• ベストアンサー

生理のときのホテルでお泊り。

明日彼とお泊りする予定です。 お互い実家暮らしなのでホテルに泊まるのですが、 今日生理がきてしまいました。 生理くるかもと言うことは伝えてありましたが 生理がきたことはまだ言っていません。 生理が来たことでエッチが出来なくなることに体しては 彼はなにも言わないとおもいます。 いつもホテルについてお風呂入ってバスローブのまま寝ているのですが 明日は生理なのでそのまま寝るわけにはいかないので 寝やすいジャージなど持って行った方がいいですか? 女性の方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runa0623
  • ベストアンサー率44% (37/83)
回答No.8

みなさん冷たい回答が多いですね。^_^; 私も夫と結婚する前に、泊りがけの旅行に行った時に、予定の段階で生理が来るのがわかってたけど、お互いの休みの都合で出かけたことがあります。 確かに、夜は不安ですよね。 ジャージについてですが、彼の前で貴女がジャージで過ごしている姿を見せたことがあるとか、彼が貴女がジャージでも気にしないとかそういうのなら、まぁ有りなのかもしれませんけど、せっかくの旅行ですし、何時ものジャージは着ない方がいいと思います。 持って行くとしてら、ルームウエアとか、スポーティーではないハーフパンツとか、そんな感じなのがいいと思います。 持ってなければ、ナイト用つけて、ショーツ重ね履きとか、ベッドにバスタオル引くとか、出来る対策は取るといいかも。 楽しい旅行になるよう、色々対策考えて見てね^_^

nanndedarou02
質問者

お礼

ジャージ姿は全く恥ずかしくないです。 一応ジャージを持って行って行くことにしました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.11

はっきりと事前に事情を説明すべきです。 その上で、お泊まりするかどうか?決めれば良いことです。 質問者様もお泊まりの目的が判っていて、 当日が駄目かどうか、予測が出来たはずです。 もっと合理的に周期を管理しておかなければいけません。 期日が先に決まって居たらのなら、予めピルを使うとか 手は打てたはずでしょう。 ご自分の身体はご自分で管理しなければなりません。 その上でお相手にもご協力戴くとか。。。 今回は ジャージまで持参してまで、お泊まりする必要は有りません。 早々にキャンセルの連絡を致しましょう。

nanndedarou02
質問者

お礼

ピルは事情があって飲めません。 彼にきちんと話をしたの大丈夫です。

noname#198836
noname#198836
回答No.10

ジャージって色気ゼロでしょ?そんなにジャージがいいなら持っていけばいい。

nanndedarou02
質問者

お礼

はい。持っていきます。

noname#198836
noname#198836
回答No.9

ジャージ持参でホテル行くってw 彼氏から引かれるんじゃないの?

nanndedarou02
質問者

お礼

そんなことで引く彼氏なんていますかね?

回答No.6

私も今の主人と付き合っていた時に、同じような経験があります。生理不順なので、いつ来るか分からず…………お泊まりしようとホテルに着いてすぐに【あれ?生理になっちゃった!】と、すぐ当時まだ彼氏だった今の主人に話しました! エッチ目的と思われたくないだろう(笑)男性はだいたい【そっか。。】位しか言いません(*^^*) すぐ、近くのコンビニで生理用ショーツ2枚とスパッツらしき物と夜用ナプキンを買って対応しましたよ‼ バスローブを着ても大丈夫です。 ショーツ2枚重ねと夜用ナプキン&スパッツで大概もれません! 相談者様が生理2日目などで出血量が多いなら、ベッドにバスタオルを敷いて対処されても大丈夫だと思いますよ。 その際、万が一もれてた場合を考え朝は早起きをオススメします。。片付ける時間を考えて♪ 彼氏さんには【今日生理だから、迷惑かけたらごめんね。】みたいに軽く言っておく方が何かと無難ですよ! 生理は、女性に産まれたら必ずやってくるブルーな期間です。。 大好きな彼氏さんと過ごしてブルーな気持ちをハッピーにしてあげて下さい(*^^*)

nanndedarou02
質問者

お礼

ほんとに生理って厄介ですよね… 私もしっかり準備していきたいます。 回答ありがとうございました。

回答No.5

私なら持っていくかなー もしくは、タンポン持っていくかな! わざわざそんな日にとか言っている人もいますが お互い実家暮らしで一緒に泊まったり出来る時はどんな時でも一緒にいたいですよね 楽しんでくださいね!

nanndedarou02
質問者

お礼

私もタンポン持っていきます。 暖かい回答ありがとうございました。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

