gaku_gackのプロフィール

@gaku_gack gaku_gack
ありがとう数267
質問数34
回答数317
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
10%
お礼率
83%

最近はサッカー、テニスなどにはまってます。 ちょっと人見知りしますが仲良くしてください。

  • 登録日2004/06/02
  • 彼の性欲は常識の範囲内ですか?

    初めて質問します。 マナー違反などがあればご指摘お願いいたします。 私は30歳女性。 お付き合いして半年の彼(33歳)がいます。 社内恋愛で、彼のアプローチからお付き合いが始まりました。 3ヶ月ぐらい前、初めてセックスしました。 する前からエッチな方だなとは思っており、ちょっとした覚悟はしていました。 お互いの環境の関係でホテルでの行為になります。 2時間で彼は3~4回イキます。 すべて挿入での時もありますし、フェラだったり挿入後彼が自分の手で、という時も。 時間ギリギリまでイチャイチャし、服を着て部屋を出る寸前まで抱きしめられディープキスです。 ホテルを出て30分くらいおしゃべりしていると「またしたくなってきた」と。 見送り時やお別れの瞬間は泣きそうな顔をしてくれ、愛されていることを感じ取ることができます。 その後寝るまでメールのやり取りをするんですが、後日聞いてみると ホテルで何度かした日でも帰ってからまたしたくなり自慰をする事もあるとか。 その翌朝もするそうです。 自慰はほぼ毎日か二日おきくらい。 (セックスの数日前はしない) 自慰も一度で済む時もあれば二度の時もあり、その日会社で顔を合わせる身としては恥ずかしいようなうれしいような。 (自慰のオカズは私の画像と私とのセックス画像・動画だそうですが信じ切ってはいません) こんな彼の性欲は普通ですか? 「すごいよね・・・なんだか心配になる」と言うと「普通だよ」と返してきます。 私は過去5人の男性と経験がありますがこんな人はいませんでした。 付き合って間もないし、しばらくしたら回数減るよねーと話すと少し怒って「自分は絶対そんなことはない。考えられない」と言い張ります。 幸い私もそんな彼がイヤではなく、応じたい、喜ばせたいと心から思っております。 改めて申しますが、この彼の性欲、自慰の頻度などは一般的に見てどうでしょうか。 漠然と知りたいのと、こんなに性欲がある人、浮気しそう・・・と心配です。 どうぞよろしくお願いします。

  • これって引きますよね・・・(男性の方)

    私はたまーに乳首から黒い太い毛が生えてくるんですが(涙)、毎日鏡の前でチェック(セックスの前は特に念入りに)して抜くようにしてます。 昨日もセックスの前にチェックしたんですが、その時は生えてませんでした。 ・・・が、彼氏に強く揉まれたり吸われたり愛撫されてる時に、彼氏がふと「ん?」と言うので見たところ・・・ 数十分前にはなかったのに、なぜかちょこっと生えてきてました(>_<)!! これって、かなり引きますよね?(;_;) 私は、慌ててセックスを中断してバスルームに行こうとしたんですが、彼氏に引き戻され。 更に「じっとして」と言われ、なんと彼氏に抜いてもらいました(>_<;) 彼氏は器用に爪で抜いてくれて、「ほら抜けた~」とちょっと笑って、何事もなかったかのようにいつも通り愛してくれましたが、不安です・・・。 こんな彼女、どう思いますか? 顔から火が出るくらい、ものすごく恥ずかしかったです(>_<;)

  • Hの変化

    数年間付き合っている彼がいますが、最近のHで彼はバイブやセクシー系のランジェリーを持ってきてくれたりします・・(^^; 悪い気分は特にしないのですが、不安があります。 いつも真面目な彼なだけに、こういうことをしたかったことに驚きもありました。 私はこの彼と結婚を考えていますが、最近の変化に少し戸惑っており、この先、大丈夫かなって少し悩んでしまいます。 一般論で結構ですので、男性の方教えていただきたいのですが、結婚を考えての付き合いであった場合、こういうHの変化って普通にあることなんでしょうか。それとも真面目に付き合うつもりはなく、遊びだからいろいろするのでしょうか・・・。

  • 曜日が入っている曲を教えて下さい。

    曲のタイトルに『日曜(日)』『月曜(日)』『火曜(日)』『水曜(日)』『木曜(日)』『金曜(日)』『土曜(日)』の入っている曲を教えて下さい。 日曜(日)は、永井真理子の『日曜日が足りない』 がありますが、曲のタイトルに曜日の入っている曲をたくさん教えて下さい。(なければ、曲の途中でもいいです。) お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#91577
    • アンケート
    • 回答数10
  • なんで男性はよく「女性は××だから」「これだから女は」と言いたがるのでしょうか?

    男性は、なぜ「女はダメだな~」とか「これだから女は」とよく言いたがるのでしょうか? 自分は男ですがそんな男は同性として情けないです。 そんな事をすぐ言う男に限って中身が伴ってないし、 デリカシーのない人が多いです。 そういう男性はこの世で男という生物が一番偉いとでも思ってるんでしょうかね? 自分にはわかりませんね。 みなさんはこういう男性についてどう思いますか?