• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

箱根・または伊豆の温泉宿

6月に、伊豆、または箱根の温泉旅行を考えています。 お勧めの温泉宿を教えていただければと思います。 (1)予算はできれば2万5千円以内 (2)露天内風呂付、でなければ、貸切風呂付 (3)駅から徒歩20分以内で行ける所 出発は月曜日を予定しています。お勧めのところがあれば、 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数228
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • osx
  • ベストアンサー率57% (4/7)

伊豆か箱根の露天風呂(露天風呂付客室・貸切風呂)を専門に扱っているサイトのURLです。 伊豆露天風呂協会 http://eonsen.tv/ 箱根露天風呂協会 http://hakoneroten.com/ ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#238423
noname#238423

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

箱根  水の音:http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/  雪月花:http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/  塔ノ沢一の湯新館:http://www.ichinoyu.co.jp/shinkan/  大和屋ホテル:http://www.hakone-yamatoya.com/index.htm 伊豆  新かどや:http://www.shinkado.co.jp/  はなはな:http://www.izu-rakuyado.com/index.html  (駅からの時間が不明ですが)  香旬華:http://www.kosyunka.com/heya.html  かね吉一燈庵:http://crayon.securesites.net/ittouan/  つるや吉祥亭:http://www.tsuruya-kisshotei.com/room/index.html  伊古奈荘:http://ikonaso.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • etc-etc
  • ベストアンサー率34% (107/314)

正直、予算的に露天風呂付きは少々厳しいですが(特に箱根では)、 伊豆方面でなら、何とか下記で予算内で露天付きです、 http://www.mizunoryokan.co.jp/index.html http://www.katasekan.com/guestroom_roten.html 駅からは遠いかもしれませんが、送迎バスが出ています http://www.shimoda-yamatokan.co.jp/rotentsuki/index.html また、参考URLなら、細かい条件で検索もできますので、利用してください。

参考URL:
http://www.jalan.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!