• 締切済み

関東近郊の温泉

この度高校卒業ということで、彼女と温泉旅行に行こうと企画しています。 ですが旅館やホテル等、インターネットでいろいろ調べてもたくさんありすぎて どこがいいのかよくわかりません。 そこで、オススメな場所があれば教えてほしいです 東京に住んでるので 箱根、伊豆、関東付近でお願いします。 予算は交通費を除いて2万前後。 一泊夕食朝食付で できれば客室にきれいな露天風呂とがついていて 客室以外の大浴場、露天風呂の貸切もできたらうれしいです かなり条件絞ってしまいましたが、こんないい宿あるでしょうか? 条件に近いものならある!という感じでもいいです。 もし、宿泊をなさったことがある方でしたら感想を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

二万円って、一人? 合計で? それによって、大きく違います。 二人分ででしたら・・・。 泉郷って、ご存知でしょうか? 八ヶ岳や伊豆高原の貸別荘です。 温泉付きのコテージもあり、全体の大浴場あり、食事つきプランもあり、です。八ヶ岳では、素泊まりにして食事は敷地内に沢山あるレストランでいただきました。いろいろなプランがあるので、選べます。 伊豆高原ですと、季節があえば桜もきれいかもしれません。 http://izu.izumigo.co.jp/plan/cottage_plan.html 一人あたりの料金でしたら、KKR熱海のコテージ。 http://www.kkratami.com/room.htm 通常のホテルに隣接していますので、本館の大浴場から冷えないでもどれます。二年前に宿泊しましたが、露天風呂の前に桜がさいていて、花弁がひらひらときれいでした。 展望貸切露天風呂あり。露天ぶろ付きの部屋ありの、かわな。 http://www.kawana-inn.com/ 料理もおいしいです。 友人がよく行く谷川温泉、仙寿庵。 全室、露天ぶろ付き。 http://senjyuan.jp/ 高すぎるでしょう・・・? 予約宿名人というサイトがあります。 http://www.yuyu.co.jp/ 宿と価格交渉できるのです。 平日の客の少ないときに、予算内にしたいということで、交渉されてはいかがでしょうか。 いつも利用していますが、思わぬ価格をゲットすることができます。

関連するQ&A

  • 関東から3時間くらいのおすすめ温泉

    3月半ばか4月の初旬の平日に旅行を考えてます。 希望は、 東京から車で3時間くらい 1パターン(宿でまったり) ・海が見える、客室に露天風呂がついているか貸切露天がある。 ・伊豆、箱根、湯河原以外 ・いわゆるテレビや雑誌で人気の宿ははずす ・周辺に観光できる場所がある ・予算は一人3万円以内(宿泊費のみ) 2パターン(町を楽しみたい) ・場所にはこだわらないが、歩いていける場所に温泉街があり  それなりに見る場所や飲み屋などがある ・イメージは渋温泉の大きい町 ・温泉の泉質などが良い ・宿泊後、いろいろ回れる観光地がある ・できれば貸切温泉がある ・予算は一人2万円以内(宿泊費のみ) いずれもホテルではなくなるべく小さい旅館が希望です。 おすすめの場所があれば教えて下さい。 30代の夫婦です。ちなみに結構いろいろ行っていて、ランキング常連の 加賀屋さんなどとは全く逆のものを求めています。 主人は評価が厳しく月のうさぎでも満足してません。

  • 温泉-日帰り-関東近郊

    近々、温泉に行きたいと思っています。 出来れば泊まりたいところなのですが、仕事の都合で日帰りになりそうです。 一緒に行く相手が手術跡を気にしているので、個室にお風呂が付いている…もしくは貸切に出来る露天風呂がある…いわゆる温泉宿が良いのですが、 日帰りプランのある温泉宿はそう多くないようで、なかなか情報が集まりません。 全快したお祝いを兼ねてのことなので、予算に限りはあるのですが、良いところを選んであげたいと思っています。 どうか皆さま、お知恵をお貸しください。 ・関東近郊 ・個室風呂付き(または貸切露天風呂) ・1万5千円前後/1人 ・交通手段は車か電車 ・都内在住なので、自然が多くのんびりできるところを希望 よろしくお願いします!

