初めての温泉旅行の楽しみ方と疑問点

このQ&Aのポイント
  • 初めての温泉旅行の楽しみ方として、貸し切り温泉のある旅館を選ぶことを提案します。お風呂でのエッチについては、ゴムを付けた上で行うことができます。
  • 温泉から上がった後の浴衣の着方について、下着を付けるか迷っている場合は、男性は下着を付けているほうが色っぽく感じる場合があります。畳にお布団があるので、色っぽい自分を演出するためにも下着を付けることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めての温泉旅行

初めての温泉旅行 4年間付き合っている彼がいる20代前半女性です。 お互い多忙なのですが、お互いの連休がやっと重なりましたので、来月はドライブも兼ねて温泉へ行こうと計画しています。 2人で旅行に行ったことは何度もあるのですが、温泉は初めてでいつもは普通のホテルに泊まっていました。 折角ですので、少し値が張っても貸し切り温泉のある旅館にしようと思っています。 そこで質問なのですが… (1)貸し切り温泉では2人でお風呂に入ることになりますので、きっといちゃいちゃしてエッチ(挿入)までしてしまうと思います。  毎回欠かさずゴムで避妊していますので、今回もゴムで避妊したいのですが、きちんとゴムを付けた上でお風呂でエッチってできるものなのでしょうか? (2)温泉から上がったら綺麗な色浴衣の貸出サービスがあるのですが、その下には下着を付けていた方が良いのか、迷っています。  いつも花火大会等で浴衣を着て彼に脱がされるときはもちろん下着は付けていますので、温泉では何も着けていないっていうのも良いかなぁと何となく思っているのですが、男性としてはどちらが色っぽく感じるでしょうか?  折角畳にお布団というシチュエーションですので、出来るだけ色っぽい自分を演出したいと思っています。 下らない質問で恐縮ですが、どちらかのみでも答えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)
回答No.6

(1)折角の貸し切り温泉ですから、お湯の中でつながってみたいのではないでしょうか。  ただ、二人とも湯につかった状態から挿入しようとすると、液が洗い流されてしまって摩擦が大きくなり、下手すると破けてしまう恐れもありますね。ですから、中腰の立ちバックで挿入を完了した体勢のままそろそろと湯に浸かっていき、中では動かずに非日常性を愉しむぐらいがよろしいでしょう。もちろん対面立位から対面座位という入り方もありです。 (2)下着を着けない方が、女性の仕草に緊張感が出て、そそられます。そのままで、食事をしたりお酒も少々嗜みつつ焦らされたら、浴衣の中に隠された部分の意識は研ぎ澄まされていくような気がします。いつのまにか浴衣にしみが出来ていたなんてのも二人きりの空間ならありでしょう。

_elena_
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身は湯船の中よりもエッチに没頭できるお布団の上の方が断然良いのですが(普段もベッドやソファばかりです)、一緒にお風呂に入ると絶対にそういう流れになると思いますので、実際問題できるものなのかな、と疑問に思い質問させて頂きました。 でもゴムが破けたりするのは絶対に困りますし、やっぱり難しそうですね。 いつか妊娠しても困らない状況になったときに、自宅のお風呂等で一度くらい湯船でもチャレンジしてみようかなと思います(^_^;) 下着を着けていないときの女性の仕草ですかー! 考えていなかった視点でしたので、とても参考になりました。

その他の回答 (6)

  • mlt_ht
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.7

http://okwave.jp/qa/q6019776.html 同じタイトルの質問に答えました。 (1) 参考URLの回答No.9を参照してください。 それと、野暮かもしれませんが、後から利用する人に配慮するのが常識ある大人のマナーです。 何も感じないならご自由に。 (2) 意見は分かれていますが、 >出来るだけ色っぽい自分を演出したいと思っています。 だったら答えは出ているでしょう。

_elena_
質問者

お礼

参考URLの質問を拝見しますと被っている内容もあるようですが、今回はどちらかと言えば(1)の質問について経験談を伺いたかったので質問してみました。 (2)についても、自分の中では答えが出ていないので質問させて頂いたつもりだったのですが…。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

