• ベストアンサー

温泉

彼氏と2人で露天風呂つき客室に泊まりたいと思うのですが、わたしも彼もまだ学生でそういった旅行が始めてです。 どこかおすすめの場所があったら教えてください!! 予算はなるべく抑えてもらって、彼は運転がすきなので車で行けるところがいいです!! ちなみに出発は東京板橋区です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 予算で言えば箱根の「雪月花」はいかがでしょう? 露天風呂付きにしては安い方です。 あとは、芦ノ湖の「うぶや」なんかもキレイでオススメですが、ちょっと高いですね。 鬼怒川の「笹音」は離れの隠れ家みたいで素敵でした。でもやっぱりちょっと高いです^^; 一番のオススメは雪月花の姉妹店の「季の庭」です。 場所は草津です。できたばかりでキレイですし草津の温泉街も栄えてて楽しいです。白根山方面の道は景観のいいドライブコースがあり、湯釜などの自然の見所があります。 じゃらんとか一休などの宿の総合検索サイトで露天風呂付きを条件つけて検索してみたら、いっぱい出ると思いますよ。 気になるところはオフィシャルサイトなんか見ると雰囲気が分かると思います。 私はいつも大体行きたいところを決めてから旅雑誌買ってさらに絞って、その近くの宿をネットで検索+予約入れます。 ネット予約だと、普通に電話予約するより特典が付いたり安くなったりしますし、口コミも見られるのでオススメです。 私はいつも露天風呂付き客室しか泊まらないので大体宿泊代予算は1.5~3万で組んでますね。 でも、2万前後が関東地域では主流かと思います。 よい旅を!^^

lily3920
質問者

お礼

返信が遅れてごめんなさい(T_T) 細かく教えてもらってありがとうございます(^O^)! ちょっと検索してみます♪

その他の回答 (3)

• morino-kon
回答No.4

#2です。 グループホテルもあるので、URLがわかりにくかったかもしれません。 露天風呂付きは、このホテルで、 http://www.nikko-casual.jp/guestroom.shtml このように、一人二食付で、一万円以下。 http://www.nikko-casual.jp/charge.shtml

noname#146981
noname#146981
回答No.3

伊豆か箱根か舘山寺あたりかな? 失礼しました。

• morino-kon
回答No.2

日光のカジュアル・ユーロがおすすめです。 http://www.nikko-casual.jp/ ドライブも楽しめるし、涼しいです。 全室、露天風呂の客室で、こんなに低料金。 ただし、大浴場はありませんし、冬は少しぬるいです。 夏なら、大丈夫!!