  • 客室露天風呂付の温泉 関東でおすすめは

    お世話になります。 客室露天風呂がついている宿を教えて下さい。 できれば以下の条件でお願いします。 ・客室露天風呂自体が温泉である ・関東甲信越近郊 ・予算目安:一人20,000程度まで よろしくお願いします。

  • カップルにおすすめ東京近郊の温泉

    1月の週末(まだ詳しい日程は未定)に彼氏と東京から1時間半~2時間で行ける温泉旅館に泊まりたいと思っています。箱根、伊豆辺り(山梨だと遠いですか?)になるのかなと思っていますが、雑誌やネットを見ても情報が多すぎて決められません。 皆さんが実際泊まってみておすすめの宿があった ら是非おしえてください。 希望は・・・ 金額は1万5000円~1万7000円くらい。 のんびりしたいのでできれば部屋で食事が できて貸切露天風呂があるといいです。 でも、調べてたら週末は旅館みんな高いので ・・もうペンションでもホテルでもいいかなと 思ってます。キレイでゆったり温泉につかれる 所おしえてください!!

  • 下呂温泉でお勧め旅館教えてください

    下呂温泉に今週末旅行に行くことになりました。 急遽決まったので、今旅館をどこにしようかと探しているところです。 30代の夫婦です。予算は二人で30000円くらいを予定していて 貸切風呂や露天風呂があり、料理がおいしい旅館を探しています。 客室露天風呂付きでなくてもいいので風情のある貸切露天風呂があればいいなと 思っています。 お勧めの旅館があれば教えてください。

  • 那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉

    那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉で以下のような旅館、ホテルを 探しています。 ・2名1室 出来れば洋室(特にこだわらないので和室でもOKです) ・1泊朝食(朝食はバイキング) ・大浴場が24時間入浴OK ・露天風呂がある(広いものが希望) オススメの宿がありましたら教えて下さい。

  • 関東近辺でプチ新婚旅行に最適な温泉宿

    こんにちわ。 今年、結婚するので旦那さんとゆっくりできる宿を探しています。時期的には秋くらいです。南東北(山形・福島)や関東近辺のお薦め宿を探しています。条件としては、 ・予算は1泊2食付1人3.5万円くらいまで ・露天風呂がある ・できれば、貸切風呂(客室に露天風呂が付いていれ ばなおうれしいです) ・仙台からのアクセスがよい ことです。 彼氏や旦那さんと行ってよかった宿など、たくさんの情報よろしくお願いします(^-^)

  • 海の望める露天風呂付きの部屋がある宿

    両親を温泉に連れて行きたいと思っています。 いくつか希望があるのですが、 ・部屋に個別の露天風呂がついている。 ・または、時間を区切らずにいつでも入れる貸切風呂がある。 (貸切といっても30分のところとかが多いためです。) ・露天風呂からは海が見える。 場所は伊豆、箱根や東京から行ける範囲内であれば ほかでもかまいません。 月のうさぎという旅館が条件にばっちりなのですが、 正直ちょっと料金が高額なため、似たようなコンセプト でほかにないかなと思っています。よろしくお願いします。

  • 関西から行ける個室露天のある温泉

    海外から初来日する知人を連れて温泉へ行きたいと計画しています。が、私自身先日まで関東エリアに住んでいたため関西圏の温泉宿には詳しくありません。 日本も初めて、もちろん温泉も初めて、という外国人なので個室に露天が付いている温泉宿を探しています。 関東エリアだと伊豆などに個室露天で海の見える宿が わりと豊富にありますが、関西エリアにはそういった 宿はありませんか? 希望としては・・・ ・兵庫(阪神間です)から3時間ほどで行ける ・ひとり25000円前後 ・個室に露天風呂がついている ・海もしくは渓流が個室露天から眺められる (できれば海が希望です) ・家族風呂(貸切風呂)もあれば嬉しい です。 よろしくお願いします。

  • 関東県内の格安温泉を教えてください。両親へのプレゼントとして温泉宿を探してます。

    条件としては・・・ ○関東県内(出来れば千葉県内) ○露天風呂付き客室 もしくは 貸しきり露天風呂 ○一泊 1万円/人 ○室内での夕食 ○出来れば景色が良くて散歩できるような場所がある。近くに施設などがある。など。 自分でも探していますが、行ってみて本当にいいなぁと思える場所に両親にいってほしいのですが、あまり温泉にいった経験がなく、皆様が実際に行ってよかったなと思える場所を教えて頂けたらうれしいです; なかなか難しい条件ではないかと思いますが、お力をお貸しいただければ幸いです。