4年間も付き合われた彼氏サンと温泉旅行はイイナア 貸し切り露天風呂のある旅館にしなさいませ 私共は貸し切り温泉で2人だけでお風呂に入るとき いちゃいちゃしてから性行為本番までします 避妊具は用意しておいて射精寸前に装着します 温泉から上がったときは浴衣の下はスッポンポン 露店風呂から部屋に帰ったときにすぐにシマスカラ 畳に敷いたお布団の上で全裸レスリングを演出しましょう 蛇足ですが新穂高温泉郷「山のホテル」カップル専用貸し切り露天風呂は泳げるほど広いから深夜の貸切では二人の天下。 見ているのはお☆サマだけでついついハッスルし過ぎてしまいます

_elena_
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご回答者様は湯船の中で最後までできたんですね! 部屋に着いてすぐに全裸というご意見も何だか新鮮でした(笑) お勧めの温泉まで教えて頂いてありがとうございます! 今回は違う温泉地に行きますが、是非次回の旅行の行き先候補として検討したいと思います(^_^)

  • hiromi_45
  • ベストアンサー率25% (129/499)
回答No.4

お風呂では盛り上がりますけど そこでエッチしかけた一回ありますけど 床は硬くて痛いし、お風呂なかでは温泉も汚れそうだし、結局は 湯船のヘリに彼が座り 私が上に乗る形で試しましたけど うまくいきませんでした。それに、はじめからお風呂にコンドーム持参もねえ、 お風呂帰りの浴衣のときは いつもノーブラ ノーパンです 軽く触ってきたりしてコーフンしました。胸元は、しっかり合わせれば見えませんよ。逆にショーツをつけると 後ろからラインが見えて 恥ずかしいです

_elena_
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際にお風呂でエッチしかけた方のご意見、とても参考になりました。 私も初めからお風呂にゴムを持って行くのは何となく抵抗があってちょっと気になっていました(-_-;) やっぱり、湯船ではいちゃいちゃに留められるようコントロールしようと思います。 下着なしだと浴衣の襟元や裾から手を入れて直接触ってもらったりできるんですよね! そう考えると下着なしの方にかなり傾きました(笑)

  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.3

こんばんは。温泉旅行いいですね♪ 羨ましいです。 (1) 私達も、貸切風呂では、つい最後までしてしまいます(^_^; ただし、お湯の中は抵抗がありますので、湯船の外でする事になりますが・・・案外大変です(苦笑) 4年のお付き合いの中で、お風呂でセックスした事はないのでしょうか? 手が届くところにコンドームを置いておけば、きちんとコンドームをつけた上でセックス出来ると思いますよ。 (2) 私は女性なので、的確なアドバイスが出来なくて申し訳ないのですが(汗) 他の方も仰る通り、彼氏さんの好みによるかなあと思います。 ただ、私ならあえてブラをせずに、浴衣の合わせの隙間から、胸の谷間が見えるか見えないかくらいのギリギリを彼氏に楽しんでもらいます(笑) ただ、温泉から上がってお部屋まで行く間、他人の目がありノーブラは抵抗がありますので、お部屋に戻ってから彼に隠れてささっとブラを外しますね(^_^; 普段、下着を着けた状態でセックスが始まる事が多いのであれば、今回は「浴衣の下は素肌」のシチュエーションは新鮮かもしれませんよ。 温泉旅行楽しんできてくださいね♪

_elena_
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もお湯の中では抵抗があるというか、したことがないので出来るものなのかな?と、単純に疑問に思っていたのですが、やっぱり難しいということが分かって参考になりました。 湯船の中ではいちゃいちゃしちゃうと思いますが、最後までは湯船の外かお布団までお預けという方向に持っていきたいと思います(笑) 普段は下着を付けた状態から始まりますので、素肌に浴衣の変化球の方がいいかもしれませんね(^_^)