生理って月計算で来月来る日にち分りますから 予め旅行を予定されていたならピルを飲むとか、生理で 御泊りも落ち着かないですし、御断りして次回にするとか 方法はいろいろ有りますよね~?^^ どうしても御泊りしたいなら、 出血しても目立たない服で良いのでは? 黒っぽい、ちょっとお洒落なズボンをね☆ ジャージは色気無いけど、貴女様がそれで良いならば 良いのではないでしょうか? 私なら黒っぽいお洒落な内着のものを用意致します。

nanndedarou02
質問者

お礼

ピルは飲めない事情があるので飲みません。 かわいい部屋着持っていきます。 回答ありがとうございました

回答No.1

夜でも安心 とか、多い日でも安心、みたいなのを持って行って…とか? 自分で考えれば? あなたの寝相の悪さによるんじゃないですか? あなた以上に あなたを知ってる人はいません。

nanndedarou02
質問者

お礼

自分で考えても他の人の意見がほしいから聞いたのです。

関連するQ&A

  • 生理のとき…

    お互い実家暮らしで、エッチはいつもラブホでしています。 今度久々デートで、たぶんラブホも行くと思いますが、私の生理とぶつかってしまいそうなんです。 でも彼とイチャイチャしたいし、挿入はなしでも彼にフェラくらいはしてあげたいし、気持ちよくなってもらいたいです。 フェラとかイチャイチャだけのためにラブホ行くとかはないですか?? また、私から「生理だから最後までできないけど、今日は私が気持ちよくさせてあげたいから、ホテル行きたいな」とか言ったら引きますか??

  • 彼氏とホテルに行くのをやめる

    彼氏は私よりひとつ年下で22歳です。 お互い実家暮らしです。 彼氏と月に平均4回くらいの頻度で ホテルに行きHしています。 いつも夜ごはん食べた後に、彼から「ゆっくりする?」と聞いてくれて行きます。 毎回ホテル代を払ってもらって 正直申し訳なくて… 行くのをやめようと思うのですが 男性の立場的にどうなんでしょうか? 食事代や映画代など、払えるところでは 私も出していますが交際費で2万近くなってしまう時もあって ホテル代割り勘まで正直できないです。 彼も若いので、もっと他の趣味や違う部分にお金を使ってもらいたいです。 欲しいと言っていた免許も、10万円すると言っていて悩んでいたので 免許費用にまわすとかしてもらいたいです。 ただお互い実家暮らしで、ホテルに行かなくなると必然的にHも我慢してもらうことになります。 車では絶対にしないので。 会ってるのに、出来ないのはやっぱり辛いですかね? これから毎回「今日は帰ろっか」とか「今日は眠いから」「疲れてるから帰ろ~」だと 傷つけちゃうでしょうか? お互い学生同士だったら痛い出費かもしれないけど、彼も実家暮らしだし 彼のお金だから使い道も自由!という考えもあるかも しれないのですが…なんか私と付き合ってから出費が多くて大丈夫なのかなあ?と心配になります。

  • 彼がホテル代払ってくれますが…

    彼氏とホテルに行くのをやめようと思っています。 彼氏は私よりひとつ年下で23歳になります。 お互い実家暮らしです。 彼氏と月に平均4回くらいの頻度で ホテルに行きHしています。いつも夜ごはんを食べた後に、彼から「ゆっくりする?」と聞いてくれて行きます。 毎回ホテル代を払ってもらって 正直申し訳なくて… 行くのをやめようと思うのですが 男性の立場的にどうなんでしょうか? 食事代や映画代など、払えるところでは 私も出していますが交際費で2万近くなってしまうので ホテル代割り勘まで正直できないです。 彼も若いので、もっと他の趣味や違う部分にお金を使ってもらいたいです。 欲しいと言っていた免許も、10万円すると言っていて悩んでいたので 免許費用にまわすとかしてもらいたいです。 ただお互い実家暮らしで、ホテルに行かなくなると必然的にHも我慢してもらうことになります。 車では絶対にしないので。 会ってるのに、出来ないのはやっぱり辛いですかね? これから毎回「今日は帰ろっか」とか「今日は眠いから」「明日仕事だから」 「疲れてるから帰ろ~」だと 傷つけちゃうでしょうか? 彼が取ろうか迷ってる免許だって、ホテル行くのをやめたら 取れる金額です。 貯金もあるし払えるけど、維持費だったり、結婚した後も乗るかとか考えると 迷ってるといいます。 もし最初の取るための費用10万円がネックになってるなら、そういう部分に使って欲しいなって最近思います。 ホテルに行く代わりに、2人で安いワンムール借りるとか、同棲するとか、車でするとか そういうことは出来ないのですが アドバイスお願いします。

  • 【下ネタ】リゾートホテルでも大丈夫?

    今度半年記念で旅行しようと言う計画があって、その時はリゾートホテルに泊まります。 そこで彼女との初エッチしたいなと思ってますが、リゾートホテルでも大丈夫なのでしょうか? 彼女は処女なので、万が一出血してシーツ汚してしまったらどうしよう…とか思ってるのですが、ラブホはどうしても嫌らしいです。 かと言ってお互いに実家暮らしなので、家でエッチする訳にもいかず…。 ラブホ以外のホテルで処女を失った方、出血などはしましたか?大変でしたか?

  • 女性からも誘うもの?

