chichipattoのプロフィール

@chichipatto chichipatto
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/27
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 【至急お願いします】産婦人科について

    お恥ずかしい話なのですが・・・ 彼にバイブをいれられて激しくされたときに激痛が走りバイブを抜いてもらったら大量の出血をしていました。 トイレにいってティッシュでおさえてみた所生理2日目のような出血があり痛みはそのときにはほとんどありませんでした。 とにかく出血が大量にでて10分くらいティッシュを何回かかえて止血して血はなんとか止まりました。 バイブを見てみると中の太い針金のようなものが出ていてそれが私の小唇に刺さったようでした。 シャワーをあびた時、トイレにいったときには血はついてないのですが膣の中に傷があるかどうかわからないので明日産婦人科にいく予定なのですが・・・・。 生まれてはじめて産婦人科にいきます。 3年間対人恐怖症があり人前にいくとパニックになってしまってうまく話せなくなるので前もっていうことを紙に書いてもっていこうと思うのですが・・・。 どのように説明したらよいでしょうか・・・・。 また他の人にも聞かれたりバレるようなことはあるのでしょうか。 行こうとしている産婦人科は女医さんのところです。 できれば遠まわしにいいたいのですが・・・。 文めちゃくちゃですいません。 メンタル強くないので出来たら優しい回答お願いします。

  • 生理のときのホテルでお泊り。

    明日彼とお泊りする予定です。 お互い実家暮らしなのでホテルに泊まるのですが、 今日生理がきてしまいました。 生理くるかもと言うことは伝えてありましたが 生理がきたことはまだ言っていません。 生理が来たことでエッチが出来なくなることに体しては 彼はなにも言わないとおもいます。 いつもホテルについてお風呂入ってバスローブのまま寝ているのですが 明日は生理なのでそのまま寝るわけにはいかないので 寝やすいジャージなど持って行った方がいいですか? 女性の方回答お願いします。