回答No.2

こんばんは。40代既婚男性です。 (1) 近くにゴムを置いておいて、挿入時にいつも通り付ければいいと思います。 でも、水中って水の抵抗もあって思うように動けないので、結局お湯から上がってすることになると思います。 (2) No.1 の方と正反対の意見となりますが、私は浴衣の下に何も付けていない方が圧倒的に興奮します。こればっかりは個人の好みかもしれません。浴衣がはだけた下には素肌が...といういつもと違うシチュエーションに興奮します(笑)

_elena_
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり湯船の中でエッチというのは現実的ではないみたいですね…。 普段は専らベッドかソファ(笑)の上なので、これまであまり深く考えたことがなかったです(^_^;) ここでは浴衣の下は裸の方が良いという方が多いですし、考えてみると確かに非日常的な感じが良いかもしれませんね。

  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.1

>(1)きちんとゴムを付けた上でお風呂でエッチってできるものなのでしょうか? そもそも水の中では動きづらいわけで、ベッドよりかはけっこうやりにくいと思います。 でもまぁ、せっかくの旅行ですから、温泉の中でも楽しめばいいと思います。 あまり気にすることなく、いつもどおり付けて楽しめばいいだけです。 >(2)その下には下着を付けていた方が良いのか、迷っています。 男性としては、下着をつけていて欲しいです。 そっちの方が色気があります。ぬがす楽しみがあるので。

_elena_
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんのご意見を伺っていますと、やっぱり湯船の中で最後までするというのは結構非現実的みたいですね(^_^;) 湯船では盛り上がるかもしれませんが、最終的には湯船の外かお布団まで持ち越し(笑)…なんてことになりそうな気がしてきました。 ここではノーブラという意見が多いですが、確かに脱がす楽しみも大事ですよね。 ちょっと悩んでみようと思います。

関連するQ&A

  • 初めての温泉旅行

    初めての温泉旅行 彼と温泉旅館に1泊します。 普段はホテルで休憩のみですので、初めての旅行、初めてのお泊りです。 何より、恋人と旅行(お泊り)すること自体初めてですので、年甲斐もなく不安な部分が多くあります。。。 また、初めて一緒にお風呂(貸切風呂)に入る予定ですので、余計に不安です。。。 そこで、女性が何か気をつけること等、アドバイスを頂けると嬉しいです。 頭の中でいろいろ考えてみるのですが、実際に皆様がどのようにされているのか参考にさせて下さい。 ちなみに一番気になっているのは、お化粧を落とすタイミングと浴衣の下(下着)です。。。 仕事が忙しい彼ですが、やっと取れた貴重な休みを使ってくれますので、出来るだけゆっくりして欲しいと思っています。 男性の方、彼女にして貰えたら嬉しい事を教えて下さい。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 城崎温泉について

    連続の質問ですみません<(_ _)> さっきはどこの温泉が良いのか?という質問だったのですが、城崎温泉を調べていたら【貸切風呂】【温泉街散策】【浴衣貸し出し】という魅力的な見出しが!!!!! でもここでもわからない事があったので質問さしていただきました<(_ _)>温泉街に行った事がなくわからない事だらけです。皆さんの知識をわけてください<(_ _)>すみません<(_ _)> 貸切風呂は宿泊しなくても貸してもらえるそうなのですが、浴衣は宿泊しなくても貸してもらえるのでしょうか? よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 来週一泊二日の予定で城崎温泉へ行く予定です。

    来週一泊二日の予定で城崎温泉へ行く予定です。 そこで2点ほど質問なんですが。 【Q1】 城崎温泉では外湯があると思うですが,皆さんは時間的にいつ頃まわられるんですか? 宿泊している旅館のお風呂も入るとすると,どのような入り方がいいのかな?と,ふと思いました。    (1)到着~夕食までの間  (2)夕食後~就寝時の間  (3)チェックアウト後 【Q2】 それから,私が宿泊する旅館では色浴衣を貸し出ししてくれるんです。 城崎温泉では色浴衣の貸し出しは多いみたいですが。 今年は一度も浴衣を着てないので,着れればいいなと思っているんですが, 色浴衣で外出している方とかいらっしゃらるんでしょうか? その他,城崎温泉でオススメな過ごし方があれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 温泉旅館