    彼氏に 「いつも俺がホテルやエッチにさせってばっかりで、お前からホテルやエッチに誘ってくれない」 と文句を言われました。 お互い実家暮らしでエッチをするとしたらホテルなのですが それって女からも誘うものなのでしょうか? (人によるのかもしれないのですが・・・) 「女から誘ってくれない」という彼氏を 男らしくない、情けないと思ったのですが 一般的に彼女からも誘うものですか? 私が気が利かない、消極的すぎたのでしょうか?

  • 彼女をホテルに誘ったら……

    こんにちは。 20代男性です。現在お付き合いしている女性がおります。 相談できる友人もいないので、こちらで質問させてください。 付き合って半年です。キスはしたのですが、エッチはまだです。 女性のことですので、女性の方にお聞きしたいです。 少し長くなりますが、以下概要です。 お互い実家暮らしなので、初エッチはホテルで、と思っています。 以前、こちらで彼女の(ラブ)ホテルへの誘い方の質問をしました。 その後、違う日に合計2回ホテルへ誘ったのですが、その際にいただいた、質問の回答の通りに、 「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言って遠まわしに誘ったところ、 「どこ?ファミレス?」、「こんな時間(夜10時くらいでした)にそんなところないよ」、 「じゃあ、デニーズに行こう」というので、「違う」「デニーズじゃ他の人がいるから二人になれないだろ」 と言ったら、「じゃあどこ?」と聞いてくるのですが、 気恥ずかしく、「ホテル」という単語をどうしても出せなくて、 その日はそのまま帰りました。 ただ、「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言った後は、なぜか彼女はすごく上機嫌でした。 2回目(別の日)は、「二人きりになれるところに行きたい」と言ったら、 「どこ?」、「マンガ喫茶?」、「そんなところない」と言われましたが、 そのまま地元にあるホテル街のほうへ手を引いていったら、行く途中で、 「どこに行くのかちゃんと言って」、「言わないと私の機嫌が悪くなるだけ」と言われたのですが、 ストレートに言って断られるのが怖く、やはり「ホテル」という単語を出せませんでした。 その日もまたそのまま帰りました。 質問なのですが、彼女がそういう風に聞いてくる理由はなんでしょうか? また、もうこの際、ストレートに「ホテルへ行きたい」と言った方がいいのでしょうか? 男なので、女心なるものが全くわからず、かなり困っております。 女性の方のご回答お待ちしております! よろしくお願いいたします!m(_ _)m

  • ホテル

    付き合って半年の彼女がいるんですが、エッチをするのがいつも自分の自宅です。 女性って、エッチをするのはホテルのほうがいいんでしょうか? 家でするのと、ホテルでするのどっちがいいですか? もし、ホテルに行くとしたらどうやって誘っていいのか分かりません。 家にるときはいつも、まったりとした雰囲気でそのままなだれ込む感じです。

  • お互いが実家暮らしのカップルについて

    お互い実家暮らしのカップル お互い実家暮らしのカップルに質問です。 私も彼女も実家暮らしで、エッチが全くできてません。 ホテルに行くのもお金がかかるし。 お互い実家暮らしのカップルはどれくらいの頻度でエッチってしているもんなんでしょうか? 付き合って5カ月ですが、まだ一回しかしていません。 もう少し求めてあげてもいいような気がします。 回答よろしくお願いします。

  • 生理になっちゃった。お泊りではどうします?

    今月、ちょっと周期が狂ってしまいました。 それで、明日、彼氏の家にお泊りだったんですけど、お風呂をどうしようかと。 ・お風呂は今日は入りませんだけで、いい? ・それとも、彼氏は言いますが、彼母にも言った方がいい? (いつも、彼母がお風呂できてるよ、先に入りなさいと勧めてきます) ・シャワーだけ使うものですか? 家でのお風呂では生理中も入ります。たまーに、浴槽の下に血を落としてしまうことがあって、母に叱られます。母は湯を入れ替えます。 いつもではないから、もしもそうなったら、黙って入れ直すという手もあることはあると思うけど、、、、 お泊りしないという選択肢はないです。 (母はシングルですけど、きっと彼氏が泊まりにくると思う)

  • 東京のふたりでのんびり寛ぐホテル

    こんにちは。 もうすぐ誕生日を迎えるので、恋人とふたりで ゆっくりとホテルで羽を伸ばそうと考えています。 私たちは二人とも東京に住んでいるのですが、 お互いに大家族の実家住まいでにぎやかな日々なので たまにはしっとりと静かなホテルでのんびりしようと思っています。 神楽坂にあるアグネスホテル、 竹芝のインターコンチネンタル東京ベイ、 あるいは汐留のパークホテル東京はどうだろうと考えています。 神楽坂や飯田橋辺りは小さなおいしいお店が多くて好きです。 竹芝、汐留は通りすぎてばかりであまりゆっくりしたことがありませんが、景色がきっときれいなのではないかなと思っています。 ふたりとも三つのどこにも宿泊したことがないので、 実際に泊まって感じたよさ(朝食がおいしい、お風呂が広い)を 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 タオルやバスローブがすきなので肌触りのいいタオルを 置いているホテルの情報なども、教えていただければうれしいです。