• ベストアンサー

恥ずかしい話ですが・・・

最近彼女が出来たのですが、お互いに実家暮らしなのでエッチをするにはホテルに行かなければならいのですが、 今まで相手の人が一人暮らしだったので、20代後半にもなってまだラブホテルに行った事が無いです。彼女も行った事が無いようです。 今度行くような雰囲気になりそうなのですが、どういうような手順でホテルに入ったりすればいのでしょうか? あと、何か気をつけたりする事とか参考になるサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

そう難しく考える必要はないです。 わかりやすくなってますし、男女の関係に必要なものは全て揃ってますよ。 料金が泊まりの時は前払い、休憩のときは後払い。部屋に取りにくるか、エアシューターなどで払います。また、前金として要求されるホテルもあります(踏み倒し防止) できないことは、外出です。わずかながらできるホテルもありますが。 食事は期待しない方がいいです。出前を頼むホテルもあります。 休憩は2~3時間で、外に張り出されている料金は最低なので、1.5倍ぐらいを覚悟してください。 2人で寝てしまって、休憩時間が過ぎても電話はかかってこないので注意。超過した分は30分単位で超過料金を取られますから。 中に入ったら、まず欽約を読んでください。 TVは何を見ても多分無料です。映画もアダルトもです。 昼間は入りづらい、出づらいのが難点ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

ホテルは簡単だよ。とにかく入れば、部屋を選ぶパネルがあるのでそこを押して部屋を選びます。あとはその部屋に行くだけ。中には内線の電話があるので支払時に電話して聞いたらいいと思いますよ。 まぁいろんなホテルがあるので一概にはいえません。でも、難しくはないです。誰でも初めての解きはあるので、恥ずかしがらず行けばわかりますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • renai-k
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.3

別に恥ずかしいことなんてありませんよ。彼女も知らないのなら一緒に驚いたり感動してみてはいががでしょう? 普通のビジネスホテルと違うところは料金体系で時間制になっているところ。夜11時くらいから泊まり料金になるところもあるので、お泊まりならそれくらいを見計らって入室すると割安かもしれません。顔をあまり見せずにチェックインできるのもラブホの特徴で、受付を通さずそのまま入室できるオートシステムのところもあります。 これは都市伝説かもしれませんが、備え付けのコンドームは穴を開けたイタズラされたものがあるので使わない方がよい・・と言われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

今の時代ならネット等でいくらでも調べられるでしょう。 それぐらい自分でやりなさいよ。 僕が初めてラブホを利用した30年以上前、現役高校生だったし 自分も彼女も初体験だから自分がリードしなくちゃならないし、 情報源は電話帳と週刊プレイボーイだけでした。 「大丈夫だからオレに付いておいで」と行って連れ込んだくせに ぜーんぶハッタリでしたよ。 あなたに一番アドバイスしたいことは 男としての才覚や自己責任を負うことです。 この程度のことを他人に訊かないと前に進めないようでは 女にバカにされますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女のホテルの誘い方

    こんにちは。 題の通り、彼女をホテルに誘いたいです。 どんな風に誘ってほしいか、 女性に答えていただきたいです。 初エッチなのですが、お互い実家なので、 ホテルに行こうと思ってます。 そこで、質問なのですが、 どんな風に誘えばいいのか、 わかりかねています。 ホテル行こう、とか言うと野暮というか、 (スマートではないですよね) 雰囲気を壊してしまいそうなので、 それとなく言うつもりなのですが、 女性としては、どんな風に誘ってほしいですか? 付き合って初めてのエッチがラブホテルでも大丈夫ですか? また、女性は準備とか体調があると思うので、 当日よりは前もって言ったほうがいいですよね? 以上です。皆様のお力を貸していただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • お互いが実家暮らしのカップルについて

    お互い実家暮らしのカップル お互い実家暮らしのカップルに質問です。 私も彼女も実家暮らしで、エッチが全くできてません。 ホテルに行くのもお金がかかるし。 お互い実家暮らしのカップルはどれくらいの頻度でエッチってしているもんなんでしょうか? 付き合って5カ月ですが、まだ一回しかしていません。 もう少し求めてあげてもいいような気がします。 回答よろしくお願いします。

  • 私がさせてないと思われている?

