• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

温泉!

今月彼氏と2人で初めて温泉旅行にいこうと思います★ でもお互い旅行のことはなにもわかりません(ToT) そこで、どこかおすすめの温泉はないですか? 出発は東京で手段は車です。 宿の近くに何か観光名所があったり、車でいける楽しいところがあるか、もしくはお宿の近くに徒歩で散歩して楽しめるようなとこがある温泉がいいです!! それともちろん客室に露天風呂付きのものに行きたいんですが、誰かおすすめの温泉はないでしょうか?? 今月には行きたいので、誰か教えてください(>_<)!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数497
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

箱根か伊豆高原あたりがいいのではないでしょうか。いい温泉もあるし、観光名所も散策コースもたくさんあります。 露天風呂付き客室は料金が高目になってしまいますが予算が分からないので高くない所を挙げておきますね。 伊豆高原 ・赤沢温泉ホテル:http://top.dhc.co.jp/akazawa/hotel/index.html ・香旬華:http://www.kosyunka.com/ ・はなはな:http://www.izu-rakuyado.com/index.html 箱根 ・雪月花:http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/ ・水の音:http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/ ・一の湯新館:http://www.ichinoyu.co.jp/shinkan/    (ここは低料金です)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • moggu
  • ベストアンサー率0% (0/2)

箱根の情報ならこのブログが面白いですよ! 動画付きでレポートしてくれます。 あと最安値保証で安い。

参考URL:
http://ameblo.jp/hakoneeze/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

#3です。 そういえば、諏訪湖って、花火大会でなくても、毎日花火が上がっています。 20分程度のミニ花火ですが、夕涼みがてら湖畔で散歩するにはよいです。 全然、混みません。 諏訪湖なら、どこか空いているところはあるでしょう。 http://www.suwako-hanabi.com/summer/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

予算次第です。 日光のカジュアルユーロは、一泊一万以下で、全室露天風呂付き。 もっともリーゾナブルです。 http://www.nikko-casual.jp/ 中禅寺湖や戦場ヶ原などは、車でドライブして楽しいところです。 宇都宮から、そのまま高速道路がつながっているので行きやすいですが、帰りはそのままロマンチック街道をとおって、関越の沼田にでてもよいです。 華厳の滝や、東照宮、江戸村など、観光スポットも豊富で、涼しいです。 今年は、外国人や団体客が少ないので、少しは空いています。 八ヶ岳の、貸別荘ネオオリエンタルリソート泉郷。 温泉付きのコテージもあり、花ホテルといいます。 静かに過ごせます。 食事は、フロント棟でとることもできるし、すき焼きのケータリングをお願いすることもできます。 周囲には、観光スポットがたくさんあり、ドライブも楽しいところです。 サントリーの白州工場や、清泉寮、八ヶ岳アウトレットなどありますが、ドライブだけでも楽しいです。 http://yatsugatake.izumigo.co.jp/room/hana.html 同じ系列で、伊豆高原にもあり、カップルプランなどあります。 http://izu.izumigo.co.jp/plan/cottage_plan.html でも、今月中だったら、多くの温泉は、満室だと思います。 片っ端から当たらなければ、空いているところは見つけられません。 料金が高くてもよいのでしたら、ありますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

だったら草津温泉をお勧めします。 東京からならば、練馬ICから関越道→渋川伊香保IC→国道135、145号→長野原から国道292号です。 ざっと160kmの行程です。 草津温泉には「湯畑」「西の河原公園」や、「湯もみ」も体験できます。 西の河原公園から湯畑に至る道には、お土産屋さんが沢山あって飽きません。 http://www.kusatsu.ne.jp/ 沿道には、こういう「ガラス蔵」というお店もあります。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~glass/ 「ゆもみねっと」でじっくり宿が探せます。 http://www.yumomi.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんにちは 伊香保はどうでしょうか 榛名湖もありますし http://www.hotels-ikaho.or.jp/ 福一もいいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!