    彼と温泉旅行(少し高級な温泉旅館)に行きます。 宿に着いたら、温泉→お部屋で夕食→温泉、の予定ですが、 (1)温泉後はお化粧しなくても良いでしょうか? 部屋食なので他人にも見られますが、せっかく温泉に入った後にバッチリメイクをしたくありませんし、ファンデーションもつけたくありません。髪はヘアクリップでアップにし、眉毛は書く予定です。 (2)温泉後は下着(ブラジャー)をつけますか? 私はショーツとキャミソールのみですが、友人に驚かれました。ブラをとるのはお風呂に入るときだけで、浴衣でもパジャマでも寝る時普通はブラをつけるとのこと。私はだらしない女性なのかと不安になりましたが、温泉後の浴衣の際はブラをつけないのがマナーという話も聞きました。 少し高級そうな旅館なので、正式なマナーで浴衣を着用したいです。 また、綺麗に着たいので腰ひも一本持参しようかと思っていますが、変でしょうか? (3)朝食も部屋食ですが、その際は浴衣のままでも良いのでしょうか?

  • 彼氏と初旅行(温泉)で生理に

    明日から彼氏と1泊の温泉旅行に行くのですが、今日生理がきてしまいました・・・。 彼氏とは付き合って5ヶ月で、初お泊まりです。 そこで質問なのですが、 (1)生理になったことをどのタイミングで話せばいいでしょうか? (2)生理でもタンポンをすれば温泉には入れるんですが、生理中なのに温泉に入るって男性からしたら汚いとか迷惑って思ってひいたりしますか? 初お泊まりなので彼氏はエッチを期待してると思います。これまでそういう雰囲気になったこともあったのですが、お互い仕事が忙しくいつも会える時間が短かったので無理でした。 やっと休みが取れて、温泉でのんびり&イチャイチャできることを楽しみにしていたのですが・・・。 なのでなんとか楽しい雰囲気は壊さず、彼氏をがっかりさせずに私自身も温泉旅行を楽しみたいんです。 (1)はたぶんいざ寝る時になって生理だって打ち明けたら期待はずれみたいになっちゃいそうだなと思って、かといってどのタイミングでどんな言い方で打ち明けたらいいか・・・。 お風呂入る前だと私が入れないのに自分だけ、みたいに気を遣って彼氏も温泉諦めたりしちゃったらかわいそうだし・・・悩んでます。 あと(2)に関しては、私は温泉入りたいんですが、女性でも人によっては生理中なのに・・・って思う人もいるみたいだし、男性ならなおさら気になるかなあって思って、そこでひかれちゃうくらいだったらシャワーだけさっと浴びる程度にしてお風呂は諦めようと思うので、皆さんのご意見お待ちしています。

  • 格安☆温泉旅行

    彼氏と旅行に行こうと思っています。でも、行き先さえも決まっていません。でも、とにかく温泉に行きたい!! そこで!皆さんのおすすめの温泉(行き先)や、おすすめの旅館があれば,ぜひ教えて下さい(^○^)☆ ただ、二人とも貧乏なので格安で、露天風呂などがあれば最高かな、と…(^^ゞ 贅沢ですが、アドバイスお願いしますm(__)m ちなみに、関西発です。