    付き合って1年です。20代後半カップルです。 お互い実家暮らしで、 お互い家が狭い、常に親がいる環境です。 彼とのエッチの頻度は月1回か2ヶ月に1回位ホテルでします。 最後にエッチしてから2か月経っています。 エッチする時はラブホで休憩するのですが、基本全額彼が出します。 毎回彼に出させていたら申し訳ないので、 私も半額出しますが、受け取る時と受け取らない時があります。 そんな彼から 「最近エッチさせてくれない」と言われてしまいました。 ホテルは休憩でも6000円はかかるので、 彼の懐具合が潤ってる時にしか行けないので彼の都合で行くのですが 彼は稼ぎが低いので何度も行けません。 だからここ2か月はホテルに行ってないので、エッチをしてないのですが 「エッチさせてくれない」と言われてショックです。 別に私が嫌がってエッチしてないわけじゃないのです。 でもこの状況だと男性から見たら 「彼女がエッチさせてくれない」と捉えるのでしょうか?

  • ラブホテルの誘い方

    彼女と近いうちラブホテルに行きたいと思うのですが、どう誘えばいいものか・・・。まだ彼女とはエッチはしてません。お互いに実家なので家ではなくてラブホテルでしたいのですが、みなさんは初めてエッチするときラブホテルにいくならどう誘いますか?色々ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • 旅行=エッチ?

    付き合って2ヶ月くらいの彼がいますが、今度旅行に行こう的な話がでています。 これってもちろんエッチするってことですよね? ちなみにキスまではしましたがまだエッチしていません。お互い実家暮らしでエッチする機会?がありません。もちろんラブホに行けばいいのかもしれませんが、彼も誘ってきたことはありません。 そんな私は25歳で処女なんです…。彼は私は経験済と思っているはずなので、旅行行く前に言った方がよいのか?それとも行って夜そういう雰囲気になったときに言えばよいのか…?? ご意見ください(>_<)

  • 別れ話しの場所

    わたしが彼に不満があって別れを切り出しました お互い不満を言い合って改善出来ることは努力していこうとなったのですが、今度は彼氏のほうがこのまま付き合ってわたしを満足させてあげられるのか、正直不安のほうが多いと言われました。 とりあえず会ってちゃんと話そうと言われたのですが、どこが適当な場所でしょうか? 彼氏は実家暮らしで、わたしは一人暮らしです。外だとうるさいですし、だからと言って部屋に呼ぶのはどうなんだろうと。。 意見待ってます

  • エッチの頻度について質問です

    今付き合って4ヶ月の彼女がいるのですがお互い実家暮しでエッチをする機会がありません。 一度付き合って3ヶ月の頃に自分の実家でしたのですが、お互いの家が遠くてなかなか行く機会がないのでそれからはしてません。ホテルに行こうと思ったのですがお金がなく、彼女もわざわざホテルにまでいってするのはやだと言っています。 今の自分と同じような境遇だった方やお互いに実家暮しだった方がいましたらどのようにしていたのか教えて下さい。 お願いします。

  • ホテルに行っても最後までしない彼女

    最近のラブホテルはいろいろ遊べるようにもなっていますが、 実際に、イチャイチャまでで、最後までしないのは、 男性からしたら、どういった気持ちになるものでしょうか? 相手は彼氏で、イチャイチャというか、まったりしたいなあと思うのですが、 事情があって最後までできません。 なのでホテルに誘っていいものかどうか悩んでいます。 お互い実家ぐらしなので、家でもイチャイチャできないですし。 最後までできないぐらいなら、ホテルに誘うなよーとがっかりしますか?

  • 平日の夜に休憩でホテルに行くのは普通ですか?

    20代後半カップルです(私は女性です) お互い都内在住で実家暮らしです 実家のため、中々お泊り出来ず 休日もエッチできないときがあるのですが そういう時は彼が仕事帰りの平日の夜にホテルに行きたいといいます。 別にそれはいいのですが 泊りではなく休憩です。 理由は泊まりだと自分の親への言い訳がめんどくさいのと お金が高いからです。 こんな彼をどう思いますか? 私は宿泊ならいいけど平日の夜に休憩は嫌だと思ってしまいます。 よろしくお願い致します。

  • 恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

    恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか? つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。 会う回数は週に1回か2回です。 平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか? 毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。 補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。 こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。