• 締切済み

カップルにおすすめ東京近郊の温泉

1月の週末(まだ詳しい日程は未定)に彼氏と東京から1時間半~2時間で行ける温泉旅館に泊まりたいと思っています。箱根、伊豆辺り(山梨だと遠いですか?)になるのかなと思っていますが、雑誌やネットを見ても情報が多すぎて決められません。 皆さんが実際泊まってみておすすめの宿があった ら是非おしえてください。 希望は・・・ 金額は1万5000円~1万7000円くらい。 のんびりしたいのでできれば部屋で食事が できて貸切露天風呂があるといいです。 でも、調べてたら週末は旅館みんな高いので ・・もうペンションでもホテルでもいいかなと 思ってます。キレイでゆったり温泉につかれる 所おしえてください!!

みんなの回答

• PEPSI
回答No.1

貸切露天付で僕の一番のおすすめは伊東にある「大東館」です。 あのあたりにある貸切露天としてはかなりな広さです。泉質もいいですよ。 しかもあいているときならいつでも何度でも入れるのもいいです。 そしていい宿なのに安い!! 夕食なしの素泊まりなら休前日でも7500円と破格です。 伊東駅から歩いても行けます。 ちなみに伊東駅正面にあるラーメン屋さんと伊東駅からすぐのおみやげや店頭で売られている揚げまんじゅうは絶品です。 温泉旅行は「近くに○○があるから観光もしよう」と欲張らずに宿でのんびり、ぶらりとおみやげ物をのぞく・・・という程度ののんびりできる旅をおすすめしますよ。 でもプラネタリウム風呂はがっかりするので入らない方がいいです。(笑)

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~daitokan/