  • 彼氏との温泉旅行

    はじめまして、shiva30歳です。 付き合って二ヶ月くらいの彼氏(4つ上)と温泉旅行に行くことになりました。 一度お泊まりはしましたがキスとハグをしたくらいでそれ以上はないです。その後もほとんど手をつなぐくらいかスキンシップはしてません。 ちょうど三ヶ月くらいに温泉旅行に行く予定です。 奮発して露天風呂付きのお部屋にしてくれてました。 ただ、エッチしてない状況で一緒にお風呂は若干恥ずかしく思ってますが、彼氏は入りたそうにしています。(直接聞いたら私次第でいいよーとはいってくれてますが私の機嫌がよかったらねとお茶を濁したらじゃあ機嫌損ねないようにしなきゃとか言ってました。) この旅行でもうちょっと進展するだろうとは流石にわかりますが、、、お風呂のハードルが高すぎて、、、お世辞にもスタイルも良いとはいえなくて、くらいとこならまだしも明るいところはちょっと、、、 まとまりがなくてすみません。 みなさんは付き合い始めの彼氏さんとお風呂はいったりは自然なものでしょうか!? 後お風呂でどのように過ごしてますか? もし男性の方がいらっしゃいましたら、こうしてくれると嬉しい!とかありますか? よろしくお願いします。。。

  • 夫婦やカップルで温泉旅行

    夫婦やカップルで温泉旅行に行く時に、貸切風呂や家族風呂がない旅館に泊まる人はいますか? 二人きりで行くのに、肝心の温泉に入るのが別々ではわびしくないですか?

  • 彼と温泉旅行に行きます。浴衣の着方、お化粧落とす時など迷ってます

     生まれて初めて、彼氏と温泉旅行に行きます。色々迷ってる事があるのでどたなか教えてください(><) 1.浴衣を着たことがなく、着方がわからないんです。(左前位はわかるのですが。)あと下になにを着ればいいの でしょう?男性ならTシャツもアリと思いますが、女性は 浴衣の下はブラだけでもいいんですか?今の時期は寒い ので、何か下に着たい場合は何を着ればいいでしょうか? 1'. それと、実はややぽっちゃり体型(166cm62kg)で おしりとか大きめで、浴衣が入らなかったらどうしよう とか心配してます。ふくよかな女性用の浴衣とかあるん でしょうか? 2.お化粧を落とすタイミングも迷ってます。多分、部屋に 付いてる露天風呂→大浴場→お食事 みたいな順になると 予想してるんですが、一緒に露天風呂に入る時はお化粧 してたいし、お食事の前の大浴場の後でもいいんで しょうか? というか、むしろ寝る直前までお化粧してたいのですが(食事の時にスッピン恥ずかしいから)・・。 お化粧落としたようにみせて、彼にわからない薄化粧の 方法とかありますでしょうか?日頃、厚化粧とかでないの ですが、やはりスッピンはずかしくて・・。 3. 1'で言いましたとおり、ややポチャなんですが、 一緒に露天風呂に入るのが恥ずかしくて。色の付いてる お湯だといいのですが、無色のお湯みたいで。露天に 入る時に、TVの温泉中継みたいにバスタオル巻いてると 変ですよね?二人なのに(汗)上半身は太ってないの ですが、下半身がポチャッとしてます。バスタオルで なくて普通のタオルで下の方だけ隠すとかも変 でしょうか?(お腹腰あたりから太ももを隠したい) なんか色々かいてすいません

  • 温泉旅館のしくみ

    こんど、友人と山陰か九州の温泉旅館に行くことになりました。 が、私は、温泉と言えば、近所の温泉施設しか行ったことがありません。 また、旅行に行ってももっぱらホテル泊で旅館も泊まったことありませn。 本場の温泉旅館って、どんな感じなんですか? ・温泉に入る際、髪や体を洗うところはあるのですか? 私のイメージでは、お風呂しかないというイメージですが・・・。 ・タオル、シャンプー、ドライヤー等はあるのでしょうか? ・通常浴衣をきるものですか?また、浴衣の帯って、前で縛る?後ろで縛る? ホテルでは、浴衣があっても着ないのでさっぱり・・・。 ・よくテレビで、芸能人たちはタオルを巻いて入浴してますが、実際もあのように入ってもいいんですか? ・もし露天風呂があるとしたら、それはどういう姿ではいるのですか?水着?裸? これくらいしか思いつきませんが、温泉旅館特有の「何か」がほかにあったら教えてください!