概にはいえません。でも、難しくはないです。誰でも初めての解きはあるので、恥ずかしがらず行けばわかりますよ!

• renai-k
回答No.3

別に恥ずかしいことなんてありませんよ。彼女も知らないのなら一緒に驚いたり感動してみてはいががでしょう? 普通のビジネスホテルと違うところは料金体系で時間制になっているところ。夜11時くらいから泊まり料金になるところもあるので、お泊まりならそれくらいを見計らって入室すると割安かもしれません。顔をあまり見せずにチェックインできるのもラブホの特徴で、受付を通さずそのまま入室できるオートシステムのところもあります。 これは都市伝説かもしれませんが、備え付けのコンドームは穴を開けたイタズラされたものがあるので使わない方がよい・・と言われます。

• nanda5454
回答No.2

今の時代ならネット等でいくらでも調べられるでしょう。 それぐらい自分でやりなさいよ。 僕が初めてラブホを利用した30年以上前、現役高校生だったし 自分も彼女も初体験だから自分がリードしなくちゃならないし、 情報源は電話帳と週刊プレイボーイだけでした。 「大丈夫だからオレに付いておいで」と行って連れ込んだくせに ぜーんぶハッタリでしたよ。 あなたに一番アドバイスしたいことは 男としての才覚や自己責任を負うことです。 この程度のことを他人に訊かないと前に進めないようでは 女にバカにされますよ。